07/11のツイートまとめ
kureo900

青春兵器で東くんが欲しいものにお母さんって書いてたのにもキュンと来てしまったからな母性本能に来る優等生タイプに弱くなっているんだろうか https://t.co/UknxiXcd2R
07-11 07:23

きせのん昨日の勝利で幕内勝利数8位か~おめでとうございます 貴景勝の立場は自分が初めて朝青龍に挑んだ時みたいだっんだなhttps://t.co/duCPVt30cA
07-11 07:30

しかしやっぱきせのん休めって思うなぁ栃ノ心には九州場所でのリベンジと行きたかったのに果たせないんじゃ #大相撲名古屋場所
07-11 18:01

クロム君やっぱモン太感あるww#DrSTONE https://t.co/Dm46Z2WF2d
07-11 18:30

これアレだ、アイシルで1on1とか2on2の構図になった時によく差し挟まれてたカットインだww懐かしい~ってなるのを狙って描いたでしょ稲垣先生ww #DrSTONE https://t.co/8xxzxbkDk4
07-11 18:39

普通の炎色反応のレベルでもこう規模のデカい炎でやるとワクワクするもんだとは思う静電気ボールの作り方もスマートだよね#DrSTONE https://t.co/qcvPt6qKOf
07-11 18:47

クロム君モロに子どもの頃の千空だよね 今の千空からすればそれこそ「可愛い実験だのー」というレベルだけどそれでも科学マンの卵がここに1人確実にいるこういうバカ野郎を見る千空の眼差しは優しい 前回のワッッルい顔どこ行ったw… https://t.co/gV4uQ7rL2V
07-11 18:56

クロム君の脳内では人に弟子入り祈願する時全裸になるものなのか(困惑) #DrSTONE https://t.co/3fQEsZBZsc
07-11 19:00

クロムとしては訳もわからずいきなり仲間に入れ資材よこせって言われてるので気の毒な話だwwラストは千空に挑むには無理ゲーなそれでめでたくゲットww殺せんせーに問題集の早解きを挑んだ理事長みたいなモンだな クロムゲットするのに… https://t.co/DSVs7bwXs7
07-11 19:14

それにしてもやっぱりコハクが可愛すぎる 何が素敵って美少女なのにボーボボのビュティかってくらい顔芸・変顔どんと来いって感じで惜しげもなくやってくれるところだよ 千空とペアになる女子はやっぱこれぐらいタフな子がいいからコハク… https://t.co/6FFKJ88OG5
07-11 19:37

さて千空はどこに泊まるのか…それが問題だ可能性が0.0000001%でもある以上コハクの家とか期待しちまってるが分かってるよ0.0000001%だ
07-11 19:45

まさかあの倉庫に住むのか それとも村長の家に世話になるのかまぁ千空なら普通に自分で住むトコ作るだろうか
07-11 19:53

ルリ「コハクを助けて下さってありがとうございます、何とお礼を申し上げたらいいか…何のおもてなしも出来ませんが、今日は私達の家に泊まっ……ゴホッ、ゴホッ!!」コハク「姉者、無理をするな!!」
07-11 20:18

千空「…ケッ、雌ライオンと病人の家に世話になるほどヤワじゃねえよ。自分の住み処は自分で何とかするっての」(去って行く)コハク「千空…」
07-11 20:19

金狼「というかルリ、お前はもう少し危機意識を持て」銀狼「いくらコハクちゃんの恩人だからって、男を…しかもどこの馬の骨とも知れない奴を軽々と泊めちゃ駄目だってばさぁ」ルリ「えぇ、ごめんなさ…ゴホッ!!ゴホッ!!」コハク「もういい、姉者…今日はもう休め」
07-11 20:21

村の外れにて、植物を採取する千空千空「さてと、差し当たり次の目標は…あの姉貴の病気を治してみせるかね…この千空大先生が!!」
07-11 20:21

ルリさん見た目で判断するとごくナチュラルにおっとり優しいお姉さんのイメージなのでこんな感じに
07-11 20:31

火ノ丸とDr.STONEで色んな妄想が止まらなくてやべぇよ…やべぇよ…主人公絡みのカプへのハマり具合は雲泥の差があるってのが悲しいが https://t.co/REWONU7fhG
07-11 20:49

野宿のシーンって千空は寝袋あるのにコハクは何も掛けてないんだよな…コハクが寝静まった後にこっそりと千空があの革製の旗をコハクに掛けてやって そしてコハクが起き出す頃を見計らってしれっと回収したとかそういう紳士的行為をこっそ… https://t.co/OAhgcweHoG
07-11 21:16

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |