07/10のツイートまとめ
kureo900

ああぁこのオッサンマグロ漁の時の船長さんだっけ!?後でコミックス確認するけど 観に来てたのか…ww火ノ丸あれぐらい泣きたくなるよなぁ 天王寺さんも草介も本当に強かった最終回みたいだな、というのはこの作品の決着回でいつも思う事だけど新展開来るんですかね #火ノ丸相撲
07-10 07:16

以前から再三言ってるけど秋場所観戦編を是非…ね#火ノ丸相撲
07-10 07:18

意外にも科学マンだったクロムくん#DrSTONE
07-10 07:25

うおぉ…ゆうにコミックス1巻ぶんに渡る火ノ丸vs草介についに決着がついた前回のラストがあまりにも分かりやすく草介が死に体だったのでまだ幻影ってのあるかなと疑ったけど特にそういうのは無かったか ここまで来るの本当に長かったね… https://t.co/1KMrM4ysOd
07-10 18:59

感無量もひとしおだろうねぇ薫山自分の教えの更に上を行く戦法を使ったものな火ノ丸は #火ノ丸相撲 https://t.co/5AQf59aXsw
07-10 19:03

1番大泣きするの部長かと思いきや桐仁か!!さすがの幼馴染スキル!!普段のスカした態度とのギャップも相まってたまらん良い泣き顔だ #火ノ丸相撲 https://t.co/XC8w9IJaOC
07-10 19:06

手を取る姿も見たかったとは思うけど…そこは男のプライドが勝ったか草介負けた事があるというのがいつか大きな財産となる…スラダン堂本監督の名言にもありますね #火ノ丸相撲 https://t.co/skceQHQkrb
07-10 19:13

火ノ丸の中で母親の存在が非常に大きいという事を草介ママも何となく感じ取っていそうでね負けて帰った息子に1番の癒しになるのはいつの時代も母ちゃんの飯やで #火ノ丸相撲 https://t.co/S1mmuPMMjr
07-10 19:18

やはり天王寺さんの笑顔は癒し実のところ何だかんだで最終的に1番安定して強いのってやっぱ天王寺さんじゃないかと思うんですよね まさに白鵬さんみたいに多少振るわない時期はあってもじっくり時間をかけて堂々復活してやっぱ絶対王者健… https://t.co/sn3kpOilA4
07-10 19:27

あぁやっぱり管理人は何だかんだ言って天王寺さんに1番強くあって欲しいと望んでいるんだな今のジャンプの男キャラで心からガチ惚れしてるのが天王寺さんと千空なんだわ #火ノ丸相撲
07-10 19:32

典馬は表彰式とか見ずに帰っちゃうのか 今は一刻でも早く稽古と言った気分なのかね 上位国宝との力の差を誰よりも自覚してるのは彼自身だろうし再三言ってるが秋場所観戦編があるといい 大景勝を通して典馬の心がどう変わったか描く… https://t.co/6hUHRiHcI1
07-10 19:40

やっぱりワカメ漁の時のオッサンだった!!今朝マグロって書いたけどワカメだったww次はスタミナ次郎ちゃんもぜひ再登場希望 ダチ高連中出禁食らってるけどそこを何とか #火ノ丸相撲 https://t.co/ZEdNcyNfdW
07-10 19:53

秋場所編やって欲しいのは冴ちゃんの為でもある プロとして戦ってる冴ちゃんの姿が見たくてね初登場時は西前頭九枚目だったけど名古屋場所で番付上がったのか地味に気になるし #火ノ丸相撲 https://t.co/wIDYfQD6yX
07-10 20:00

草介に負けた時のあの残酷なナレーションがめでたく改訂された座布団どころか既に君が代が聞こえてきそうな神々しいラストの一枚絵だな IH編本当に全ての試合に思うところがあった…全力士マジにお疲れさんでございますまるで最終回… https://t.co/LD6xknIXLw
07-10 20:13

草介は大相撲に行くのかなぁ自分の負けでチームが優勝を逃した事を気にしてあと1年、という話になるのかそれともその辺りはドライなのか兵藤「何だ草介お前、チームを置いて大相撲行く事に後ろ髪引かれてんのか?長いだけに…とか言ってハッハッハ」草介「………」#火ノ丸相撲
07-10 20:19

兵藤「おぅ、やっぱナマはたまらねぇよな!!相撲もプロレスもボクシングもナマで観る迫力は最高だぜ!!なぁ草介!!」草介「はぁ」 https://t.co/KqjClPzWGk
07-10 20:41

来週はちょうどワンピ20周年号なのかローさんのフィギュアいつ見ても艶っぽくて鼻血出そう本編はとにかくレイジュお姉様が無事に生き残ってくれる事を祈るばかりだ https://t.co/etVHpRe8UB
07-10 20:50

帰宅後の久世家草介「ねぇ…母さん…」ママ「…どうしたの?草介さん」草介「…あのさ…」ママ「?」草介「今夜だけ…一緒に寝てもいいかな?」ママ「えっ…ええぇっ!?」
07-10 21:57

草介「なんてね…冗談だよ。ただ、今日の試合で少しだけ…子どもの頃を思い出したからさ。また明日から切り替えないと。それじゃ、おやすみなさい」ママ「………」-夫婦の寝室-ママ「一緒に寝てあげるべきなのかしらね…」大和国「私にも…分からない事ぐらい…ある…」
07-10 22:02

こんな妄想が止まらなくて困るたまにはママに甘えてもえぇんやで草介ストイックな子なだけに余計そんな気分になる
07-10 22:04

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |