06/28のツイートまとめ
kureo900

きせのんの感触はトトロに近いらしい というか知事はトトロの感触知ってるのかww「きせのん!!あなたきせのんって言うのね!!」ってメイに抱き着かれてるイラスト希望https://t.co/SF0TxSxcW4
06-28 18:47

『マンガほっと』にて、きせのん漫画第1話がついに来たああああぁ!!!!待ってました!!第1話は野球部時代から先代鳴戸親方との出逢いまでが描かれてます野球部時代のきせのんがあまりにも覇王すぎるんだけどマジにこんな傍若無人な人だ… https://t.co/VXEaRSM8OV
06-28 20:49

しかし相撲に魅せられてテンション上がってる瞬間は可愛いのぅ 先代親方も体つきをみてすぐに「横綱になる」と断言したのだとか第2話では卒業アルバムの「努力で天才に勝ちます」は絶対に入れて欲しいですね #横綱覇王伝説稀勢の里 https://t.co/5fjCZDQk4i
06-28 21:03

きせのん本人も読んでるのかなコレ 野球部時代のキャラは本当にあれでいいのかwwそして先代親方のトコで泣いちゃってないかなこの絵柄で描かれる白鵬さん絶対超絶イケメンですよ楽しみすぎる 連勝をストップさせられたあの伝説の1番から始まるこの2人の関係は本当漫画に出来るよな
06-28 21:13

きせのんはアメフト好きでも有名だけどラインマンの仕事ってまさに力士に通じるものがあるんだよな だから栗田とか小結とかもお相撲さんを意識したキャラ造形なんだよな 彼らの重要性に今更のように気付く https://t.co/bmHGXetRfx
06-28 21:44

あと9月にヒル魔のフィギュアが出るらしくて欲しいわコレ やっぱ千空のこの辺りは懐かしいノリだよな~って思うwwアイシルは後半に行くにつれて稲垣先生ホントはヒル魔を主人公にしたいんじゃないのかなぁって気分になったので新作で晴… https://t.co/NAtcwqqG0q
06-28 21:53

だいたい千空は他人の色恋沙汰にはこんな風に余裕ぶって茶々を入れてるがいざ自分の番となったらそういうのさぞかし合理的に解決できるんやろな?え?どうなん?ホラどうなん?え?そういうのめっちゃ気になるのでコハクは超がんばれ もう襲… https://t.co/K2JlXZ35D8
06-28 22:22

基本的にギャグだったモン太→まもり姉ちゃんが真面目な恋愛描写になったのが大樹と杠という感じでもある
06-28 22:27

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |