06/27のツイートまとめ
kureo900

獅童「で…増ページもろても決着はまだ付かんわけやな…草薙戦始まってから何週目やこれ」咲「えぇと…来週で決着なら7週かけた事になるね」獅童「7週て…お前7週て何や…俺かて1戦5週で辛抱しとったのに7週て!!単行本1巻圧迫するやん… https://t.co/lH70IuGJYX
06-27 01:20

管理人は本当にこの兄妹が(略)#火ノ丸相撲
06-27 01:21

シルエットの子ついに来たああああぁ期待を裏切らぬ可愛い子だ!!!!名前はコハクちゃん 後述しますがラストの千空への一言で興奮しまくりでした いやっほおおおぉうコハ千!!コハ千!!コハ千!! #DrSTONE https://t.co/cQyWTJQKbR
06-27 06:39

シルエットの時は大人しくてミステリアス系統の子かと思っていたがまさか司が引くレベルの武闘派ヒロインだったとはな 口調も男の子タイプで予想してたキャラとまるっきり違ってたけどそれがまた良し!!!!出逢う前から既に千空に好印象なの… https://t.co/hIHIuNSn4W
06-27 06:50

帰宅したら感想の続きやるけどコハクとコハ千にいきなりツボって脳内祭りです 稲垣先生本当にこういうの上手すぎる…うおおおおぉ… #DrSTONE
06-27 06:53

『噴火』という科学現象を知らないコハク…やはり3700年前にあの光を浴びる事なく石化を免れた人々が僅かながらいて、その子孫達が今も細々と原始時代の生き方のままに暮らしているんだろうと想像できるけどでも何だろう、司の『何世代… https://t.co/VeqZt7Aq1Z
06-27 20:22

科学という『余計な知恵』もなく、これ程の戦闘力でしかも若い子…司としては仲間に引き込みたいぐらいだろうと思うけど殺意を向けられちゃしゃーないないずれコハクを仲間にスカウトしに来たところで死んだと思ってた千空と感動の再会、なんて… https://t.co/YmGro8c988
06-27 20:33

おおぉ…これぞボーイ・ミーツ・ガール出会い頭にキレッキレな会話やなお2人さん コハクの判断の早さが心地いい!! #DrSTONE https://t.co/sZHtxK3ZNb
06-27 20:42

石器・火薬・紐・石鹸…物の見事にみんな1から作ってたもんなぁ ちゃんと見ていたぞその軌跡ここぞとばかりにイケメンなツラをしやがって千空めww「働く男の汗はセクシーだろ?」と言わんばかりに色っぽい汗のかき方をしやがってwwこ… https://t.co/8dSbWn7NjK
06-27 21:06

千空大先生の発明品『滑車』←NEW!!周りの状況と手持ちの武器を最大限に組み合わせれば出来るんだねぇ…こんな事も…あと小学校で習うっていうけど重さの求め方忘れててヤバいって思ったので小学校からやり直してくる… https://t.co/T7MDRd2Yqs
06-27 21:17

いよっしゃああああぁああ来たぞおぉおぉおぉおおおコレ!!!!!!(ガッツポーズ)シルエットの時点で何となくこの子は千空のヒロインになりそうな予感はしていたがまさか出逢い頭にこうなるとは!!!!素直な子は大好きだ!!!!… https://t.co/CR8XzllTll
06-27 21:29

【問1】コハクに協力を要請した際に「いいとも、ただし条件がある…私の婿になってくれ❤」と言われた場合その申し出を千空が拒否する必要性を合理的に説明せよ https://t.co/LM1uLTDaXl
06-27 21:49

いやあもぅ全力でコハ千を推させて貰いますよコレ やっぱ千空はこういう事に関しては受だよなと思うヒルまもは基本的にヒル魔にイニシアチブがあるCPだったけど個人的にヒル魔タイプは受にしてみたいと思っていたのでコハ千はまさにクリーンヒットなんですよ 稲垣先生あなたが神か
06-27 21:57

コハクは自分の正義感で熱くなって突っ走ってしまうフシのある子だよな そういう部分が大樹に似ているとも思う 「俺はこのテのタイプに好かれるのか…」と頭を抱える千空よろ来週のCで早速コハクのカラーリング分かるかな?+(・∀・ 0°) + wktk
06-27 22:05

あと今週号の読切『MISTERIA-怪奇コレクション-』の主人公も千空と似た香りがしました 行動のモチベーションが強烈な好奇心ってタイプは唆られる 連載に来て欲しいなこの人 https://t.co/0Yb7Diit4j
06-27 23:37

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |