07/13のツイートまとめ
kureo900

管理人ごときが紹介するまでも無いけれど #神曲【FLASH/Perfume】https://t.co/wXhBhSWWjI
07-13 00:18

そう言えばモンゴルでは今ちょうどナーダムの開催時期なんだよなブフのユニフォーム着てるバトさん想像したら鼻血出てきてまたしてもバト咲でくっそエロいの描きたくなってきた
07-13 01:21

今更だけどごく普通にR18ネタや絵もこの垢でやるので耐性ない人は注意 別にいないだろうけどまたバトさんが咲ちゃんに欲情し出したもんで
07-13 01:52

バトさんのわんぱくなおティンティンの描写をどうしたものかって考えてたら夜も眠れねぇからなコレ いい事だ
07-13 02:36

大相撲上位陣に対するゲンダイのピントのズレ過ぎた記事に草事あるごとに『日本勢vsモンゴル勢』の構図に持って行かないと記者ってのは死ぬの?火ノ丸第5番にて大概に失礼な発言してる名塚にも聞きたいところだがこのコメントに完全同意 https://t.co/lSxb87Q158
07-13 07:23

そもそも千空は『恋愛脳』がトラブルの元だから勘弁して欲しいと言っているのであって恋愛が駄目だ、と言っているわけじゃないからねうん つまりそういう事だね
07-13 14:57

出逢ってからまだ3話なのに正直ヒルまもをあっさりと超える萌えが来てるんだよ千コハ千空が決していつも余裕綽々な男じゃないだけに場合によって攻にも受にもなってる感じの原作描写からしてもう稲垣先生の事だから公式が最大手って事にもなるんじゃないかと思うよ 管理人も全力で推すぞ
07-13 15:15

小関は栗田っぽいし佑真にも十文字と似たものを覚えるし天王寺さんも初登場時のワッッルい顔が阿含みたいって言われたし何かしらセンスが通じるものがあるんだろうなしかし稲垣先生との力量差が顕著だと感じるのは女性キャラの動かし方と描写力だな…
07-13 15:39

遠藤も休場か…お大事に
07-13 15:59

火ノ丸はガチにいい男が多すぎるから試合シーン並に熱く濃厚なNLが見たいんだけど女性キャラの絶対数があまりにも少ないから夢っぽくなるしかないのが悩みの種
07-13 16:14

ジャンルを超越した師弟関係が結ばれたww貴景勝戦すごかったよね 「ほれどうした?え?怖がってないで来いや。え?」みたいだった貴景勝もモロに横綱の壁を味わう若武者って感じでドラマだったわぁ #白鵬 https://t.co/puuUnxsJlj
07-13 16:27

久世草介が堀千鶴子と料理を作る https://t.co/uBqpF6bqv3 #ひのまるスロットチャレンジ #スロットメーカーこれはナチュラルに想像できるわ草介家事全般得意だもんね
07-13 16:37

大景勝優清が久世草介とジャンプを読む https://t.co/uBqpF6bqv3 #ひのまるスロットチャレンジ #スロットメーカー両者ともにお気に入りは磯兵衛だと思う
07-13 16:39

獅童「幽霊な…貞子の物真似だったら草薙のほうが向いとるんちゃうか?」咲「兄貴、そういう問題とちゃう」#あなたのニックネームが決定しました https://t.co/aCCIyDdKB6
07-13 16:45

RT @arito_arayuru: 最後にこれまで戦った連中出来る限り集めて焼肉してほしいしやはり力士というのも活かしてみんなで鍋を囲ってほしいし久世と天王寺と潮はもっと会話してほしいし土俵を降りれば良いやつばかりの火ノ丸相撲だから本当に最後はみんなで高校生らしいはしゃぎ方を…
07-13 17:05

天王寺さんと草介の会話がマジに気になるわ 今のままじゃ何となくドス黒い感じで終わってしまうのでちゃんと会話してスッキリして欲しい天王寺さんも草介も火ノ丸に負けた後は爽やかだからね その気持ちの流れでお互いに分かりあえるだろう
07-13 17:09

天王寺戦→勝利の雄叫び草介戦→こらえきれない涙勝利の雄叫びを「最初で最後」にする事によって草介戦での必死で感情を抑えようとするんだが抑えられない涙が更に引き立つ、と勝利の雄叫びの時点でもう最終回みたいだなと思ったのに それを上回る演出なんだよな…
07-13 17:15

RT @nomikata: 火ノ丸相撲これまで何度もこんな最終回みたいな盛り上げかたしてこの後どうするんだよとかこの試合の面白さ超えるのはもう無理でしょとか言ってきたけど最後まで読んで一番面白いのが全国大会決勝の大将戦なの凄すぎる。最高を更新し続けた漫画
07-13 17:17

ほんとこれ>RT正直管理人も決勝が白楼戦の熱さを超えるなんて無理じゃないかと思ってたのに今までで最大級の神回だと感じたのがついこの間の追憶なんだからもうあぁ草介抱き締めたい 今まで読んだスポーツ漫画のラスボスでこうも母… https://t.co/RDw0C5xEXm
07-13 17:24

火ノ丸キャラは漢として熱いってのは勿論なんだがそれと同時に母性本能に来たり艶かしい色気を感じさせたりって要素もガッツリ盛り込んでるからたまらないんだよなああああぁ #火ノ丸相撲
07-13 17:27

このまま最終回でもおかしくない流れなんだけど…秋場所編も全日本編も見たいよぅ #火ノ丸相撲
07-13 17:34

RT @kg_masashige: 火ノ丸相撲、草介との一戦目を読み返してたんだけど、この場面があそこに、この台詞があそこに繋がるのか、という気付きが沢山あって超楽しい。てか川田先生すげーな。
07-13 17:37

火ノ丸も天王寺さんも大蛇断を途中で止められてからの寄り切りっていう同じ負けかたしてるのがこう繋がるのか!!ってなったからな~
07-13 17:40

火ノ丸本編がこんなにも熱いのに稀勢の里が苦しすぎる勢には今まで1度も負けてなかったのに…
07-13 17:48

管理人は何で今までレイナさんに対して妙にイラついたツイートをしていたんだ申し訳ない
07-13 17:54

火ノ丸キャラはみんな男前だと思ってるけどその中であえて顔面偏差値が1番高いキャラを挙げるとなるとやっぱ草介かなぁ 見惚れるほどハンサムだよなキリッとした眉に鋭い目にきつく結ばれた口もと…あぁ…
07-13 18:00

クラスの女子にこっそり「若様」とか呼ばれてると思う草介
07-13 18:01

やっぱ決勝戦読み返してると火ノ丸や草介にどんどん笑顔が増えてくるのがいいんだよな好きなら笑えや、と言う天王寺さんの言葉はやはり正しかったんだな
07-13 18:49

RT @pumpkin_04_22: ONE PIECE × Dr.STONEシーザー&千空VivaScience!!!#ワンピース #ドクターストーン#シーザークラウン #千空 https://t.co/vFnt5eTJCE
07-13 18:50

RT @kyu_tyou: クロムがヤベー天才だと思えるのは妖術=科学を危険であることを認識し”公共の場で実験を行わず””ちゃんと道具の場所を把握し””高台に置き子供に手が触れない場所で管理する”と安全性を確保してる辺りヤベーんですよ。そりゃ千空も敬意を払うわ。#…
07-13 18:51

RT @kinginpl: 【Dr.STONE】千空、表には出さないけどクロムくんのこともの凄くリスペクトしてそう。最初からあった世界に生まれた自分に対して、何もなかった時代に生まれたのに科学の概念を持ってるクロムくん。例え知識は勝っていても絶対彼に敬意を払ってる。表には出さな…
07-13 18:56

言われてみればそうだΣΣ(゚д゚;)千空は最初から科学の発展してる時代に生まれたしお父さんに実験器具一式プレゼントして貰ったりで恵まれてたけれどクロム君は知識も道具も本っ当~にゼロからのスタートだったんだもんなぁクロム君を… https://t.co/N0WBAwtzjh
07-13 18:59

ああぁ本当に火ノ丸と医師石が深すぎる 読めば読むほど好きになる今のジャンプはクソなんて言ってる人にまだまだ捨てたもんじゃないぞと言ってあげたい #WJ
07-13 19:02

道具を高台に置いてる理由とか意識しなかった部分だから目からウロコそう言えば子どもの多い村だもんなぁ
07-13 19:06

RT @nomikata: 週刊少年マガジン20年以上買ってきたけど最近は面白くないとか以前に恋愛要素ゴリ押しにセックスだのレイプだの言ってる漫画ばっかで何が少年誌だよって流石に嫌気がしてきたから今年で買うのやめる
07-13 19:09

恋愛要素ゴリ押しは本当につまらないそうじゃなくて観てる側が自然にキャラクターに恋をしてしまうのがイイそういう点でも火ノ丸は最強今日も天王寺さんに抱かれたい
07-13 19:13

RT @osumo1129: オレコレに夢中。星3つの場所の敵には勝てないよ…。全滅しても、戦いの続きから味方全員MAX状態の復活出来るから、だましだまし進めてるけど…オーブ直ぐなくなる。まだ分からない事多いわ。火ノ丸君の2枚目来た。あと敵では、草介君と典馬君も来た。味方のカー…
07-13 19:18

オレコレやってみようかな草介は知ってたけど典馬もいるとは嬉しいそれなら天王寺さんも当然いそうだな…ドキドキ
07-13 19:20

RT @ryu_nikon: @joze_phine_ 火ノ丸も久世も今後お互いにもっと高め合い横綱の道へ進んでいく…嗚呼もう考えただけで、もうたまんないです←もっと続いて欲しいから女性層の読者もついてくれると嬉しいですね(´;ω;`
07-13 19:37

女性層多いと感じるけどねぇこんなカッコいい男だらけなのに
07-13 19:38

RT @inutsunikawa4: 天王寺戦後のワイ「熱すぎる。だが熱すぎてこれ以上の展開を想像できない。火ノ丸が叫ぶのを最初で最後なんて表現するのはハードル上げすぎやし、これを撤回するのは逆に冷める。川田先生これは悪手ですわ。」久世戦後のワイ「………………(想像を超える完…
07-13 19:40

RT @zero_Kakugo: 久世が火ノ丸に負けたからといって、「天才故に一度の挫折が……」とかクソみたいな心配が一切浮かばないという点が『火ノ丸相撲』が最高級の少年漫画である事を証明している。“あの”火ノ丸に負けて「諦める」なんて、そんな選択肢があるわけないんだよな。 #…
07-13 19:40

実は天王寺さんがちょっとその展開になりかけたんだよね…>失せろ長々と闇堕ちしてる展開になったら嫌だと思ってたのでそうしなかったのは本当に英断 本誌でこの笑顔見た時の安心感どんだけだと思ってるよ #火ノ丸相撲 https://t.co/XMDUqBZUz6
07-13 19:46

あぁもう天王寺さん好き好き好き
07-13 19:53

RT @aretha_miepon: やったー! こども科学実験教室なコハクちゃんできたー! 表情差分も作ったよー!#DrSTONE #ドクターストーン https://t.co/DWfA5hVj5y
07-13 19:58

Dr.STONEはストーリーだけでも面白いのに千コハと大杠っていう強烈なカプ萌えをも差し挟んでくれるからたまらない稲垣先生の場合テコ入れで女子キャラや恋愛要素入れるんじゃなくてマジで先生ご自身がそういうのお好きでノリノリで描いていそうなのが本当にイイ
07-13 20:19

千空とコハクがまず最初にお互い惚れたはれたを否定するのがイイんだよな それでこそこれからどうなっていくのか妄想が唆るぜこれは…!!ってなるわけで稲垣先生は本当によく分かってる御方
07-13 20:25

城之内って友情や仲間意識を堂々と口にするタイプだからなぁそういうのがなかなか表に出なくて分かりづらい草介とは対極だよな もちろん草介にもあれぐらい熱い仲間意識はあるのだけど https://t.co/bcN1nvMN4d
07-13 20:33

似合ってる雑草魂バトさんくっそカッケェやんモンゴルは草原の国だし#あなたのニックネームが決定しました https://t.co/YxqVmOD1ll
07-13 20:36

咲「空気…空気か…確かに決勝では空気だったかもな私…」獅童「来年はバトを応援する時に大太刀のマネージャーさん並に乙女心を丸出しにしたらえぇねんや」咲「好き…私はバトさんの相撲が好きやで…!!って言ったらえぇねんか?」バト「!… https://t.co/sy3fSuqnS6
07-13 21:15

獅童「もし俺が幽奈さんみたく巻頭カラーでふんどし姿で泳いどってもクレーム来るんかな?」咲「兄貴…その話題はやめときや」幽奈さんにイチャモンつけてた人には一色慧くんの裸エプロンでも見せとけば男女平等だよって事になるんじゃないか… https://t.co/eaXfYHk9YA
07-13 22:15

獅童「フッ…分かっとるやんけ… まさに俺こそが真の横綱へと昇りつめる男やからな」咲「小…分かっとるよ、体格がやね?」バト「メリハリのない部分の事ジャなくテ?」咲「…だから何の話や?」… https://t.co/PYDAJVwLTN
07-13 22:23

バト「か、神だっテ!!とうとう僕は草薙と同レベルまで昇りつめタんだヨ!!」草介「………」草介「………」バト「無…だっテ…?」獅童「草薙…恐ろしい男やで…神を超えた先にあるのは無我の境地…奴はもうそんな領域に足を踏み入れと… https://t.co/659ScXjqnM
07-13 22:41

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |