07/03のツイートまとめ
kureo900

きせのん誕生日おめでとう!!🎉とは言っても状況が状況なだけに手放しで喜べない記念日になってしまってるのがつらいところですが この休養が予定外のものならもう休むべきだと思いますよ いま日本で1番「無理するな」と思われている男だな~https://t.co/84HGqO7cvG
07-03 18:03

これこれ優等生の少年が己の中のワイルドな本能に目覚める瞬間というのはたまらないものがある #火ノ丸相撲 https://t.co/67xzUkJCMf
07-03 18:40

ついに草介がその域に至ったのに興奮するわ強すぎる敬意は挑む心を曇らせるものでも有り得る #火ノ丸相撲 https://t.co/u2v3q799OC
07-03 18:49

うおぉっ草介の髪がほどけた…だと!!あのポニテほどけたらどんな感じになるのか常々気になっていたので試合終了後の落ち着いたシーンが早くも楽しみだ #火ノ丸相撲 https://t.co/VRG07FIfII
07-03 19:20

若乃花や白鵬さんのが有名なやつですね 思いきり差し手を突き伸ばして相手を浮かせてひっくり返すんだカックいい!!そしてタケミカヅチのネタが草介で来ると100億%踏んでいたので嬉しいわ 鬼炎万丈もだけど当て字シャレオツすな… https://t.co/fzdOBMQ4Q9
07-03 19:29

デジャビュすなぁそっちが仏壇返しならこっちは幻影返しじゃ、か今見ても4巻のアレは下手なホラー漫画が裸足で逃げ出すわ空を切った左腕実はちょっと「ああぁ…」と思ってしまった 草介を応援していたんだな~と改めて気付いた… https://t.co/A2v2jGPOJI
07-03 19:39

場数の差…草介に絶対的に足りないものの影響がここに来て…こういうの大和国としてはどうなんだろう 自分の判断を後悔している面もあるのだろうかあと髪がほどけた草介はちょっと兵藤っぽくなりそうなのも嫌な所や… #火ノ丸相撲 https://t.co/gpvJ6xhMAe
07-03 19:52

やはり痛めた左腕は無視できない熱いのはいいがもう大概に腕壊すんじゃないかといらん心配をしてしまうけど それこそ本日お誕生日の横綱に匹敵する心配度だわ #火ノ丸相撲 https://t.co/F5iXyy0e9o
07-03 20:01

明らかに誰がどう見ても草介がここからの持ち直しは無理だという状況 やはり火ノ丸勝利の結末なのかただね…vs天王寺さん1戦目と比べるとあまりにも分かりやすく死に体に描かれすぎていて疑いたくなるんだよな これすらも幻影━━… https://t.co/TQ7DjVAd4k
07-03 20:14

どちらが泣いても笑っても次回で決着か 8話に渡ったな…コミックスほぼ1巻まるごとかやっぱり『追憶』が1番印象的だった常に追い詰められる気持ちで相撲を取っていたのは草介も同じだったんだよな…と琴線に触れる回だった 全話… https://t.co/omzSiSgLhW
07-03 20:36

・ムスッとしてる子ども時代の姿・プレッシャーに追い詰められる姿・チームメイトを見つめる目・周囲の声に孤独感を覚える姿・ライバル達と走る姿・柔らかい笑顔・ママ可愛いよママ本当に全ての要素が心の柔らかいところを刺して来る『追憶』はマジ神回 草介ぇ… #火ノ丸相撲
07-03 20:56

キセノートwwww美味しかったんですかね 改めておめでとうございます!!稽古復活したのか…杞憂だったなら良いんですけどねhttps://t.co/jqmA4ey1SA
07-03 21:05

明日コミックス買いますよ~大変に楽しみだ!!!!コハクはやっぱり髪もコハク色 いやぁ絵になるよコイツらはお似合いだ!!!!というか千空の髪色ってどんどんブリーチされてませんかね コハクとの差別化なんだろうか… https://t.co/wDXLgHDuR7
07-03 21:31

恋愛脳うんちゃらって先にそんな解釈をしたのは千空お前だろうにコンノ~wwちなみに「人間の感情は全て恋愛感情が形を変えたものである」という説を提唱している学者もいるらしい それが本当なら実は全ての人間は恋愛脳なのかもしれない… https://t.co/MgAqPAANFY
07-03 21:39

いやぁ管理人の見立てを軽く上回るお似合いぶりに開いた口が塞がらない コハ千たまらんよコハ千いくら千空がナイタール液を作ったからと言ってそう易々とエッチング行為に走る男ではありませんよ、ってやかましいわ そういうのは管理… https://t.co/mvYE4uN8Wi
07-03 21:51

コハクは病弱な姉の療養の為に毎日クソ重いお湯を素手で運んで行ったり来たりを繰り返す日々らしい 健気だがあまりにも非効率…しかし千空は冒頭であんな事言ってるがやっぱお前惚れさせに来てんじゃねーのかって言いたくなるこの態度なw… https://t.co/FPfUCoNS3r
07-03 22:07

水50リットルは50kg…むしろ何で体力カスカスの自分が持ち上げるという選択をしたんだ千空よwwやっぱコハクの前ではカッコつけたいんか?非合理的やで?ん? (・∀・)ニヤニヤまぁ杠がいるけどね まさか腕力も杠以下なんて事は… https://t.co/TK9TYhCJfw
07-03 22:20

前回の滑車はすぐに浮かんだのでその辺の木で台車でも作るのかと思ったがさすが千空大先生そんな普通のシロモノを作るわけがないww前回の目次コメ通りだな~便利すぎる竹のポテンシャルww千空は発明センスのみならずデザインセンスにも優れ… https://t.co/ee7FelXAhL
07-03 22:33

感想の続きまた明日やります草介とコハ千で鼻血が出る管理人のジャンプ
07-03 22:36

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |