07/05のツイートまとめ
kureo900

むしろ正代はネガティブってナンボhttps://t.co/oSiWbiqDVl
07-05 18:04

チョコでも胸毛がモチーフだと思うと…wwhttps://t.co/z3dcZQZqYg
07-05 18:08

管理人の凄く好きなパズルゲームにロンポスピラミッドというのがあるんですけどね コレが本当に面白いんだけど本当に難しくて難しくてパズルというよりもう格闘をしてる気分になってやる度に心が折れそうになるんですが https://t.co/OlEVs33vuq
07-05 20:12

そんな時に浮かぶのがやはり今は第14話の千空なんですよね 試して試して試して試して試して試して試しまくれ 千空がこんなにもクソ地道にやってるんだからコレに比べればこんな簡易版千年パズルぐらい…!!という気分になって来るん… https://t.co/YLpt9l7uUV
07-05 20:16

このシーンは海外版で英訳された時に日本語以上のカッコ良さを誇ると思うTry it Try it Try it Try it Try it Try itand Try it.みたいになるのか…?鼻血が…
07-05 20:27

そう言えば復刻SLの名前がコレなんですよね 何だか嬉しくなってしまいますわ https://t.co/7cl1iyhTMs
07-05 20:30

コミックスで改めて読んだらこのシーンの杠の目のトーンってこんなに綺麗だったんだな…と惚れ惚れした こういうのは本誌の紙質だとなかなか分かりづらい ほぼ再生紙なので仕方ないんだけどね https://t.co/xj5xCLkoE5
07-05 20:43

あぁ3700年も杠を守っていたクスノキがまさに「大樹」なんだよなぁと改めてキュンと来る まぁ大樹のネーミングはこのシーンを前提としたものなんだろうなとは思うけど公式カプを素直に愛せるって何て素晴らしい事なんだろうなぁ… https://t.co/9j7gTGAP4d
07-05 20:44

それにしても人類全員がコウモリのウンコで救われる漫画なんだよなコレ
07-05 20:54

千空「あの洞窟ん中にこんなワッッルい顔したコウモリがいたんだけどよ…コイツ…妙に見覚えがあんだよなぁ…俺を見るたびに『ケケケ!!』とか笑いやがる」大樹「そうなのか?もしかしたら前世で因縁があったのかもしれんな」千空「ハァ?ねぇ… https://t.co/9j2nmHGH3i
07-05 21:07

そう言えばヒル魔もムサシ帰還イベで13297時間と49分とかやってたなwwしかし千空に至っては3700年も1から数えてた挙句暗算で西暦換算だからなwwいちいち比較するのもアレだけどやっぱ千空は進化系ヒル魔だなと思う ヒル魔… https://t.co/rpwY9wrewy
07-05 21:25

今思うと千空が相当の距離を走ってライオンの群れから逃げられたのが奇跡みたいに見えるなww虚弱ってわけじゃないけど体力面では一般男子高校生の平均以下ぐらいなんだろうね
07-05 21:54

コハクの村の人々は千空派と司派で二分する予感科学なんて恐ろしい、今の生活で十分だ…と考える人も少なからずいるだろうしな 千空はそういう人をどう凋落して行くか、か
07-05 21:59

司の死に際に5話で貝殻をかけて貰ったあの子がやって来てお兄ちゃんコレありがとうね、と言われて微笑みながら事切れる司、とか想像できて困るいや石化中は何も見えないのは分かってるけど
07-05 22:24

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |