06/26のツイートまとめ
kureo900

名古屋場所番付発表された~やはり今回は高安が嬉しいな琴奨菊にはこれ以上落ちて欲しくないな 応援しているぞ!!https://t.co/4eW2kLMsi0 https://t.co/Jaa4Fy0COL
06-26 19:51

https://t.co/5UFMl9T6qO
06-26 19:54

サブタイのせいでBL回かと思っちまってビックリしたわ まぁ毎回男達は別の意味で土俵の上で告りあってるようなものだけど告ってるのはレイナさん 火礼は公式っぽいけれどそこまでカプ的な萌えは覚えずに来てるから素直になれて良かっ… https://t.co/kiwbcZKU6m
06-26 20:33

というかここまで公式で描写が礼→火に偏るなら堀ちゃんのラブ話は最初からいらなかったんじゃね、と思う ダブルヒロインが主人公を巡ってどうのこうのみたいな話が求められてる作品でもないからなぁ ただでさえ堀ちゃんはテコ入れ感が強くて可哀想な立ち位置にいる子なのに #火ノ丸相撲
06-26 20:39

思わず浮かんだ笑みを引き締める土壇場だからこそ生真面目な性格が滲み出るな…草介ぇ… #火ノ丸相撲 https://t.co/e1WyJeN5pj
06-26 20:42

火ノ丸の時も天王寺さんの時も草介は『大蛇断と見せて寄りきる』という勝ち方だったけど、大蛇断が決してフェイントだったわけじゃなくて『大蛇断を残された際の奥の手』だったんだな大和国から受け継いだのは右上手のみならず『この流れ』まで… https://t.co/P6fNJzy6rB
06-26 21:09

当然、草介がコレを研究していない筈がないよねつまり火ノ丸も天王寺さんもあの大蛇断は『凌いでいた』って事だよな…それで草介はあの寄り切りフィニッシュに切り替えた、と 火ノ丸や天王寺さんが強いからこそ草介があの勝ち方になったっ… https://t.co/C9zHwuBcFT
06-26 21:25

あの2試合のフィニッシュがほぼ同じである事にそういう意味があったとはな 読み返した時ちょっと視点が変わりそうだ如何せん大蛇断フェイント負けは天王寺さんのほうが非常にショックがデカかったのでそっちばかり気にしていたフシがあるな、ごめん火ノ丸 #火ノ丸相撲
06-26 21:30

『圧倒的フィジカルの躍動』実はこういうのにある種のセクシーさ・性的魅力を覚えるというのも相撲女子が増えている重要なポイントなんだよな #火ノ丸相撲 https://t.co/w6vBwETrK0
06-26 21:38

静謐の相「解せぬ」今までの草介だったら「父」と「僕」が逆のような感じだったよな 草介の中で大きな意識変革が起きている #火ノ丸相撲 https://t.co/2ZuJRTzpTn
06-26 21:48

薫山もここまでは教えていなかったんだな 弟子が師匠を超える天王寺さんホント悔しいと思うんだよな 大和国が負けた取組は天王寺さんだって研究してない筈ないのにあの時何も反応できなかったのだから…まぁあの対応の仕方は薫山みたい… https://t.co/MLdl3x7yhM
06-26 22:08

投げの打ち合いが相殺されたのは新人戦の時もそうだったけれど あの時とは意味合いがまるで違うよね #火ノ丸相撲 https://t.co/e2DS4v9k8F
06-26 22:09

何つーか川田先生ホンッッット男の裸に比べて女性の裸は普段から全然描かないんだろうな~ってのがよく分かるレイナさんのぎこちない肩のラインだよな(苦笑)まぁアホ担当にムリヤリ描かされた感のある乳合わせとか入浴シーンなんかよりもこう… https://t.co/AVK4aHBfjp
06-26 22:15

マルコメ君やっぱり火ノ丸に浮気してやがるなこの野郎wwww「今まで天王寺さんを応援してたけど最近は鬼丸のほうが好き」とかツイートしてるのエゴサで見つかったらどうするんだ!!!!天王寺さん割と気にするタイプなんだぞそういうの!!… https://t.co/psdngXOxO6
06-26 22:27

決着間際 草介の心が大きく揺れる作中で最も「負ける事が許されない」という矜恃のもとに戦って来た男だが 眼前に迫るそれに対し果たして…草介の事だからこういう時でも落ち着いてそうではあるけれどバトさんみたいに「嫌だ嫌だ嫌だ… https://t.co/EU0R7rfyOj
06-26 22:58

どちらかというと心が乱されて欲しい草介 神の化身も初めて味わう敗北を心が拒絶する瞬間は15歳の少年に戻るって感じでね 草介だし多少の乱れはあってもまたすぐに持ち直しそうというのもあって #火ノ丸相撲
06-26 23:07

草介は天王寺さんと違って負けるにしても倒される瞬間に笑ってはいかん、と思う 死に体ギリギリでも笑うのは天王寺さん只1人であって欲しいから天王寺さんの笑みは長らく主将として仲間全員を背負って来たからこそ出来るものだからな 火… https://t.co/AKAiCXrtkI
06-26 23:41

本誌で火ノ丸も草介もくっそカッコいいなあぁとなりながらも15巻を読み返すといややはり天王寺さん超絶カッコいいなあぁとなるのでやはり天王寺さんはカッコいいのだと思いました(小並感) #火ノ丸相撲
06-26 23:41

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |