07/07のツイートまとめ
kureo900

きせのんクイズ企画出演とか珍しい~ しかも正代と2人してトップとか えりな様も驚きな神の舌の持ち主か初日は松阪牛よりも飛騨牛よりも味のある御嶽海 正直言えば心配なのは変わらないけれど出場するのならこちらも腹をくくりますhttps://t.co/7VpbeOWurM
07-07 18:34

マンガほっとの『めしぬま。』はソーマとは別ベクトルで食事シーンがエロい作品 以前の記事で「横綱の尻は規制されるが『めしぬま。』は規制されないようだ」とか言われててワロタ エロいのは表情だしやるのが主人公の男子って事もあってど… https://t.co/DkIOdPnLHs
07-07 18:45

草介の股間を隠すこの邪魔くさい蛇を竜胆先輩にかっ捌いて頂けないかと真剣に望んでいる https://t.co/oD4bOdPKkV
07-07 19:39

最近蛇系キャラに弱くなってるのもあって竜胆先輩大変にツボですワイルドなお姉さんすき https://t.co/HXocjsSF7E
07-07 19:53

しかし蛇巻きフルヌード草介の艶かしい色気に比べて前回の中途半端にソーマみたいな事になってたレイナのテキトーな肩のラインを見ると川田は本当に女体は普段から落描きすらしてねぇんだろうなと察する #火ノ丸相撲
07-07 20:07

8巻で高橋一郎とか言う奴が「漢の裸ばかり描いてないで女性の裸も~」とかきめぇ事ホザいてるけどたまにレイナの裸とか描いてもあんな中途半端になるんだろ?イラっと来るだけだ川田の性癖にはもともと女体はそぐわないんだよ察してやれ無理さすなクソボケが、と言ってやりたい #火ノ丸相撲
07-07 20:08

いずれにせよ礼火には大した萌えが無いので公式の試合描写でいちいち差し挟まれるの鬱陶しくなってきた「可愛くないと評判のレイナをこんなに可愛く!!」とか佐伯に言ってたが作中で雀の涙ほどの女キャラって事もあってか推してくるのは変わらないし 川田脳では可愛いんだろうね #火ノ丸相撲
07-07 20:30

レイナ「好き… 私は火ノ丸の相撲が好きだよ…!!」私「(´_ゝ`)フーン」コハク「どうやら私は君のことが、 めっぽう好きになってしまったようだ」私「うおおおぉおおぉおぉお!!!!(ドンドンパフパフパフドンドン🎉)」
07-07 20:44

同じ週の似たようなシチュだったのに面白いほどの管理人的テンション格差が存在したわ#火ノ丸相撲#DrSTONE
07-07 20:45

RT @DrSTONE_off: JC「Dr.STONE」1巻、本日発売です!全人類石化!から始まる空前のSF冒険譚!ここだけでしか見られないイラストも満載で、オマケも充実です!書店さんで見かけたら、是非手に取ってやって下さい!よろしくお願いします!! https://t.co
07-07 20:55

RT @DrSTONE_off: JC1巻、多くの方に手に取って頂けているようで、本当にありがとうございます!そして品切れの所も多く出てしまっているようで申し訳ありません…!おかげさまで重版も決定致しました。しばらくで今よりは手に入りやすくなるとは思いますので、引き続き応援のほ…
07-07 20:55

RT @reach_ina: Dr.STONEが『次に来るマンガ大賞』にノミネートされてる~。ありがとうございます!でも困ったな。だってこれは、次に来るマンガなんかじゃあないんだぜ。もう”来てる”んだぜ……?すいませんこういうの言ってみたかっただけです。
07-07 20:56

RT @reach_ina: 7月4日、Dr.STONE1巻発売です。全人類石化!から始まる、SFサバイバル漫画。少年ジャンプだけど青年誌っぽい、この表紙が目印です。書店で見かけたらぜひ、お手にとってみてください! #DrSTONE #ドクターストーン https:/…
07-07 20:56

『次に来る』じゃなくて既にもう『このマンガがすごい!!』に選ばれてもいいと思ってますけどね
07-07 20:57

ていうか今気付いたんだけどカラーだとコハクの目って青じゃないんだよな…Boichiさん側のミスなのか #DrSTONE https://t.co/44hEvAeJdo
07-07 21:00

司の前に現れた時のコハクを見ると花を持ちながらおしとやかに微笑んでて素のキャラとはイメージ違うんだよなアレか、油断させる為の擬態かそういう芸当も出来る子なのか
07-07 21:09

その芸当でクロムをチョロまかそうと言うのかコハク…恐ろしい子…!!
07-07 21:11

Dr.STONEも毎回ジャンプから切り離し保存するようになったけど最終ページ後の広告にぬ~べ~載せるのマジにやめて欲しいわ 第15話の後のThis manがキモすぎてトラウマになる
07-07 21:22

やっぱ千空の「どっちだ!?」にソッコーで「粘れる!!」と返答するコハクがカッコ良すぎる こういう時にガタガタ余計な事言わない子ほんと好き #コハ千
07-07 21:31

・科学モノ・冒険モノ・発明モノ・推理モノ・格闘モノ・友情モノ・恋愛モノどの視点でも読める漫画なんだよなコレハンタと同じで稲垣先生も恐らくDr.STONEは読み手がどんなジャンルとして読んでくれても構わない漫画って認識で話を作ってそう
07-07 21:44

しかしBoichiさんの今までの絵柄と比べると十分少年漫画してるんだけどそれでも「青年誌みたい」と先生に言われてしまうというのはねww
07-07 22:07

そのうち三角測量で距離を測るネタとか来そうだけど吉良がインパクトあるのやっちゃってるからコレを超えられるかなぁと思う https://t.co/KQO0tg9qdq
07-07 22:19

ㅤ  💝┏ ┻ ┓🎗 た 🎗⛓ く ⛓🎗 ま 🎗⛓ し ⛓🎗 い 🎗  腕  に獅 抱童 か  れ  た  い#ホシに願いを込めて https://t.co/0Wviqmx1Lj
07-07 22:34

天王寺「まぁ…な…普段から抱いてばかりいるからな…たまには抱かれたい思う夜もあるわな…」咲「兄貴…」天王寺「冗談や。毎日毎日土俵の上で抱き合っとるんやから今更そんなもん無いわ」バト「アニキ…そっちのほうが怖いヨ」
07-07 22:36

千空「滑車に荷物運びに大活躍した竹だがな、笹と見分けるのは意外と簡単だぜ。大きさ、皮質、葉脈の並び、枝分かれの仕方…色々と違いがあんだよ。まぁ七夕なんてメルヘンチックなイベントは大樹と杠にでもやらしときゃいいんだけどな。織姫と彦星ごっこがさぞかし似合うぜアイツら」
07-07 22:51

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |