07/17のツイートまとめ
kureo900

オレコレはクソかっけえ典馬が拝めただけでもう満足しちゃったフシがあるけれどこの先どんなイベントがあるか分からないから鍛えておく
07-17 07:22

HNに『柩斬暗屯子はよ』って人がいて吹いた来るといいな https://t.co/CV22Ss8d4I
07-17 08:04

おっと、ツルピカ猿を舐めるもんじゃあないぜディオ様!! https://t.co/loEpzb1AI1
07-17 08:34

いや~ディオ様で初めて3人戦闘不能になったわ
07-17 08:37

やったー火ノ丸☆4になったよ~☆5にするの大変そうだけどまったり頑張ります 火ノ丸とかっちゃんと轟くんは☆5にしたい https://t.co/jJadRNRyxM
07-17 09:29

いやぁやっぱステイン戦熱すぎるわ飯田くん…轟くん…!!戦い終わった後の俺が絡むと手が駄目になる呪いでもあんのかって謝ってるトコもたまらなく可愛いしな 轟くんはホント人気高いの分かるわ https://t.co/7C3QHs4cQC
07-17 11:13

「いいぞガンバレ飯田くん」はアニメでもサブタイになってたけど「だめだやめとけ飯田くん」のほうは流石に使われなかったか この展開でKY極まりないしな…
07-17 11:25

堀越先生はちょっとネットの声に影響されすぎ、という指摘も目立つなジャンプの看板作として応援してる作品なので頑張って欲しいよ 正直気にしなくていい声のほうが多いんだから
07-17 13:42

バト「モンゴルには海ガ無いからネ…初めて本物を見て泳いダ時は感動だったヨ」咲「さよか、ふふ、バトさん連れてきて良かったな」バト「咲チャンの胸モあの海のように大きく育つとイイよネ」咲「だから…何の話やって…!!」#バト咲 #海の日
07-17 14:00

RT @hinomaru_copipe: 【カレー】加納「一晩寝かせておいたつもりが、起きていたとはな……」
07-17 14:59

今週のヒロアカに出てきた「漢とは書くが性差ではない」という台詞が凄く好きだからね要はこういう事なんだよね https://t.co/P3T6sikkeB
07-17 15:25

刀剣異名に関して男性は火ノ丸、女性はとうらぶというツイートを見てうーんと何かモヤモヤするものを覚える感覚の持ち主です
07-17 15:35

白鵬さんあと1勝そしてあと3勝かぁ
07-17 15:53

北の富士さん若~い
07-17 16:06

やはり子どものいる力士は強いねぇ下世話な話だけど稀勢にも良い嫁さんが見つかるといいね
07-17 16:18

北の富士さんの「千代丸たん」うおっしゃあああぁ頂きましたああああぁ(鼻血)
07-17 16:30

それにしても今日の行司さん黒装束かっこ良すぎる
07-17 16:34

かっこいいよねぇこの黒装束 https://t.co/VeqCUqvnkw
07-17 16:41

宇良ああああぁああああぁ鳥肌きたぞおおおぉおお
07-17 17:48

ほんと宇良は誰が見ても本物だなぁ初金星おめでとう今日はスポーツニュース祭りだな
07-17 17:51

呼吸を整える宇良たぶん翔陽戦で初めてダンク決めた時の花道みたいな心境か https://t.co/1Smk25j1np
07-17 17:54

白鵬さんが千代の富士に並んだし宇良が初金星だし今日は期待通りの結果だった!!
07-17 17:57

いいんだぞ宇良~存分に泣け!!!!
07-17 18:00

RT @kmQso: インタビュアーが宇良を泣かせた〜!(~O~;)#sumo https://t.co/HuqNvlulg0
07-17 18:00

RT @tade_nyann: 大坂アナも貰い泣き、北の富士勝昭もホロッと来る、宇良初金星。#sumo #大相撲 https://t.co/t9ZjpZwPiz
07-17 18:01

北の富士さんの宇良好き安定あぁ、でも明日は高安vs宇良なんだよなどっちを応援するべきか本当に分からないやつが来てしまった
07-17 18:03

白鵬、通算1045勝=千代の富士に並ぶ歴代2位-大相撲:時事ドットコム https://t.co/vUQON2vaLV
07-17 18:21

宇良が初金星!白鵬は千代に並ぶ1045勝/名古屋場所 https://t.co/cy5AtJURKb
07-17 18:23

海の日バト咲ちゃん「僕ハ大きい方が好きデス」なんて言いながらもアレは微妙に照れ隠し入ってるものと思う 実際咲ちゃんの水着姿を見たら5秒ともたずに目を反らしそうなバトさん可愛いよバトさん#火ノ丸相撲 #バト咲 #海の日 https://t.co/RhzrQqaI2U
07-17 18:46

RT @mty130ki: 草介くんには主将として声をかける四方田さんが、全部終わった後に後輩たちの見てないとこで涙拭ってるのもうほんと好き。#wj33  #火ノ丸相撲
07-17 18:59

言われて意識した主将らしい事できてるぜ四方田
07-17 19:02

あの草介の涙が性癖に来るというのにもこっそりと同意
07-17 19:31

人それぞれ覚える性癖は異なるだろうけど私は抱き締めたい魂をガンガン唆られますあの草介
07-17 19:39

昼下がりお母さんと一緒に洗濯物を干している草介草介「よし、あとはこの靴下だけだな…って、えぇっ!!?」(ぶわさっ)突然飛んできたタオルに顔を塞がれてフラつく草介
07-17 21:17

ママ「あら、何してるの草介さん?白いタオルなんかかぶって…おばけごっこ?」草介「ち、違うよ母さん…タオルが…どこからともなくタオルが飛んできたんだよ」
07-17 21:18

ママ「あら、それさっき母さんが干したタオルじゃない…まぁいけない、洗濯ばさみをつけるのを忘れてたみたいね。ありがとう草介さん、ナイスキャッチ!!」(サムズアップ+笑顔)草介「…どういたしまして」
07-17 21:18

ママ「それにしても草介さんったら、土俵の中ではどんなに押されても微動だにしないのに外だとタオル1枚でフラつくのだものねぇ。我が息子ながらギャップ萌えしちゃうわ」草介「…どういたしまして」(怒るに怒れない)
07-17 21:18

草介の家事得意ってやっぱお母さんがあぁいうドジッ子な感じの人だからだろうなぁと思うけど
07-17 21:31

しかし相撲部屋のおかみさんってスケジュール管理に部屋の取材対応に後援会との付き合いに経理に弟子の身辺もろもろの世話にハードだからねぇ お母さんの負担を少しでも減らしたいと思って家事やってる面もありそうだよな~草介マジ出来た息子
07-17 21:32

草介ラフ https://t.co/B5sWjDTUlY
07-17 22:04

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |