07/02のツイートまとめ
kureo900

我慢できずにコハ千描いたコハク「つまり君と私がこの石の世界のアダムとイブとやらになるわけだな?」千空「いや、それは俺と大樹だっつーの」コハク「何を言う…君達男2人ではアダムとアダムになってしまうじゃないか」千空「それだと… https://t.co/3qj2p7MsL9
07-02 02:41

千空の髪はもう少し横に広がってるか
07-02 02:44

OPのマイナーチェンジで悲鳴あげたわwwフリーザ様ああああぁぁあぁ #ドラゴンボール超 https://t.co/b6Av67LPI0
07-02 09:50

@pikapika2212z12 エンディングもですね
07-02 10:24

エンディングも当然ながら今回は最初からフリーザ様この絵だけ見ると本当に仲間になったように見えるけど…フリーザ様の本意は如何に #ドラゴンボール超 https://t.co/yANiZZWsOI
07-02 10:28

正直今回はRIKISHIのナパパさんに全てインパクトを持っていかれたわ 寄せ太鼓という専用BGMまであって相撲ファンとしてはそれだけで応援したくなるキャラ!!DBでのお相撲さんは天下一武闘会で天津飯にすぐやられちゃった人がい… https://t.co/9fpLnr3dlT
07-02 10:46

土俵際の魔術師…貴ノ花だなww「ドヒョードル」ってネーミングがセンスに溢れ過ぎてる 土俵+ヒョードルとか絶対強いっしょそれ!!イントネーションがRIKI↑SHIとかYOKOTSU↑NAとかSUMOUの字幕みたいだしなww… https://t.co/DMpSrefxCA
07-02 11:04

全王様もドヒョードルに興味津々の模様 遥か昔1つの格闘技が将棋とチェスのようにSUMOUとドヒョードルに分かれたのだと考えると第7宇宙と第10宇宙の起源は同じなのかもしれない TVで放送されてるのは規制されたものであって… https://t.co/0OUm4jtCXV
07-02 11:26

お相撲さんがいるし前クールであれだけ盛り上げてくれたザマスのいた宇宙って事もあって第10宇宙も気になるな やはり過去話で絡みのある第6と第10に注目 #ドラゴンボール超
07-02 11:53

女性戦士で1番気になるのは第2宇宙のクールそうなこのお姉さん クロノのサラとかワンピのビビとか青髪ポニテ好きなもので #ドラゴンボール超 https://t.co/Qp5Gd0oZj1
07-02 12:12

ピッコロ「地球では48分だそうだ」クリリン「短いなー!!」大丈夫、今週アレだけ色んな事があったのにまだ1分なんだからww #ドラゴンボール超 https://t.co/O74WLb2KE8
07-02 12:20

初めて新OPを観た時は口紅塗られてるって気付かなかったんだよな 女ブロリーが出てくるとか予備知識が無い状態だったので気付いた時はおぉってなったな https://t.co/NRiuouAGvG
07-02 12:28

DB感想の途中だけど暇潰しにやった左脳右脳診断のやつスパムだったんだなうっかりしてた 連携解除に無駄に時間喰った もう診断メーカー系には手を出さん事にするわ
07-02 13:06

フリーザ様が嬉しそうで何よりです今まで置かれてた場所がマジに耐え難い地獄だったからな…ww #ドラゴンボール超 https://t.co/hogiXSjLnC
07-02 13:25

「作戦とは何だったのか」本当に界王神様の言葉が視聴者の代弁すぎてなww #ドラゴンボール超 https://t.co/nAI5JzANXG
07-02 13:30

いやヒーローが変身する前に攻撃するのは基本 #ドラゴンボール超 https://t.co/wakGll7Reg
07-02 13:34

まさかヒットさんとバジルがコンビプレイするとは シャンパ様のダジャレは軽く流したいヒットさん再登場してからまだ喋ってくれないな この空間って時飛ばし使えるのかな #ドラゴンボール超 https://t.co/W4FuJBJycS
07-02 13:45

よく観ると意外にもバジルが大活躍してるのな今回ww
07-02 13:54

第1宇宙のアナトが今は亡きザマスを彷彿とさせるキャラと容姿で萌えてしまう 終始高みの見物なのかもしれないがちょいちょい出て欲しい恐ろしくイケボだよな~織田さん でも全王様の付き人でバイちゃ言ってたんだよなwwまぁそれは… https://t.co/oMJ1LA07UQ
07-02 14:12

「私は強いお前が好きだ❤」「いいのさ❤私と一緒にイこうぜ❤」「さぁ❤天国♂にイこうぜ❤天国♂によォ~❤」悟空さが危うくガチホモと心中するところだっただよ本当に作戦だったんですかねぇ…(疑惑) #ドラゴンボール超 https://t.co/5xi1E3oklJ
07-02 14:29

あれっ新ED名前ミスってない?アナトだよね?#ドラゴンボール超 https://t.co/hdW0ouMkIv
07-02 14:38

まぁ1話にこんだけ名前ありキャラが詰め込まれると大変だなとも思う
07-02 14:42

大神官様いつも怪しいけど次回予告はとりわけ怪しいなww何なんだろうこの黒幕オーラは #ドラゴンボール超 https://t.co/1YBRM6UzXV
07-02 14:46

多分DB超視聴者で管理人が1番ナパパさんを応援してる奴
07-02 14:50

@green69294132 悟空さは罪な男ですねぇ
07-02 14:54

RT @tokyotokyomazin: んー、やむちゃくんちからのたいかいによばれたときのりあくしょんをれんしゅうしてるのねそのあいだにみんなはどんどんしゅぎょうしてるのげんじつってきびしいのね #ドラゴンボール超 https://t.co/0bcPDlQEMY
07-02 16:08

RT @tokyotokyomazin: やぁ、ちきゅうのしょうばいにんがね、かねもうけのためにちょっとたかめにうってるぼくのおもちゃね、よやくがきょうまでなの。ほしいひとはわすれないでねみんながかってしょうばいにんのきげんをとればまたぼくのおもちゃでるかもね、んふふふ…
07-02 16:26

RT @tokyotokyomazin: やぁ、かみぱっどだよぼくがつかえばみんなほしがるのねばんだいがうるきだよーんふふふ #ドラゴンボール超 https://t.co/Qa0JKHe0lL
07-02 16:33

RT @tokyotokyomazin: どひょーどる?よこづーな? てでぴかぴかをうけとめてるおすもうさんすごーい#ドラゴンボール超 https://t.co/JLUbB8TmZV
07-02 16:33

全王様BOTアカン一気に読んでしまったわ可愛すぎて脳がトロトロになる「ちきゅうのしょうばいにん」って言い方が好きすぎる(´∀`*)
07-02 16:36

捏造カプ厨極まりないのでヒットさん×青髪ポニテお姉さんとか既に妄想が膨らんでいる 単に現エピソードで1番気になる男×1番気になる女の組み合わせってだけだけどビジュアル的に大人でいい感じになりそうなんだよなこの組み合わせ… https://t.co/B0k2ikbLdK
07-02 17:44

やっぱヒットさんみたいなイイ男にはシティーハンター的な色気のある要素も欲しいってのがあってだな何も話のメインにしろとは言わないチラッと匂わす程度のやつでいい
07-02 17:45

男つったけどヒットさんの種族も性別ないやつかもしれないか まぁそこはどちらでもいい
07-02 17:49

ゼノバースを観たらヒットさん×♀主とか言い出し、今週を観たらヒットさん×ポニテお姉さんとか言い出すんだから管理人の中でヒットさんはとんでもないプレイボーイになっちまってるなwwまぁそういうところも洋画の暗殺者キャラみたいではあるんだが
07-02 18:11

真面目な話暗殺者キャラはそういうのも武器だよな そんで話が進んでいくうちにガチの恋に落ちるが決して結ばれない、という結末がセオリーよ
07-02 18:12

診断メーカーはアプリ連携画面が来たら確実に怪しいという事か
07-02 19:51

天王寺「俺が撫でた時は泣かせてしもたからなぁ…お前がやる時はあいつにこんな風に嬉しそうな顔をさせたってや」バト「…分かってるヨ、アニキ」#バト咲 https://t.co/ftVoq0Q7A9
07-02 20:00

杠「2人は付き合ってるの?」コハク「昨日見た夢の中では突き合っていたぞ」千空「きめぇ上に字が違ぇ!!」#コハ千 https://t.co/s04ec163Ca
07-02 20:24

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |