07/12のツイートまとめ
kureo900

火ノ丸とDr.STONEで色んな妄想が止まらなくてやべぇよ…やべぇよ…主人公絡みのカプへのハマり具合は雲泥の差があるってのが悲しいが やっぱレイナじゃ物足りねぇっての https://t.co/GeqjQ9IK9S
07-12 06:20

野宿のシーンって千空は寝袋あるのにコハクは何も掛けてないんだよな…コハクが寝静まった後にこっそりと千空があの革製の旗をコハクに掛けてやって そしてコハクが起き出す頃を見計らってしれっと回収したとかそういう紳士的行為をこっそ… https://t.co/BR9yPGun50
07-12 06:21

ジャンプ+の鈴木信也先生の育児漫画 娘さんガチに面白いわ~願わくばこの遊びの才能を抱いたまま育って欲しいと思う https://t.co/tqAXVxJ5DL https://t.co/IWWEgN7KXB
07-12 20:04

「普段ドブ川のようなドス黒いネットスラングまみれの言語世界に巣食っている汚れた大人には心が洗われるのです」生々しいお話で
07-12 20:05

いずれ近い将来この無垢な娘さんもネットに触れてそういうのを目にする機会が間違いなく来ると思うが そういう時にスラングや罵詈雑言をどうテキトーに流すかを教えてあげる事が大切なんだろうな面白がって使い出しちゃったらどうしような
07-12 20:05

FLASHは神曲ち・は・や・ぶるぅ♪https://t.co/1Itxc1HZaL https://t.co/CsokEvGOyr
07-12 22:13

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |