07/15のツイートまとめ
kureo900

よ、良かったああぁ…何が良かったってコレで最終回にならなかった事だよ!!!!次号より新展開!!!!まだまだ続くんだな!!!!?いやっほう!!!! #火ノ丸相撲
07-15 07:40

天王寺さん始め白楼勢本当にお疲れさんでございます!!3位と言う結果ではあるけれどある意味それはストーリー展開の都合上といった面も多々ありますので 管理人の中では優賞に匹敵する3位ですよ!!!あぁホントもう天王寺さん最初から今… https://t.co/LmM7uW0NAz
07-15 07:48

両さんの時と比べると遥かに自然だなwwワンピ20周年おめでとうございます!!獅童「大横綱に、俺はなる!!」咲「兄貴」#火ノ丸相撲 #ワンピース20周年 https://t.co/7L6Qw3ixQg
07-15 07:51

やはり自分の敗北でチームが優勝を逃した事に責任を感じる草介 勿論そんな事で責めるチームメイトではないのだけどね天王寺さんの「俺1人じゃ行けんのや」もそうだけどいくら自分の実力が横綱級だからって仲間の勝利がなければここまで来… https://t.co/PWwuFUBBDc
07-15 08:07

ああぁあああぁ草介えええぇえぇえ 前回の火ノ丸の涙に劣らぬ熱い涙だ 泣き顔を隠そうともせず下も向かず真っ直ぐ前を、上を見据えて涙を流す辺りに彼の性格が如実に表れている気がするな管理人が言うまでも無いけど本当に最初から最… https://t.co/bsAxLdPBlM
07-15 08:17

ジレンマだよな 大横綱の息子として負ける事が許されない宿命を背負いそれを果すべく今まで結果を残して来たけれど本当は敗北を知りたかったというしかしそれを味わいもはや全てのコンプレックスを昇華した草介…次やったら火ノ丸勝てないの… https://t.co/85fura3txd
07-15 08:30

こっちもこっちで熱い涙…か?ミスコンでは見せられないであろう涙と鼻水まみれの顔だがそれがまた良い半ばギャグっぽいコマではあるけれど結局蛍くんの公式戦初勝利が成らなかった事を思い出すと蛍くんの涙も来る #火ノ丸相撲 https://t.co/1U1YFXt6Fj
07-15 08:38

あぁ…しみじみと実感してしまうなこのチームで試合をするのは本当にもうコレで終わりなんだよな… #火ノ丸相撲 https://t.co/sWjMZTStEo
07-15 08:43

やはり火ノ丸はあの時大和国に喧嘩を売るような発言をした事をずっと詫びたかったんだな火ノ丸と草介が自分達の時代を超えた事が嬉しくて仕方なそうな大和国パパ 火ノ丸にかける言葉はあの時も今も変わらない、か #火ノ丸相撲 https://t.co/vrgkbzk7Qw
07-15 08:51

大河内くん!!!!そうだよね、ワカメ漁のオッサンすら忘れてない川田先生が彼の事を忘れてる筈がないんだよ #火ノ丸相撲 https://t.co/f9wmVOiokO
07-15 08:56

コレがどうなるのか本当に気になってたがそう来たか…!!この流れで草介が大相撲に行くのはドライな感じになるんじゃ、と危惧していたが仲間が後押しするという形になったか!!付き合いの長い狩谷だからこそ草介がそういう事を言い出しかねな… https://t.co/gDS2aC2436
07-15 09:02

懐かしい相沢と典馬のノリだww典馬主将になったら自分みたいにクソ生意気な後輩が入って来て手を焼けばいいと思うよww #火ノ丸相撲 https://t.co/7pbaz7S3NV
07-15 09:06

加納は現実を見ている感じかな 学業優秀だし 大学に行っても相撲はやれるしかし気になるのは未だに天王寺さんへのコンプレックスを昇華したような場面が無い事だな 部を引退する最後の最後勝つ気で全力でぶつかる…みたいなシー… https://t.co/mpejZpprHW
07-15 09:16

何か最後の最後で1番応援したいのが加納になってきた 何だろうこの気持ち 切なくなるんだよなこの後ろ姿加納は大学で恋人でも出来やがれと思う 何かもの凄く甘酸っぱい恋愛をしそうなイメージがあって唆るんだよ加納 #火ノ丸相撲
07-15 09:39

前を歩く3年の白楼勢にちょっと距離を置いて榎木くん達がついてってる辺りがまたいいんだよな 先輩方の空気を邪魔しないようにって感じで #火ノ丸相撲
07-15 09:40

※出禁喰らってます戦い終わった男どもを見つめるマネちゃんズの構図はいいものよのぅ #火ノ丸相撲 https://t.co/TUo22OXM4R
07-15 09:48

本当にお前らこの3日間全てを出しきってたよ こんな言葉では足りないがここまで描ききった川田先生も含めマジにお疲れ様 蛍くんのムニュほっぺ可愛いなうおっしゃああああぁ新展開!!正直コレで最終回ってのも覚悟してたんで嬉しい… https://t.co/DNlMJ1gnmL
07-15 10:01

少年漫画脳の私「ダチ高優勝!!草介の熱い涙!!相撲にかけるそれぞれの道!!うおおおぉ!!」腐脳の私「俊草、相典!!チヒロが佑真の肩にもたれてる!!」
07-15 10:26

バト咲脳の私「アニキに代わっテ主将になるのは僕だヨ!!とかゴネるバトさんを必死になだめる咲ちゃん、それを見つめて呆れる榎木くん…かわいい…」夢脳の私「草介と加納の夢描きてえええぇえ」どれも私だ
07-15 10:27

RT @nomikata: 俺が今週の週刊少年ジャンプ全部面白い!って言ってる時にクロスアカウントの名前出したやつはブロックします
07-15 10:33

吹いたww
07-15 11:00

フェティッシュなまでに鉱石集めすぎなクロム君ワロタ フィギュア収集とか夫婦喧嘩の元になるやつだからなwwまぁこっちはタダだから良いようなもののwwそれにしても銀狼くん…#DrSTONE https://t.co/iNgTGaFzpC
07-15 11:06

何だよ金狼も金狼でチョロいんじゃねーかwwwwイメージ映像かっこいいやんけwwww可愛いぞコイツwwやっぱ金狼はギャグの出来る王賁というか稲垣アレンジの王賁というかそんなイメージを重ねて観ている 槍使いってのも同じだし… https://t.co/UqHghtfx7x
07-15 11:21

いわゆる炭鉱夫か#DrSTONE https://t.co/AHgxPpZWI9
07-15 11:26

クロム君はルリさんの病気を治す為に尽力していたのか 恋心があるのかどうかはまだよく分からないという匙加減しかしクロムの頭脳なら毎日温泉を汲みに行くコハクの為に何か作ってやれたんじゃないかとは思うけどね 台車なり… https://t.co/a9onGVZjdB
07-15 11:39

ルリさんは村の巫女でジャスパーとターコイズがその付き人らしいてかターコイズ女性だったのか 初登場時のコマではオラついた兄ちゃんかと思ってたよしかしルリさん病弱でおしとやかな巫女キャラとはそういう属性の人を直撃するなコレ… https://t.co/TxKRRGWrYm
07-15 11:51

あら…ルリさんはユリさんなんです?結び目読み返してみたけれどごめんちょっと分からないやww姉貴にしか分からない妹への恐るべき観察眼なのかまぁ寝てたから髪を直しただけ、という言い訳が出来ない事もないけどね #DrSTONE https://t.co/8lc3FC7EGD
07-15 12:10

あの復活液で治すにはまず石化箇所がある事が前提になるんだよね ルリさんの病気も石化が治りきっていない事が原因なのだろうか綺麗なお姉さんの身体を診るとか男の夢だけど千空はそんな事で反応しないわな むしろクロムや金狼銀狼… https://t.co/zeQZ7RzI4e
07-15 12:26

あっ、でもよく考えたらコハク達は「復活者達の子孫」だからルリさんに石化箇所があるってのはおかしいのかなあるいは石化って遺伝的要素がある…とか…? #DrSTONE
07-15 12:39

一切台詞の無いこの見開きが千空がどれほど凄い話をしているのかというのを伝えるな 今ある科学文明の世界がクロム君にはまるで夢の世界のように聞こえているのだろうしかし「何で麦わら帽子かぶってんだ?」と聞かれたら流石の千空も答え… https://t.co/SZAvDUunXG
07-15 12:51

千空の話を聞くほどに悔しさを募らせるクロム君 改めて200万年が一瞬にして消えるという事態の重さを思い知るな クロム君科学という言葉は知らなくてもクッソ地道な積み重ねの重要性を感じ取っている辺り本当に科学の子なんだな今… https://t.co/SpZ1p5IaCV
07-15 13:05

「本当にコレは攻撃なのか?」だからな 石化の犯人(?)としては攻撃のつもりはなく、むしろ純粋に人類の為を思っての研究が仇をなしたのかもしれないが…しかし仮にそういう事情があったにしてもクロム君みたいな気持ちになるだろうね
07-15 13:12

人類の200万年全てがココよココと言い切る千空ΣΣ(゚д゚;)やだ…かっこいい…こういう時の千空の何とも言えない迫力と艶気はさすが青年誌で長くやって来た人だなと感じてBoichiさんいいよBoichiさん #DrSTONE https://t.co/SODwvOf8Zz
07-15 13:28

お前にだって熱い❤があるだろと拳を突き立てる千空カッコ良すぎかよ!!ジャンプ漫画の主人公かよ!!クロム君がどんどん千空の相棒ポジにふさわしくなって行く 下手をすると大樹以上のナイスコンビになってしまいかねなくて大樹ヤベーので… https://t.co/RI5GSp4mqK
07-15 13:36

ヒロアカのアニメは時間があったら観てるという感じなんだけど今の話が飯田くんのやつなのでちゃんと見ようと思う 怒れる飯田くん好きです https://t.co/cTGYnODSie
07-15 13:56

火ノ丸感想で大横綱に俺はなる!!とか言ったらルフィが相撲取っててワロタ こんなネタがあったのかww https://t.co/rpm5lYelx8
07-15 14:13

「漢とは書くが性差じゃねェ!」いい言葉だな… #ヒロアカ https://t.co/oVIlU39WkA
07-15 14:26

というか今日デク誕なのかおめでとう#緑谷出久生誕祭2017
07-15 14:27

デク誕だからってわけじゃないけどデクの表情バリエーションすごいよな こういうのは講座で教えられて出来るようなもんじゃないと思う https://t.co/rptrUyNzSB
07-15 14:36

まさに今週号で千空が「3700年前に世界に何があったのか教えてやるよ」してたんであぁ主人公サイドの立場が約ネバと真逆なんだな~と思った https://t.co/O6AONDDZQr
07-15 14:41

あぁ『約束』ってそういう
07-15 14:43

女王様に傅くナイトな司先輩たまりませんなぁ https://t.co/ulKoq0ju1z
07-15 14:51

「己のフィールドに閉じ籠りがちなのは悪いクセかもな」は身につまされる
07-15 14:54

照橋さん自分の願いに素直になったら確かにこうなるなwwww #斉木 https://t.co/SdJZLAvfbu
07-15 15:20

ビブルカードまでちゃんと挟んでるのか #斉木
07-15 15:24

田中センパイが苦しい時にアレだがラストの表情ちょっとエロいこういう時に叶歌ちゃんの声が聞こえて復活なんて事にならんかね https://t.co/rNo2tpxKL7
07-15 15:34

初代火影かっけーなあ https://t.co/wGMo7taudx
07-15 15:41

インタビューがゆで先生なんだけどやはり相変わらず火ノ丸がお気に入りでいらっしゃるようで嬉しい限り https://t.co/yCeDppJ9ts
07-15 15:46

幽奈さんは女子キャラの裸よりもコガラシくんの受シーンに興奮する女攻男受マンなのでオバハンがどんだけ叩こうがジャンプに必要な漫画だと思うんですよね https://t.co/xsZomO89an
07-15 16:04

緋扇さん可愛いじゃないの魔王ワロタww
07-15 16:11

イケメン藤井先輩死んだ筈じゃ…ってそういう役どころか把握したwwあと巻コメ仲間先生のやつが1番ワロタ ワンピの代原からこうも出世したのって仲間先生ぐらいだろうしなぁ #磯兵衛 https://t.co/rdibNlH5zU
07-15 16:35

今週のジャンプはやっぱこの男泣き2名で決定 #wj33 https://t.co/Ffg3b6mrg6
07-15 16:43

というかヒロアカアニメ今日はデクと弔の回なんだな デク誕にタイムリーだな公式サイトで次回予告観たんだけど弔なんだアレ可愛すぎるだろこんなヤツだったっけ?ww
07-15 17:09

RT @gogogogdi: 【ハンター】7p・ゴルフ→ロボレ9p・磯辺ロゴ→磯兵衛12p・麦わら帽→ワンピ13p・E=mc2→ドクスト14p・アンテナ→斎木17p・シルクハット→?18p・定春→銀魂1p・阪神ロゴ→な阪関#wj33
07-15 17:19

マジだww冨樫先生麦わら帽子以外にも色々描き足しすぎまだ新しい作品なのに医師石チョイスされたんだな~ニヤニヤしてしまう https://t.co/IMWM0mrImV
07-15 17:23

ヒロアカ始まるけど…高安vs正代を観てからだ
07-15 17:31

ん~高安の圧勝かお疲れ様
07-15 17:33

うおっ…明日の取組はついに白鵬vs宇良という凄いのが来るのか これは見逃せないな
07-15 18:02

いやぁ~怒れる飯田くんに滾りまくりだったふだん突き抜けて真面目な子があんなブチ切れて殺すのも辞さない覚悟になる姿ってのはたまらないものがあるな あの飯田くんが「殺してやる!!」って言ったよ石川さんいい震え声でしたもう何… https://t.co/cDx94P8B8o
07-15 18:31

ちょっとインゲニウム関連のお話おさらいして来るよ 飯田くーん…
07-15 18:45

それにしても本当に弔を演じてる時の内山昴輝はキレッキレだな「ざけんな帰れ死ね」の投げやりな言い方好きだわ 何というか弔の幼児性の表現が凄く上手いのな 難しいキャラだろうに…カイトも月島もメルエムも好きだがこの声優さん… https://t.co/Ee6hyygnhq
07-15 19:05

飯田くんはヒーローの名前決めの時インゲニウムって書きかけて消したんだよな…あぁ…
07-15 19:16

大河内くんは来年間違いなく大成するよなぁ
07-15 19:56

ヒロアカの次回予告っていつもはギャグ入ってるんだよな 今回はどシリアス100%だったな…飯田くん…先の話は普通に知ってるのに胸が痛くなるという https://t.co/ciQypE9g5D
07-15 20:03

@WEymw 草介と火ノ丸、体格や境遇は違えど本気で横綱を目指す2人を観て来た大和国だからこその重みのある言葉ですね
07-15 20:08

草介と飯田くんの事で頭がぐるぐるしてる
07-15 21:12

童子切ってこれぐらいの切れ味なのか
07-15 21:23

石川界人さんのインタビューはいいぞ #wj33
07-15 22:18

やっぱり最後は草介に笑わせてあげたくてね楽しさも知った 悔しさも知った人間をやめなければいけないと言われた中、この試合で何よりも人間らしい感情を知ったのは皮肉なのかもしれないけどそれがきっとまた彼を強くする草介ぇ…最高… https://t.co/KVKIX1Emik
07-15 22:43

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |