07/01のツイートまとめ
kureo900

RT @Ichiro_SUMO: 名古屋場所の新番付が発表された。高安が新大関、御嶽海が新関脇。新入幕はなし。宇良は自己最高位を更新する東前頭4枚目。佐田の海、錦木、千代丸、臥牙丸が再入幕を果たした。https://t.co/C3WTdXJ6qm
07-01 11:39

大相撲ジャーナル買ったよ~高安の部屋に入ったばかりの頃はしょっちゅう脱走していたというエピソード今となっては笑い話だけど当時は本当にキツかったのだろうな 車が信号で止まった瞬間にドアを開けて脱走とかとんでもないエピソードもあ… https://t.co/azJFkgGu8Q
07-01 11:46

名古屋場所は白鵬さんの大記録更新がかかるしきせのんも怪我を治して復活なるかだし日馬富士も去年の優勝が思い出されるし鶴竜もこれ以上負けたり休んだり出来ないガケっぷちにいるし 今回も4横綱悲喜こもごもが楽しみだ
07-01 11:54

チキチキジョニー石原の「完全に女目線で相撲を見てる」ってコメントに共感度半端なかったわ 基本的に感情を態度に出さないからこそ滲み出た時にカッコいいんだよな真面目でガードの堅い美人なお姉さんが日常で脇チラしたり腰チラしたりす… https://t.co/BsI0u4ZKbS
07-01 12:07

つまり力士が隠そうともせず露骨に土俵や花道で感情を露にするのはAVやエロ本の即物的なエロと一緒で萌えが著しく薄いって事だ
07-01 12:19

荒鷲初場所の白鵬さんからの金星は強烈に覚えてるわ あの後にプロポーズしたのか ワオ何というか男として意中の女性に「よし、プロポーズしよう」という心意気になるのも納得の金星だったよなアレは https://t.co/lzoCyALKsc
07-01 12:24

あと今回から始まった相撲用語コラムが面白かった 「他人の褌で相撲を取る」のポジティブ解釈とは斬新ださりげない小保方ディスやめww https://t.co/mq02NTz9fK
07-01 12:46

それと付録に星取表と決まり手ハンドブックがついていた 今回は自分で付けながら観てみようと思う https://t.co/2zP5VCqGxl
07-01 16:10

星取表できたはいいんだが琴勇輝がどっか言ってしまったので手描きご覧くださいこの中途半端にレタリングを試みた感じを https://t.co/jvmKjMEVON
07-01 18:09

稀勢の里、嘉風にタジタジ…三番稽古で左封じられた - 大相撲 @nikkansportsさんから https://t.co/LjqowfsakQ
07-01 18:34

稀勢の里にはマジで千空のこの言葉をぶつけてみたい気分今場所も二の舞になったらそれこそ『自分の体調判断が出来ない横綱』という認識にならざるを得ないわけで 今年最初の大フィーバーが嘘のように周囲の目が厳しくなるだろうからな… https://t.co/7S36nK3mPA
07-01 18:42

スラムダンクは名作だけど赤木の「骨が折れてもいい…歩けなくなってもいい…!!」思想にはまるで賛同できない身としては余計に
07-01 18:51

RT @DrSTONE_off: 実は今日、出勤途中に近所で石化した鳥を発見してしまいました…!これはまさか、エックスデイの予兆なのでは!?7月4日に発売するJC「Dr.STONE」1巻と、何か関係が!?#7月4日全人類石化 https://t.co/NlGaP53xGK
07-01 18:56

RT @DrSTONE_off: 今日も通勤中に見つけてしまいました…。今日は犬です。めっちゃ石化してました。カッチコチです…。作中での威力以上に、石化の予兆は始まっているのかもしれません…!#7月4日全人類石化 https://t.co/MCppBW3rXa
07-01 18:56

ど…動物病院に
07-01 18:56

RT @DrSTONE_off: 昼間の鳥に続いて、まさかコミックスまで石化………ではなく、こちらがコミックス第1巻の表紙になります!岩からバリバリッと顔を出す凛々しい千空が目印!!書店さんで見かけたら、是非「あー、石っぽいなー」と愛でてやって下さい!! https://t.c
07-01 18:57

コミックス1巻表紙すげえええええぇΣΣ(゚д゚;)石の部分触ったらリアルに硬そう メタルな質感がしそうジャンプGIGAもポスターの為だけに買う価値があるかもな 稲垣先生もBoichiさんも今回マジにキレッキレやな #DrSTONE
07-01 19:07

石の部分だけマットPP加工とかで手触りが違う…みたいなのは流石にないかでもそういう仕掛けが施されてそうと思わせる表紙なんだよな~コレ wktkwktk
07-01 19:15

千空「目覚めた頃の俺はアホな火の起こし方してたなぁ…大樹や杠みてぇな力も器用さもねぇのに素手で棒を擦るだけでサクッと火は起こせやしねぇっての」コハク「ふむ…私なら君の棒を素手で擦って火を起こせる自信があるが」千空「確かに熱くはなるだろーがな!!火は起きねーよな!!」 #コハ千
07-01 21:28

千空「いきなり尻見せだろうがチンコ丸出しだろうが気にしねえよ誰も!!」コハク「あぁ、全くだな!!(歓喜の瞳)」千空「やっぱ撤回するわ畜生!!」#コハ千
07-01 21:49

本当にコハクはガンガン千空に求愛行動を取っていけばいいと思うよ そう…より原始的に…動物的に…
07-01 21:55

わっ、科学監修のくられさんからいいね頂いた!!ありがとうございますこの作品の発明ネタ本当に楽しいので
07-01 22:01

ヘアスタイルとかスカートの形とか全体的にコハクのデザインは「葉っぱ」がモチーフとされてるような印象がある
07-01 22:26

アニメ化の際はBGM担当光田康典さんで是非クロノトリガーやクロスのBGMイメージしながら読むと超ハマるんですコレ #DrSTONE
07-01 22:57

こういう感じのBGMとかね【クロノクロス/溺れ谷】https://t.co/mbwamMh6h6
07-01 23:05

しかし今週号で初めて出会った少年と少女にこうも萌えが滾るとは…改めて思うがこういう萌えには話数とか全く関係ないんだね #コハ千
07-01 23:31

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |