06/25のツイートまとめ
kureo900

RT @SOULUBIRD: 10年前←震度5強やべぇ…現在←震度5強か〜10年前←緊急地震速報やべぇ!現在←緊急地震速報鳴った?10年前←津波とか大丈夫!現在←津波!はやく高台!10年前←地震だから机の下へ現在←地震だからTwitterへ
06-25 08:10

キュウレンジャーのスコルピオ様イケボすぎてたまらんわ
06-25 08:17

今週のベジブル本当は離れたくないくせにな~この態度なんだぜこの王子 (・∀・)ニヤニヤ #ドラゴンボール超 https://t.co/PuvIa6965M
06-25 09:35

あっこれ絶対ベジータが留守の間にヤムチャがNTる二次が描かれるやつだ(確信) #ドラゴンボール超 https://t.co/04QLYlWOyi
06-25 09:39

「まさか…パパに隠し子が…!?」フリーザ様兄貴にクゥラがいるけれどフロストとは特に何も接点はないんだっけ ただまぁ初対面であれお互いに自分と同類である事は感じ取っている辺りが何ともww若干フロストのほうが声が若い?… https://t.co/LitbRedbsa
06-25 09:50

よっしゃあやっぱりヒットさんも参加してくれるんだ!!他宇宙のキャラではヒットさんが1番渋くて大好きなので嬉しいわ以前の話だけど殺しを依頼したのが悟空本人だったってオチは衝撃的だったなww #ドラゴンボール超 https://t.co/Umwxgp3gDz
06-25 09:58

やっぱ以前の話で因縁があるって事もあって第6宇宙が1番気になるなケールがブロリー化して周囲が慌てふためく中ヒットさんだけはまるで動じないイメージがあるww #ドラゴンボール超 https://t.co/paF5yMakXg
06-25 10:07

この人とウィスのホモ本が出る(予言)#ドラゴンボール超 https://t.co/cu4uKwm4UQ
06-25 10:11

RT @trapezohedoron: クソリプが 来た時に使える フリーザ様画像 #DragonBallSuper #ドラゴンボール超 https://t.co/7NRkPaVmgW
06-25 10:15

RT @syakaizinvegeta: フリーザはオレの 元パワハラ上司だぞ!! チームワークもクソもあるかァ!!!!#ドラゴンボール超
06-25 10:16

RT @you_bet_11: ビルスとかいう担任の先生#ドラゴンボール超 https://t.co/T8YQySNJXI
06-25 10:17

@operationlove4 映画のキャラですからね。彼らやターレスとかは本編にいてもおかしくないと思う存在感だったのでつい混同しそうになります
06-25 10:21

RT @super_soiyajinn: なんの根拠もないけどヤムチャとカリフラが結ばれるような気がした超絶年の差、人造人間、ブルマじゃなかったとかの意外性で残るのは宇宙を超えた超絶遠距離恋愛かなとそれに気づいたブロ子がキレてヤムチャ殺しに地球に来る話とかあったら面白いなと…
06-25 10:29

ヤムカリか…いいですな浮気性なヤムチャを姉御肌のカリフラがガシッと躾るという組み合わせはいい個人的にカリフラはもうちょっとタッパあるデザインにしてくれた方が好みなんだけど
06-25 10:33

それにしても朝っぱらからチンコがカチカチとか宇宙一硬いとかいやらしいアニメだな!! #ドラゴンボール超
06-25 10:38

RT @ani7ma: ベジブルに意識してしまう自分が辛い#ドラゴンボール超 https://t.co/OR18Niuz3q
06-25 10:52

ヒットさんとジレンちょっとキャラ被りしてるような気がしないでもない 色合いも紫系統で似てるしなヒットさんがジレンの噛ませになっちゃったりするのかな~それちょっと嫌だなぁ #ドラゴンボール超
06-25 11:04

RT @atsumi_joy: ゼノバースのヒットさんのモデル、美しすぎて、スタッフの皆様には感謝しかありませんわ・・・・  #PS4share https://t.co/MsiY2F4UFs
06-25 11:10

ゼノバースヒットさんこんな格好いいんか!!たまらんわ!!
06-25 11:10

RT @atsumi_joy: ヒットさんほんと好き……… https://t.co/ssbpoM9WGF
06-25 11:12

何だかんだでヒットさんとザマス様とトラマイを産み出した超は偉大だわ #ドラゴンボール超
06-25 11:13

RT @atsumi_joy: ヒットさんはいいぞ https://t.co/oUDOsDEv4V
06-25 11:16

トレンドwwベジータとしてはフリーザ様に子どもの頃から散々な因縁があるんだから手繋ぎとか許否っても仕方ないとは思うけどね https://t.co/Qgx3eldA02
06-25 11:46

ヒットさんでTwitter検索したらジレンの噛ませになるリョナが見たいとか言ってる奴がいてくっそキモかったがまぁヒットさんの噛ませやらリョナやらは見たくはないがダメージ受けてる姿やダメージボイスがセクシーだろうなぁとは確実に思うのでその辺期待している事は確かだな
06-25 12:10

そう言えばヒットさん悟空暗殺依頼は未だ保留状態なんだったか
06-25 12:30

殺害できないってヒットさんにとっては厄介なルールだけど時飛ばしでまとめて一気に場外に落とす事は出来そうだよなやっぱ今回はヒットさんを1番応援するわ
06-25 12:49

ヒットさんの配色がダサい言ってる奴見たけれどいいんだよ暗殺者なんだからあれくらい抑えた地味めの色合いで
06-25 13:00

あぁ、そう言えば時間操作って本来は重罪なんだっけ まぁ今回もお咎めはないとは思うけどね
06-25 13:11

やっぱ色んな方の感想見ても「ヒットを安易にジレンの噛ませにはしないで」という声が多いし完全同意する ヒットさん人気高くて凄く嬉しいわ #ドラゴンボール超 https://t.co/x2fd4lqmhp
06-25 13:22

あと過去ツイでヒットさん亀頭ヘッドって言われてるの見て涙が出てきたわ そうとしか見えなくなってきた、上まぶたのラインが絶妙に亀頭のそれだな全くヒットさんは朝っぱらから歩く18禁だな!!!!!! https://t.co/aM9RlRpp00
06-25 14:16

つい『ヒット曲集』という単語にも反応してしまうハマり具合光の旅は名曲 https://t.co/kcDuiVDXsD
06-25 14:24

トレンドのヒョードルを十座くんと勘違いしてる人かなりいてワロタ 恐らく元ネタがこの人だからねそれにしてもあのヒョードルがこんな衝撃的な敗北を喫するとは https://t.co/hmLVviFD3Z
06-25 14:31

それにしても海外の反応面白すぎか前回のフリーザ様大暴れ回の美しい作画に対し「自分を美しく描くようフリーザがアニメーターを脅迫しているのさ」凄く納得したわ https://t.co/KKTtMFSXaC
06-25 14:49

ベジータのライバルポジがヒットさんやフリーザ様に喰われている感があるのは同意「お前がNo.1だ」は当時は感動したけれど今見ると物足りない男に感じる そんな達観しないでまだ超える事にガツガツしていて欲しいと思ってしまう https://t.co/n4CIihhHrr
06-25 15:04

フリーザ様が当時と全然変わってないのを見るとベジータももう少し初期の悪辣としたゾワッと来る感じを取り戻して欲しかったりする 今の優しさを知ったベジータも好きだけどそれは別ベクトルの魅力として超のベジータは基本ギャグになっちゃってるからなぁ…
06-25 15:23

第11宇宙は家電ネーミング「コロン」(コンロ)とか「ブオーン」(オーブン)とか「アコン」(エアコン)とか出てきそうよりによって家電の代表格たる「冷蔵庫」が今まさに第7宇宙にいるというのが皮肉な話だが #ドラゴンボール超
06-25 15:42

モナカにわざとやられて吹っ飛ぶヒットさんマジお茶目 https://t.co/oIgh61MmEH
06-25 16:30

去年のこの時期のDB超の作画本当に酷かったんだな…今はマトモになって本当に良かったよ
06-25 17:06

こんなの見るとDBのカードダス欲しくなっちゃうから困る 今どんなラインナップなんだろう 宇宙サバイバル編でまた新しいヒットさんのカードが追加されてるとしたら久々に買ってしまうかもまさに名前の通りでヒットさん管理人の中で… https://t.co/Ua5NPfVhxL
06-25 17:28

去年のVジャンプの表紙もヒットさんかっこいい買っときゃ良かったわ https://t.co/NnnffoMOjt
06-25 18:15

1000年生きてても悟空に出会った事で己にまだ成長の可能性が秘められている事を知るってのがなぁ~かっこ良すぎて
06-25 18:20

ヒットさんのモデルがステイサムってツイートを見て以降そうとしか見えなくなった
06-25 18:54

つべに上がってる新形態ヒットさんオリカは危うく騙されるところだったヒットさんは作中で変身できないと公言されてるが、話やグッズの都合で()変身能力が芽生えてしまうかもしれないんだよなDBだし…個人的にはヒットさんは最後まで変身しないスタイルを貫いて欲しいですけどね
06-25 19:21

そんで久々にシャンパ編観返したら前OP(強烈ダイナミックがどうとかみたいな歌詞)のあまりに気の抜けた歌い方と曲調にサブイボが出そうになった今の限界突破×サバイバーが如何に神OPかよく分かった きよしありがとう
06-25 19:37

大好きなフッフー♪のとこで腐とか糞コメやめてマジにやめて#ドラゴンボール超#限界突破サバイバー https://t.co/qwAx5oUVTe
06-25 19:47

RT @Fen109: なんかやけに伸びてるけど、下世話な人て無趣味か忙しすぎてゆとりがなくて、感情の運動のために他人の人生を娯楽として消費するよね、て話…。その点、なにがしかのヲタ素養のある人はちょっとしたことで感情の運動に繋げられるというか感受性高いってローコストで人生楽…
06-25 20:30

ゼノバース2でヒットさん先生になってくれるんだよな「どうだ、オレの生徒はなかなかのものだろう…?」とか言ってくれるの鼻血出るヒットさん×主♀に目覚めてしまいかねない
06-25 20:38

キャベとカリフラとケールが痴話喧嘩してる横で座り込んで腕組みしながら我関せずと目を閉じているヒットさん、といった場面が見たいピッコロさんだとこういうシチュで「れ…恋愛というのか…わからない…」なんだけどヒットさんはガッツリそういうのも理解していそうなイメージがある
06-25 21:25

ヒットさん1000年も殺し屋稼業やってたら007やシティーハンターのような艶っぽい経験もそりゃ星の数ほどね あの落ち着きや渋さはそういう意味でも大人の世界を知り尽くした人のそれですわでも1000年も生きて来て未だ初恋はした事が無いとかそういう感じのアレですわ(夢女子思考)
06-25 21:33

フロストがフリーザ様とグルになって裏切りを企むけれどヒットさんがいち早くそれを見抜いて そんで悟空と2人してタッグを組んで帝王コンビを粛正するなんて展開もいいな
06-25 21:39

でも今エピソードに限ってはフリーザ様は何やかんやで最後までこちら側であって欲しかったりもするフロストに協力と裏切りを持ちかけられて最初はその話に乗って第7宇宙を裏切ったように見せかけるんだが、最後の最後土壇場になってフロストを裏切るフリーザ様
06-25 21:44

フロスト「フ…フリーザ…オレと…手を組んだ筈だろう…」フリーザ「失礼…貴方のような小物と手を組んでも…私には何のメリットも無いものでしてねぇ…」的なのになりそうな https://t.co/39uqXJ0b7T
06-25 21:53

気付いたら今日はまる1日ヒットさんについてのツイートばかりだったなぁ本当にヒットさん大会本戦で例え負けるにしても噛ませや弱体化したような表現はされませんように…最後まで強キャライメージを崩さないで欲しいのよ 純粋にすげぇカ… https://t.co/0b2vHVEz6K
06-25 22:22

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |