07/16のツイートまとめ
kureo900

RT @hinomaru_zumou: 今週号は土曜日発売!!本日、少年ジャンプNo.33大好評発売中です!!おかげさまです先週号の回…超大反響がありました。 その大反響回の続きが掲載されている今号の「火ノ丸相撲」もお見逃しなく!! https://t.co/gY5
07-16 08:54

麦わら帽子企画、約ネバのアレはあまりにも一枚絵として美しいので逆に見落とすレベルだ
07-16 09:01

「千空はモンハンとか普通にゲームもするんだね、科学にしか興味ないのかと思ってた」という感想を見たけれど元々科学や宇宙に興味を持ったのがドラえもんやガンダムがきっかけみたいだし 「いきなり尻見せ」とか昔のジャンプネタもやってたし 面白いものは何でも見たりやったりする奴だと思う
07-16 09:21

RT @heroaca_anime: 輝け!MVヒーロー!ヒロアカ今日放送回「緑谷と死柄木」のMVヒーロー #ヒロアカMVP は…飯田天哉!兄の仇をとるべく燃える…!2位は、マニュアル!そんな飯田を諭す言葉が胸に刺さる。3位は、緑谷出久!成長著しい!次回もPlu…
07-16 09:30

オレコレクション始めてみました!!ガチャ1発目に轟くん来たわ興奮した!! https://t.co/wmYwjwJsjb
07-16 09:31

火ノ丸好きだとこの3すくみシステムで「いや『心』が『体』より弱いとかあり得ない」とかそういうめんどくさい思考になって来るから困る https://t.co/RL5HBB4cJi
07-16 09:39

轟くんが攻撃する時のゆらっとしたモーションかっこいいわ
07-16 09:41

味方カードに天王寺さんと草介はぜひ追加して欲しいなぁ気が早いけど千空も #オレコレ
07-16 09:50

そうか、クロム君的オレコレが今週の鉱石祭りかww
07-16 09:56

あぁ~リーダーにするとそのキャラが表紙っぽくなるのかアオリ文までついてww轟くん好きなのでコレは興奮したわ しばらくコレで行こうかな https://t.co/dDC9eA91iQ
07-16 10:11

これはキャラ増やして欲しいってなるよな 本来ならコイツが単独表紙になる事ってないだろ~wwっていうキャラのファンも間違いなくいるわけだし #オレコレ
07-16 10:14

ちなみにリセマラはしません来たらありがとさん、で
07-16 10:19

ありがとさんだったww10連ガチャ1発目で火ノ丸来たよ!!ランクは育てていけば上がるっぽいのでたんまり稽古つけちゃるぞ~ https://t.co/Eo2TWw9aE3
07-16 10:31

ガチャ結果とファーストメンバーはご覧の通りとにかく始めたばかりで何も分からないので直感でお気に入りを入れてみたら分かりやすく半冷半熱みたいなキャラ構成になったぞ https://t.co/G4UR7NL4bl
07-16 10:42

う~んやっぱ火ノ丸来るとリーダーにしたくなるけどさっきの轟くんのやつも捨てがたい…これは気分次第かな https://t.co/A1njwdYU1w
07-16 10:45

差し当たり火ノ丸と轟くんとかっちゃんをレベマにしたぞ~
07-16 11:00

未アニメ作品なだけにあぁ~火ノ丸のぶちかましってこんな勢いなのかと感動を覚えるな正直ヤムチャさんぐらいなら本当に… https://t.co/wlDW8wNr2Y
07-16 11:09

戦闘に入る前にちょろっと会話イベントとか入れてくれたら面白いんだけどねぇ
07-16 11:14

あぁジョナサンと轟くんで知が被っちゃってるわどっちも外したくないんだけどな
07-16 11:19

ヒロアカ勢が頑張ってるマイデッキ
07-16 12:17

火ノ丸が来たのは嬉しいがリーダーに関しては轟くんにしちゃってる 染みるんだこの子
07-16 12:22

RT @nomikata: 火ノ丸相撲はここで終わるのが一番綺麗なのは間違いないんだけどこの完全にやりきった状況から続けるとして川田先生がどこまで面白く出来るのかってのは凄い興味あるから続けるなら応援したい。今週までで火ノ丸相撲には完全に満足してるからあとはもう先生がやりたいよ…
07-16 13:53

加納「俺は進学する事にしたよ」○○「それなら最後の最後、天王寺くんに勝つ気で全力で挑んでみたら?このままじゃアンタ、何をやっても後悔するだけよ」加納「……参ったな、分かるのかよ、そういう事」○○「…当たり前じゃないの」#火ノ丸プラス
07-16 14:16

「進学かなぁ」って言ってるコマで汗が飛んでる辺りまだ煮え切らないものを抱えてそうなんだよな加納は スッキリさせてやって欲しい
07-16 14:27

ちょっと前にジャンプ+でやってたマッチョグルメも主人公の名前が天王寺さんか くそ、私にとって萌える天王寺さんは1人で十分だっていうのに…!! https://t.co/63970QybCx
07-16 15:32

次のクエストでどのシーンがチョイスされるのかってのは楽しみなものがある #オレコレ
07-16 15:57

ぬ~べ~の鬼くっそカッコええわ https://t.co/VHtWk3WmdG
07-16 15:59

筋肉受は正義やで
07-16 16:03

しかし普通に筋肉受で検索しても出て来るのBLばっかだからなぁ女攻×筋肉受を自給自足する事が私の使命なのかもしれん
07-16 16:09

高安のかち上げは今日も元気だなぁ
07-16 17:43

白鵬vs宇良本日のハイライト来たぞ~
07-16 17:45

宇良と白鵬の間にそんな事があったとは
07-16 17:48

凄かったまさに横綱と新進気鋭の若武者の対峙だったよ #白鵬 #宇良
07-16 17:50

日馬富士あぶなかった
07-16 17:54

今日は横綱戦どっちも見ごたえあったねぇ
07-16 17:56

貴景勝と宇良に熱くなるな
07-16 17:58

ナイスファイトだった土俵で向かい合って初めて分かる横綱のオーラってどんなんだろうねぇ https://t.co/E7gKkC7Jrj
07-16 18:02

今週のハンタで壁にE=mc2なんて書いてあったら伏線かと深読みする読者が出て来るって感想見て吹いた4-7-1とかも伏線かって言われてるぐらいだからなぁ
07-16 18:12

キャラカード火ノ丸からはあと2名選ばれてるっぽいけれど誰なんだろう始まりの3人って感じなら小関と佑真になるけれど…個人的には草介と天王寺さんの3強で是非お願いします!!!! #オレコレ https://t.co/tMCTI8XwXn
07-16 18:33

火ノ丸と斉木とか同じパーティーに入れてるけどどんな目で見られてるんだろうな 「空回りしてない灰呂だな…」とでも思われているんだろうか
07-16 18:37

シーンカードメーカーこんな場面までww https://t.co/9c8hyVdrQm
07-16 18:50

@vainlesmiz あ、そうでしたかどうもありがとうございます
07-16 18:58

リプ頂いたんだけどそうか空欄は☆4☆5に進化するだけか #オレコレ
07-16 18:59

@vainlesmiz そうですね!!
07-16 19:01

今のカードだと1番強いのが☆4かっちゃんなのでリーダーにしてるんだけど何というか絵面的に火ノ丸の汗が別の意味に見えてくるな色んな意味でww https://t.co/kJF3UhkwQg
07-16 19:42

うわああああぁちょっとマジか!!!!火ノ丸クエストで典馬がチョイスされただけでも嬉しいのに演出が沙田ちゃんにも草介にも劣らぬカッコ良さで変な声が出たぞ!!!!このイベント作った方は典馬大好きかと思えるぐらい『雷』のカッコ良さが異… https://t.co/sh5Fj33j3r
07-16 20:33

やっぱカッコ良い子だよなぁ典馬火ノ丸スレでの妙な評価の低さはマジに何なのって思うからね おでんじゃねーよおでんじゃ
07-16 20:39

シーンカードも無事に貰ったぞ今となってはその体が『気高い』んだぞ~火ノ丸しかし天王寺さんのクエストが無かった… _(:3」∠)_ 今後のイベントであるかなぁ #火ノ丸相撲 #オレコレクション https://t.co/DqvkaLHHEL
07-16 20:48

天王寺さんのカードが手に入るイベントが来るのなら多少の課金は躊躇しないからね
07-16 20:54

飯田くんの話がガチに好きなので6巻7巻読んでるしアニメもちゃんと観るよ 飯田くんが「俺」って言うシーンもあったりでもうゾワゾワ 僕キャラの俺は王道だよないいよなぁ https://t.co/3kxh7oLBLa
07-16 21:56

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |