06/30のツイートまとめ
kureo900

コハクはらんまのシャンプー的な可愛らしさがありそう
06-30 04:09

千空「つーわけで、石になってる奴等を元に戻して人間を増やしたいわけだ。俺と手を組まねぇか?」コハク「うむ、そうだな…人間を増やすなら私と君との協同作業で新たに作るという手もあるからな。おおよそ1年に1人のペースになるが」千空「…そういう非効率的なのは今んトコ却下だ」 #コハ千
06-30 04:23

コハ千に関してはほのぼのからR18Gまで何でも貪り食っていくスタイル杠もコハクも素直でえぇのう
06-30 07:24

ここ最近は火ノ丸よりもDr.STONEのシナリオにハマってしまっている 伏線の張りかたが秀逸で読み返し甲斐があるし女性キャラの描写も丁寧だし
06-30 19:37

火ノ丸は確かに熱いんだけど正直演出がワンパターンだなとも感じて来ちまってるからな いつもいつもキャラが夜叉みたいな顔で「うおおおおぉ!!」ばっかりじゃ流石に飽きる 誰かが言ってたが「再読性が薄い」って的を得ているわもちろん天王寺さんが管理人の1番である事は変わらないけどね
06-30 19:40

あとここ最近は毎試合毎試合のように「相撲が好き」「相撲が好き」言われ過ぎて有り難みを感じなくなって来たっていうね天王寺さんの時は「相撲が好き」の一言があんなにも重く響いたんだが今はこの台詞のバーゲンセールになっちまってるわ
06-30 19:45

千空の何が素敵って人間全てを救おうとしてる理由が決して薄っぺらい人類愛とかじゃない辺りだよ 自分の夢の為には人類と科学文明の再興が必須だからというエゴイズムゆえってのを包み隠してないスタイルほんと好きだからって決して他人に… https://t.co/je6s6enWEg
06-30 20:03

コハク達の知ってる文明レベルってどの程度なんだろうな とりあえず火を起こしたり石器武具を作るぐらいの文明はある そして『内臓』『骨』という概念もあるけど『噴火』は知らない…3700年前に生き残った人々の子孫だとするならば… https://t.co/QJhoTmwsRy
06-30 20:34

本当にコハクは千空に出逢って早々に「お前の子を産む」とか言ってくれそうで期待大 「羌瘣でももう少し段階踏んでただろ!!」ってツッコミホイホイみたいなキングダムは羌瘣と貂のどっちって話になってるがこっちは大樹×杠が最初から確定してるので恋愛面でドロドロした感じにはならなそう
06-30 21:01

まぁ司→杠展開になったらこの上なくドロドロして来るだろうがな
06-30 21:05

DB超3巻でザマス編の色々とややこしい並行世界の設定が一目で分かるように図解されてたのがとても有り難かったクウラやブロリーのいる世界やGTの世界も並行世界の出来事という解釈で納得する事にする
06-30 22:07

今見てもやっぱザマスはDBのボスキャラとして異質だよな 良い意味でのDBらしくなさがあったブラックも結局ザマス本人だったって辺りまさに信じられるのは自分のみという一抹の虚しさを感じたけど、実は今の『2人いる全王様』にもブラ… https://t.co/jpziX4V9U6
06-30 22:18

あぁ全王様も親友になれるのは自分自身のみ、という感じなのかな~とふと思ってしまうんだ 絵面が可愛いので普通に見てる分にはそんな事考えないのだけど https://t.co/I7935bC88w
06-30 22:24

大神官様いちいち雰囲気が怪しいんだけど黒幕展開あるのかね 宇宙サバイバル編のOPやアルバムで大神官様がセンターに陣取ってるのが気になって仕方ない 何も知らずに見たらこの人がラスボスのように見える構図だよな 下手する… https://t.co/PGImNbLe2N
06-30 22:37

あと第10宇宙にこんな天使のお姉さんがいるけれど この人がザマスをどんな目で見ていたか気になるな正義と悪のぶつかり合いに興奮するってな 己の盲目的な正義感に支配されていき終いには闇堕ちしていくザマスの姿を内心ゾクゾクしなが… https://t.co/JCBYQrvFK3
06-30 23:04

仙水と樹みたいなやつね
06-30 23:06

言ってみりゃ司もザマス思考だよな『科学0計画』っていうそう思ったので司のCVが三木眞一郎だったらどうかなと想像してみたけれどナチュラルにスタージュン様になりそうだなwwこのシーンとか特に https://t.co/2cSl72XHDp
06-30 23:31

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |