06/24のツイートまとめ
kureo900

草介が例の刀剣(草薙剣)だったらあまりにも強すぎてもて余しそう そして使いどころが分からずやむを得ず放置してるうちに孤独感からどんどん表情に影を落とす草介(草薙剣)そしてある日「僕はただ…あなたのお役に立ちたいだけなのに…」と心情を吐露するという草さに妄想
06-24 00:28

天王寺「天下五剣が1人、童子切安綱や。 けどな…この呼ばれ方、あんま好きちゃうねん。 だってホラ、草薙のが格上っぽいやんか」天王寺さんコレ普通にドロップ台詞として使えるなww
06-24 00:58

きせのん物語更新きてたーかっこ良すぎ!!来週からいよいよ本編か楽しみだ https://t.co/9YCJ9RwV2Y
06-24 07:57

DD北斗のユリアさん好き良いボケキャラだww https://t.co/9UnZG3nX7m
06-24 09:26

思わぬスレで草介のコレが引用されていたのにびっくりした『天才の孤独』をテーマにしたTwitter漫画に対して云々というスレなんだがやはり火ノ丸相撲は鼻につく感じが無いから好きだ https://t.co/sOSI9UJOSP
06-24 18:11

タベル69話の『予想外とは予想が甘いに過ぎない』って台詞かっこいいなぁ https://t.co/wSfSkqtaCQ
06-24 20:15

娘にそんなもん着せようとするなww https://t.co/iTrmjml2Zo
06-24 20:45

【おっぱい注意】先日言った蛇のお姉さん×草介ストイックで孤独感のある草介だからこそ滲み出るエロスをもっと味わいたい前にも似た構図描いたなと思ったらバトさんが目を閉じて咲ちゃんが裸のバト咲絵だ こういう構図好きなんだな管… https://t.co/Ud1XQz4hXa
06-24 23:29

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |