07/14のツイートまとめ
kureo900

榎木「へ、変ですか…?一応これでも白楼で1番の常識人だと自負してるんですけどね…あっそこの人!!だから僕を通さずに天王寺主将に話しかけないで下さいっていつも言ってるでしょう‼天王寺主将は忙しいんですから!!」加納「(変だ)」首… https://t.co/rRNKM6FJYS
07-14 06:44

榎木「確かにいつも作る大量の唐揚げは狂気を感じるレベルですね」加納「………」 #あなたを一文字で説明してみた https://t.co/OrIhivMeVF
07-14 06:50

天王寺さんの「眉毛あるやんホラ」って何となくエゴサーチ趣味が反映されたものな気がする メタっぽいんだよね
07-14 17:53

ダニエル「ファミチキクダサイ!!!!!!!!」理音「耳もとでデケェ声出すなよ、うるせぇよ」ダニエル「(ファミチキクダサイ)」四方田「こいつ直接脳内に…!?」#ファミチキくださいを叫べコピペbotさんにはまだ無かった筈だ
07-14 18:05

当然だと思うよ 正直心底ホッとしている もしコレが無ければ今日以降も出続けて無様(こんな言い方したくないけどね)な姿を晒す事になる可能性が極めて濃厚だったからな良くも悪くも稀勢は一昔前の日本人体質で休む事が悪徳だと思っ… https://t.co/1m6CQR90qt
07-14 18:46

皮肉な話だが今回の新しい怪我に感謝しなくてはいけないような気分にさえなるのだからもうね新聞記事1面の「休んで出直せ」「見たいのは強い横綱」に全力同意したよ
07-14 18:54

まさに今の稀勢の心境はこうだろうかこうであって欲しいと思う父というのは敬愛する先代親方も含めてねもともと秋場所まで我慢する腹づもりでいたので最初の見立て通りになったと言えばそうだ 新たな怪我を抱える形でこうなったのは皮… https://t.co/0Eu2DU1WTu
07-14 19:10

今週号のヒロアカすまっしゅ出張版のヴィラン祭りに吹いたので思わずコミックス買ってしまった 本編の弔は本当に怖い子だと思いながら読んでるが4コマだとあんなアホ可愛いのかとww色々と気になる次号のジャンプは明日か https://t.co/9KcNm40pLM
07-14 19:28

北斗DDもイチゴ味もれつキューもドラゴンボールSDも面白いし ジャンプのスピンオフ系レベル高いなぁ
07-14 19:36

「何もできないってのは0ってことでしょ!? 0は何倍にしても0だよ、だから何倍もすごく見えてたってイコール!!逆に無敵じゃんそれ!!」お茶子さん説得力ありすぎ凄ぇww
07-14 20:09

ヒロアカで1番好きなのは飯田くんクソ真面目な子はやっぱ面白い
07-14 20:14

峰田くん普段から卑猥な事ばっか言ってるのにいざ女子と2人きりになると何もできないっての可愛いな
07-14 20:18

根田さんがMt.レディお好きなのがよく伝わる
07-14 20:24

上耳お似合いっすな
07-14 20:28

うわああぁ轟くんの人混みドンのネタが乙女ゲーすぎるwwゴチでしたまぁ轟くんならモテないほうがおかしいよなぁ https://t.co/2i7kGiYRFz
07-14 20:39

飯田くんのメイド服普通にえぇな
07-14 20:45

眉毛太くなった佐藤くん確かに昔のジャンプの絵だなww
07-14 20:47

犯罪が減ると収入も減るヒーローって仕事のジレンマだな
07-14 20:50

個性ハリネズミの人(´;ω;`)轟くんに惚れたなこれ
07-14 21:04

広告で知ってたけどコレが公式の性別反転ネタかwwお茶夫くんカッコ良すぎるだろ能力の反転ぶりも似あいすぎてる
07-14 21:16

セロ♀のテープ反転でシザーハンズ思い出す
07-14 21:18

梅雨くんも蛇キャラでえぇやんちょっと大蛇丸っぽい
07-14 21:21

同人ではいくらでもあるんだろうが公式では弔の性別逆転ネタは出来なそうだな胸を含めて身体中拘束してる手が生々しすぎてギャグでもやれなそう 男である公式の時点でもエロすぎるデザインだと感じるのにいやむしろ男だからよりエロスを… https://t.co/lwO2rQ7hIN
07-14 21:30

RT @k_usuta: 「サンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ」に出演させていただきました!楽しすぎていっぱい喋りすぎた…やっぱり芸人さんはスゴイ。放送はまだ先ですがお楽しみに〜 https://t.co/2vQa7yOT61
07-14 22:01

RT @reach_ina: マンガかよ!ってレベルのカッコよすぎさ車の窓をエルボーで破壊、格闘家らが運転手救出 : 読売新聞 https://t.co/FiOo5ZS4vJ
07-14 22:01

RT @animatetoyohasi: 【再入荷情報】集英社「Dr.STONE 1巻」再入荷ジャン!ジャンプ新刊コーナーにて展開中! https://t.co/vWyoywN9h3
07-14 22:02

「恋が始まる最新刊」がDr.STONE1巻の煽りみたいに見えて石化復活液吹いたまぁ1巻は大樹と杠の恋物語でもあるので間違ってはいないのかもしれない
07-14 22:06

やっぱり杠にレシピ喋っちゃ駄目だよって言われた時の千空の苦渋にまみれた笑顔が好きすぎる 凄い表情だよなコレBoichiさんはこういう絶妙な表情描くにあたって稲垣先生からどんな指示受けてるんだろうな…「詰みを悟った天才棋士み… https://t.co/PBrnshDTwV
07-14 22:20

あとやっぱシルエットの時のコハクは今よりも神秘的でおしとやかキャラっぽい印象実際は真逆のアクティブでタフな顔芸美少女だったけどむしろそれが嬉しい
07-14 22:28

第1話と現在で主人公の顔が違うってよくある事だけど既に千空でもその現象が起きてるな 初登場時はまだ青年誌テイストだけど今はすっかり少年誌の絵柄になってる辺りBoichiさん研究してるんだな~と思わせられるそれにしてもコハク… https://t.co/ZlNC6MoCFO
07-14 22:47

公式で恋愛的な発展があろうがなかろうが2人が普通に会話してるだけでニヤニヤ来るというカップリングに出逢えるのは妄想厨にとって最高の喜びだけど、管理人にとってはそれが今まさに千コハなんだ…たまらんよ無限の可能性を感じるので千コハはカプを通り越してもはや科学なんじゃないかな?
07-14 22:54

pixivで毎週火ノ丸感想イラスト描いてる方(ファンです)が今週の感想で蟹江爺ちゃんに「もうちょっとだけ続くんじゃ」言わせててニヤリとしてしまったんですが
07-14 23:17

思い出すとこの台詞が出たのがDB17巻で今週の火ノ丸もそれぐらいなんだよね そしてDBが「もうちょっとだけ」どころかサイヤ人編に突入してこれからが本番という戦慄の展開になった事を考えると…火ノ丸もまさか今までの死闘すらも序章だった…なんて事は…まさか…
07-14 23:18

あと本気で鳥肌明だったのが蟹江爺ちゃんの言う火ノ丸の身長と今週の話数が同じという事だな 狙って描けるものなのか…?こういうの… #火ノ丸相撲 https://t.co/kvDpyd3GMH
07-14 23:31

身長体重と言えば14巻から「●●ぐらい」の表記がなくなったんだよな 今まで「ぐらい」表記にしてたのって何故だろう 変化する事を視野に入れてたからかな?
07-14 23:32

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |