07/06のツイートまとめ
kureo900

コハクの村の人々は千空派と司派で二分する予感科学なんて恐ろしい、今の生活で十分だ…と考える人も少なからずいるだろうしな 千空はそういう人をどう落とし込んで行くか
07-06 07:17

司の死に際に5話で貝殻をかけて貰ったあの子がやって来てお兄ちゃんコレありがとうね、と言われて微笑みながら事切れる司、とか想像できて困るいや石化中は何も見えないのは分かってるけど
07-06 07:18

初見の時は司があの洞窟を拠点にするから居場所が分かる、という意味なのかと思ったけど改めて読んだらちょっと違うっぽいな 司の居場所を知る為に2人を送り込むわけか・バラバラ石像に関わる事・司の居場所に関わる事杠はこの両方… https://t.co/WCVPwKMlml
07-06 18:43

>虚弱ってわけじゃないけど体力面では一般男子高校生の平均以下ぐらいなんだろうねとは言っても千空は半年間たった1人でサバイバルしながら実験生活という過酷な事をやっていたからな むしろ体力は並以上についていてもおかしくない話ではあるんだよな
07-06 18:55

しかしこのシーンとか見ると杠よりもバテているのでやはり千空はサバイバル生活長い割に体力ついてないのかとwwまぁこの描写は半ばギャグではあるんだろうけど質問コーナーで各キャラの体力測定テスト結果とか見せてくれたら面白そうですね https://t.co/uzLZwcbuMX
07-06 19:02

例え体力武力がクソみたいであろうとも男子たるもの可愛い女子の前ではカッコつけたくなるもので今週の千空と磯兵衛14巻の表紙が妙にダブる https://t.co/OGmfDiiNUR
07-06 19:15

当然コハクも編みぐるみ化不可避
07-06 19:45

ヤスタカさんえべそいも裸足で逃げ出すイケメンで候 次回のコラボ楽曲は間違いなくコレだろうな https://t.co/EYOCVSgdBa
07-06 19:54

それにしても本当に娘さんが可愛い娘さんもいつもの磯兵衛が好きなんだねぇ https://t.co/pXvqNf2BBj
07-06 19:58

そこまで似てる、という程でも無いんだけどシルエットの全体的な印象や身軽な動きのイメージがクロノクロスのキッドを思い出したりもするコハク https://t.co/McOYXpfs3s
07-06 20:43

あと杠の「男同士はドライですな…」の一言にうんうんってなる女の描く二次創作だか何だかに著しく足りねぇなっていつも思う要素がコレ https://t.co/dUQLc2zbRu
07-06 22:13

杠の切り株みたいなカチューシャおしゃれだけどどこで売ってるんだろうなあぁいうの 手芸部ウルトラ器用なら自作かな
07-06 22:14

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |