07/04のツイートまとめ
kureo900

うおっ原始の集落だムラだ~こりゃシムシティ意欲がツンツン刺激されますわ #DrSTONE https://t.co/iAJv6sIZBJ
07-04 06:57

まさか一気に40人全員紹介して来るとは思いもしなかったわwwこれ絶対1人ずつ死んでいってX印がついたりするやつじゃないか 別の意味でサバイバル漫画っぽくなってきたww後で自分なりに分類するけれどキャラの名前はほぼ全員が鉱石… https://t.co/dJUg1s6jbM
07-04 18:37

コハクとルリが姉妹マグマとマントルがコンビ金狼と銀狼が兄弟 白金が姉か母親なとりとあるみが夫婦チタンとすずが兄妹サガンとエンが夫婦アラバスタとダイアが夫婦ルビィ・サファイア・ガーネットが娘で三姉妹ビジュアルやネーミングから想像できる関係はこんなところかな
07-04 18:46

下段の名無し坊主頭は一体何なのか…ハンタの王子達の名前すら未だおぼつかない管理人が全員覚えられるのか極めて心配ですが #DrSTONE
07-04 18:48

司の「何代目」という質問の意図もそういう事か 3700年前に石化を免れた人々の子孫かな~と思ってたんだけど千空よりも以前に石化から復活した人々の子孫って事だったんですね まぁ3700年もあったら流石にもっと文明復活して… https://t.co/DAKpDXMo4t
07-04 18:59

ただ少しツッコミたいのはこのナレーションで「たった1人千空は目覚めた」と言っているところなんだよなこのナレーションだとあたかも「この世界で石化してない人間は千空ただ1人で他は誰もいない」という風に解釈してしまうので矛盾を覚える… https://t.co/GiDAsYBZfq
07-04 19:07

ただ現時点での千空の考えもあくまで仮説であるという事は意識しておこうかな #DrSTONE
07-04 19:10

鉄壁スカートは基本 #DrSTONE https://t.co/BgG96yANby
07-04 19:15

金狼好みです ノリとしてはキングダムの蒙恬&王賁に近いものがある アイシルで言うなら筧と水町…と思ったけど筧はもう少し融通が利くからちょっと違うかな金狼の台詞からすると村を追放された人間も各地にいるって事なのか 意… https://t.co/mXzQvMFNhk
07-04 19:27

霊長類最強高校生がビビるレベルだもんねぇ #DrSTONE https://t.co/yjDnUNmQsh
07-04 19:30

シャボン玉に翻弄される男達wwかわいいなww原始時代や未開の地に行って科学マジック見せつけてSUGEEEEEあなたが神か!!!!って言われるのとか誰もが1度は夢見る事だよなwwあとやっぱ金狼には賁様テイストなものを期待してい… https://t.co/0RAp5G2HSS
07-04 19:41

今週号の傍若無人な王子連中の中に混じっててもおかしくないどころかむしろ彼らすら可愛く見えてしまいかねない欲望丸出しの悪代官みたいな顔をしたこの男こそが主人公ですwwww本当に大っっっ好きだよ千空のこういうところww #DrSTONE https://t.co/statOe4XSw
07-04 19:59

手始めに村人のクロムを攻略するらしい なるほど言われてみるとチョロそうな顔をしている(偏見)あと何か「おあがりよ!!」って言いそうな顔をしているこの時期に仲間になるチョロい系のキャラというとモン太が浮かぶなぁ… https://t.co/1jUiuyZDj9
07-04 20:23

あとモン太の為にアイシル3巻見返してたんですが『Epilogue of Prologue』のタイトルってアイシルでもやってたんですね ちょっと鳥肌来ました #DrSTONE https://t.co/8NCVr7xoKM
07-04 20:24

そして勿論コミックス1巻ソッコーで買いましたよ!!!発売おめでとうございます!!!100億部は売れるといいですね!!!!(およそ全人類1人につき1.5冊買う計算) #DrSTONE https://t.co/RuhTX5Gu4Y
07-04 20:47

付録にBoichiさんの宣伝漫画ついててワロタ こうして見ると石の絵は本当に少年誌風にしてるんだな正直今Boichiさんの過去作を管理人が読んだらエロいシーンを全てコハクと千空で脳内変換する事になりますが構いませんねッ!!… https://t.co/8tiypI2Ot8
07-04 20:53

【おまけページ】・アダムとアダムなww・石化期間も年齢に含まれるのか(困惑)・イメージ的には武力が体力を賄えそうではあるからねww頑張れ大樹・じゃんけんでズルした小学生か・メカ千空遊戯王にいそう・逆だ大樹…#DrSTONE
07-04 21:54

【おまけ漫画】この間この柄がウンコみたいとか言って杠ごめんよ…って思ってたのに公式でそれを上回る酷いネタが来やがったwwデカいわ質感リアルだわで勘弁してくれwwどんなおまけページかは是非買って読め!! #DrSTONE #1巻 https://t.co/MNsNC7DLzQ
07-04 22:00

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |