07/08のツイートまとめ
kureo900

コハク「ほう…この国には願い事を書いて笹の葉に吊るすという風習があったのか…どれ、私も…」千空「ククク…何書きやがったテメー?どうせアホみてぇな事だろ、見せやがれ」コハク「あっ!!こら馬鹿っ、見るな!!」千空「………」コ… https://t.co/r5eSNQA7YM
07-08 00:00

千空「まぁ…この石の世界じゃよ…最優先課題だからな…せいぜい叶うように…努力しろよ…」コハク「ううぅ…」千空「一応言っとくが…アレだぞ…俺は100億%協力しねぇからな…」コハク「そんな話は微塵もしていない!!」診断メーカーありがとう鼻血出た#千コハ
07-08 00:01

おおぉ今日は幸くんの誕生日かおめでとう!!左京さんまんまと引っ掛かってるなぁww #A3 #瑠璃川幸生誕祭2017 https://t.co/ab965pTs9u
07-08 07:53

幸くんは所謂ありがちな男の娘キャラじゃなくて女の子的な衣装を作るのが好きなだけって辺りが大好きだわ 中身はきっちり男の子してて清々しい太一くんはいつまでも幸くんの下僕でいてくれww #A3 #瑠璃川幸生誕祭2017 https://t.co/V3PH5YDhsW
07-08 08:01

納涼ガチャ左京さんあざっす♪ラムネで一杯やりたい時期ですね瓶ラムネは普通にコンビニでも買えるけどやっぱ縁日で買うものってイメージ強いよね #A3 https://t.co/I6B0wBUdzf
07-08 08:13

最近SSRのキャラ偏りが指摘されるようになって来たな好きな作品なんで早めに対応してくれるといい特にレビューにあった「願わくばスタッ腐さんがいないこと」に全力同意する 腐は二次創作でやってりゃいいんだからな #A3
07-08 08:57

諸事情でひょっとこのお面をつける事になった天馬wwwwくっそwwww https://t.co/4bo2uNbBZK
07-08 09:19

えっ違うの?(すっとぼけ) https://t.co/w9ryTJpw9m
07-08 09:43

晴翔も憎たら可愛いと思っているので育ててみたかったりするんだが…やはり今まで散々嫌がらせして来た奴が仲間入りなんてとんでもない、なんて気持ちのカントクさんも多いのかね https://t.co/4bylwWLBGe
07-08 09:56

ランキングいつ見てもコメントで各カントクさんが素直にキャラ愛をぶつけていて素晴らしいと思うわ
07-08 10:27

今まで綿菓子機見た事なかった天馬に萌える https://t.co/Tvo3MNdBls
07-08 10:37

ここで綿菓子機を自作する8823先輩の勇姿をご覧ください https://t.co/tbmvjnYXvy
07-08 10:53

モブ「勝ち越しましたね!!エジソンの野郎に!!」千空「いやその理屈はおかしい」
07-08 10:56

ギャグマンガ日和でもあったなおばけの学校で怖がらせ対決しなきゃいけないっていうのww咄嗟にテーマが変わってもこの子達対応力はえ~な~と感心するけれどメインストーリーでストリートACT積み重ねてる描写があるからこういうのも説得力… https://t.co/qEn5axIeDw
07-08 11:13

ベタなラブコメではよくあるシチュなんだけど「おばあちゃんに似てる先輩に感謝の言葉を伝える」なんてシチュでコレを見たのは初めてだなwwやっぱA3は斬新だわ https://t.co/v1apgpOmnr
07-08 11:19

それにしてもイベントの浴衣幸くんは本当にいい笑顔で可愛いと思う公式からの誕プレじゃないかってくらい良い表情に描いて貰えてるよね#A3 #瑠璃川幸生誕祭2017 https://t.co/fOpQBtXER6
07-08 11:33

やっぱどう見てもお笑い軍団か何かだこの人達ΣΣ(゚д゚;) https://t.co/3Xw3sHS9v6
07-08 11:54

日本の夏祭りとかシトロンさん的には美味しいイベントてんこ盛りだよなぁ むしろ今回こそシトロンさんメインで見たかったかも https://t.co/9QaJHt8bKK
07-08 11:58

つづるんへの村人Cで思い出すんだけどハイキューの谷っちゃんが村人Bだったよな コラボネタでつづるん×谷っちゃんみたいなのは既にあるんだろうか https://t.co/Lt9qZ6l1XR
07-08 12:28

あぁそう言えばテキ屋ってヤクザ絡み多かったな 生々しいなwwしかし左京さんと迫田ちゃんが露店出すなら行列が出来るわな間違いなく https://t.co/kwf5reCOyR
07-08 13:09

幸くんは本当に初見ではこのビジュアルで普通に男の子の声なんだ、と驚いたっけな それがたまらない
07-08 13:48

エピローグがメインストーリーの夏合宿と繋がってるネタでニヤニヤ 結局仕返し出来ない天馬可愛すぎかww https://t.co/zUv9uYLkXl
07-08 14:01

おっふ…シトロンさん普段はカタコトなのにこんな台詞はちゃんとしたイントネーションで言えるって反則ですわぁ https://t.co/VfAmJHQZBq
07-08 14:29

ちょいと髪を切りに行って来る
07-08 16:16

ですよねーwwでもタコを引っくり返してる姿は迫田ちゃんのほうが似合いそうではある https://t.co/DiJN0O3Pw6
07-08 16:22

RT @sumokyokai: <土俵祭>本日の土俵祭の様子です。土俵祭は、五穀豊穣と15日間の土俵の安全を祈願するものです。勝ち栗、昆布、するめ、洗米、塩、かやの実を半紙でくるみ、水引で結んだ鎮めものを土俵中央に埋め、御神酒を注ぎます。祭主は式守伊之助。 #sumo http…
07-08 17:35

RT @sumokyokai: <番組情報※時間訂正>「大相撲名古屋場所前夜祭」本日7月8日(土)13時54分~14時48分 CBCテレビ(愛知)で放送されます。 https://t.co/eSU6iYnJ08 #sumo https://t.co/42LUVWDY2Q
07-08 17:35

土俵外では白鵬さんときせのんめっちゃ仲良さそうで和む 土俵内ではあんな互いに殺気バリバリなのにねぇ ライバル関係って不思議だ
07-08 17:37

やっぱりコハクの村の人々は全員もれ無く鉱石及び鉱石に関わるネーミングって事で良いんだよね マグマとかマントルとか鉱石というよりもその大元となるものだったり、シャベルとか鉱石を掘るアイテムってのもチラホラあるけど
07-08 18:18

ベリーとかスイカとか果物では?というのもストロベリークォーツとかウォーターメロントルマリンとかあるんだよな 綺麗だなぁ人気が出るとキャラのイメージアクセとか作られたりもするけれどコハクがマジに琥珀で作られたらどうしよう 買… https://t.co/R6CEa99oNB
07-08 18:25

珊瑚と礁がネーミングからも明らかに親子っぽいのに言ってなかったというね次のページでも一緒にいるし https://t.co/6u3pjKeync
07-08 18:35

あと村人全員がこの『綱』を身に付けているっぽい?犬も含めて村人の証とかそういうのだろうか https://t.co/4wdUj2NLs8
07-08 18:38

「ラピス」と「ラズリ」で双子…なんてネーミングは既に超有名なのがいて出来ないから稲垣先生としても歯がゆく感じている事だろうwwきよし曰く「退屈は石になる」らしいけど果てさて https://t.co/mHg0i1Zadv
07-08 19:00

銀狼はワケのわかんない事があるとすぐに泣いちゃうキャラなのかなシャボンが目に入ったわけじゃないよなアレは…?
07-08 19:22

実のところ「大人に見つかって首飾りが作れなかった事」と「妹が亡くなった事」についてはそう大した因果関係はないように思うんだよな せいぜい勇気づけてあげられたか否か、というだけの問題でけど司にとってはそれが出来なかったという… https://t.co/Ev43h7TeM0
07-08 19:55

タラレバの話をしても仕方ないけれど、首飾りが作れなくても妹の手術さえ成功していればここまで極端な大人憎し思考にはならなかったんだろうな根本的には科学が憎いんじゃなくて大人が憎いんだよな司は
07-08 20:08

例えば本当に科学の発展が止まった司帝国が出来たとして、もし病気が流行りロクに医療技術が無くて子どもがバッタバッタ死んでったりしたらそれこそ妹の二の舞になるけれど司はそういうのも認められるのか、だよな結果的に亡くなったとは言え妹を助けようとしたのも紛れもない「科学」だったわけで
07-08 20:12

しかし司は頭が良いだけに自分の思想がそういう矛盾を抱えているのも分かっていそうなんだよな 分かった上で蓋をしていそうではある少年期に覚えた理不尽な経験とショックのデカさを理屈で昇華できる域には至ってないという事だろう
07-08 20:18

司は日々あのオッサンを殺したいという一心でトレーニングに励んで霊長類最強高校生にまで登り詰めたんだと思うといやらしい言い方になるが唆るものがある腐の間ではあの中年男×司のリョナやら精神的レイプやらで盛り上がってるのかね 石の腐は視界に入れない事にしてるのでどうでもいいが
07-08 20:48

「これだからクソ真面目な奴は始末が悪いよな。極端から極端へ走りやがる」ってタイプの敵はネットで評判の良い純粋悪って奴にはなり得ないが1人思い詰めて人間の業深さを感じさせてくれる姿に大変なエロさを覚えて大好物仙水しかりプッチ神父しかりザマスしかり浅野理事長しかり そして今は司
07-08 21:04

千空「恋愛脳は1番非合理的なトラブルの元だからな」コハク「ふむ…つまり雌とはそういう非合理的な要素を排除して生産的行為にのみ勤しむ男なのだな君は?」千空「論点そこじゃねぇ」コハク「ん~?ならばどこだって言うんだ?(ニヤニヤ)」千空「ニヤつきながら人の回り徘徊すんなきめぇ」
07-08 22:16

日によって攻めてるのが千空だったりコハクだったりするので所謂リバというのかコレは
07-08 22:18

踏まれる事で産まれる美しさ花言葉の怖さを考えると司のほうがより似合うかとも思いますが#DrSTONE #小川杠 https://t.co/7F3Tt01Mmx
07-08 23:35

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/09のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |