07/09のツイートまとめ
kureo900

千空のような合理的な男がたまにやる非合理的な選択がドラマを産むんだよな「勘とかいう非合理的なモンが告げてやがる」のシーンもそうだし、司にも指摘されている杠を埋めなかった事やレシピを話してしまった事、そして司の問い掛けに馬鹿正直に本心で返してしまった事…
07-09 08:40

やはり人間って合理性と非合理性、その両方がひしめきあって出来上がってるモンだと思うわな
07-09 08:42

ああぁ、ナパパさんがフリーザ様にやられてしまったまぁフリーザ様なら仕方ないか
07-09 09:12

バトルシーンは単調で今ひとつつまらないんだけど第9宇宙消されるトコだけは良かった 全王様怖いな #ドラゴンボール超
07-09 09:27

RT @tokyotokyomazin: ぜんおうとうちゅうけしてるなうにつかってもいいよー #ドラゴンボール超 https://t.co/GR8sbp1PA9
07-09 09:45

草介のおちんちんに頬ずりしたい
07-09 10:02

ん~やっぱり管理人は女攻め嗜好なんだと思うpixivのエロBLバナー広告とか攻を全て綺麗なお姉さんで脳内変換するからなぁ
07-09 10:08

逆に言えば最悪自分1人生き残ってさえいれば自宇宙は消滅しないという事だからな裏切りに裏切りを重ねようが最後にフリーザ様1人生き残れば第7宇宙の勝利となるんだよな… #ドラゴンボール超 https://t.co/OxXHgRTuE9
07-09 10:51

そういう戦略的裏切りをしてくれたらフリーザ様くっそカッケェと思うわけよ #ドラゴンボール超
07-09 10:56

RT @NEBU_KURO: ベジータとナッパ https://t.co/l9J7RIBHOW
07-09 11:01

村田先生すげええええぇ
07-09 11:02

素晴らしい女攻め夢漫画を目にしてからダンロンの獄原ゴン太くんが気になって仕方ない マッチョ眼鏡でカタコトでCV武内…だと…!! https://t.co/0rKuc9oxwk
07-09 11:31

名古屋場所ピザパで観戦準備おKみんな頑張れ~ https://t.co/yWAaJYpgyJ
07-09 14:54

同部屋対戦の無さや取組前後の佇まいに対する批判、変化策への賛否両論、と純粋に『スポーツ』として見たら非合理的な側面が多々あるのが相撲であってまさに日本人が育てて来た文化だと思う 左脳偏重気味の人には多分こういうの分からないhttps://t.co/tmfSyBXRqB
07-09 15:06

「相撲はスポーツですか?」はイエスノーで答えられない質問の最たるものだな
07-09 15:10

暑いねぇ
07-09 15:13

立田川親方のトレーナー感は異常
07-09 15:20

初日から宇良遠藤とか大騒ぎになるな
07-09 15:21

高安が大関って呼ばれた~
07-09 15:35

きせのさと~と響く子どもさんの声が本当にかわいい
07-09 15:47

北の富士さん本当に心配そう
07-09 15:51

遠藤金ピカだ~
07-09 17:04

初顔合わせで遠藤に勝つとは宇良は本物だなぁ
07-09 17:07

何と…高安初日から波乱だな
07-09 17:18

さ、3大関全滅…だと…
07-09 17:30

RT @ju_or_ten: 週刊少年ジャンプのアプリゲー #オレコレクション が配信開始したのでやってみた。ゲームとして面白くはないんだけど、久世草介(火ノ丸相撲の現ラスボス)に霊丸撃っても人並みのダメージしか与えられないのとかはすごい納得いくので、こういう風に楽しめばいいの…
07-09 17:32

草介が名実ともに人間をやめて来たな
07-09 17:33

う~んやっぱり駄目なんじゃないかなぁ無理するなよコレ稀勢の里
07-09 17:43

御嶽海は稽古場では嘘をついているらしい
07-09 17:46

おいおいおいおい上位陣ガタガタじゃないか初日ΣΣ(゚д゚;)
07-09 17:50

トレンドも荒れてるわ~
07-09 17:51

ふぅ~白鵬さんの圧倒的安定感だな
07-09 17:56

お疲れ様でした!! #sumo
07-09 18:02

何つーか本当に草介の『身神槌』の見開きでのレイナが邪魔 画面の迫力を削いでるんだよなコイツ可愛くないって自覚あるのに何で川田はいちいちレイナを推して来るのかね 礼火いらねぇからバト咲やってくれ #火ノ丸相撲
07-09 18:21

オレコレクションとやらは天王寺さんか草介のカードがあるならやる
07-09 18:29

さっきもRTしたけど草介に霊丸打ち込んでも大したダメージじゃないらしいってのは納得できるなあと天王寺さんならナッパぐらいは倒せると信じている
07-09 18:40

稀勢の里ツイートで見かけた感動ポルノを貪って希望の星を駄目にしちまった、というのに共感できる今からでも休場しろと思うけど 無能くさい現親方がビシッと命じられるのか
07-09 18:50

RT @yue0123456789: 二次創作の恋愛ものがよいのは、例えばアンジェなら育成をしていることが前提で、恋愛が第一ではないなら男女ともに恋愛脳に見えないこと。懸命になにかを成し遂げるためにしている最中に好きになってしまうシチュエーションがまたよい。
07-09 19:32

だから始めっからそれが目的の恋愛漫画よりもそうでない漫画の二次創作でイチャコラさせるほうが面白いんだな
07-09 19:34

女子「久世くん髪切らないの?いくらお相撲さんのあの…何て言うんだっけ?葉っぱみたいな髪型」草介「…大銀杏?」女子「そう、それ!!プロになったらあの髪型にするって言っても…伸ばしすぎじゃない?」草介「ん~…めんどくさくてね…」草介にも夢気味な今日この頃
07-09 20:42

草介「父さん…僕はいい加減自分の髪が長すぎると思いました。この夏を機に切ります」大和国「…ついにその意志を私に見せたな、草介」草介ママ「草介さんがいつその決意をするか…父さんと2人で今か今かと待っていたのよ」部屋の力士「よくぞ決めました、坊ちゃん!!」草介「それ程に!?」
07-09 22:01

草介「暑くて寝苦しいけれど、しっかり眠ってこの猛暑を乗り切ろうね。おやすみなさい。…こんな時間に俊からメールが来るけれど雑談だから返事しないよ」
07-09 22:59

天王寺「どないした、眠れんのか?俺が添い寝して耳元で子守歌でも囁いたろか?ベタに六甲おろしやけど…余計眠れん言うな。ほな、おやすみ」
07-09 22:59

千空「『疲労感なんざ無視が合理的』スイッチには限度ってモンがあるからな。俺みてぇに1人で衣食住築き上げる状況でもねぇ限り無理すんじゃねぇぞ、寝ろ」
07-09 23:03

コハク「夜更かしなど、大した娯楽のない私の村では考えられんな。3700年前は夜でも真昼のように明るくできたと千空が言っていたが本当か…?しかしまぁ、夜は眠るものだ。皆も無理をするな」
07-09 23:05

今現在おやすみメッセージを言って欲しいのがどうしてもこの4人っていうね草介はLINEは入れてなそうなイメージなのでメール
07-09 23:09

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |