06/23のツイートまとめ
kureo900

キン肉マン59巻読み終わった!!ネメシスが自害してしまうのか心配しながら読んでたけれどまさかの頂上決戦で処遇は保留という展開に こういう展開になるならネメシスの命も大丈夫そうかな?キン肉族に戻るのかライバルでい続けるのかは分… https://t.co/NVnd6fMVXE
06-23 21:12

エアーズロックがああいう形になったのこの人達のせいだったのかwwww https://t.co/z35rjEpklI
06-23 21:15

原先生それな本当それなww https://t.co/dC63AL5681
06-23 21:16

ゆで先生これこれホントこれ正直あまりにもオシャレで洗練されすぎてる絵って男の色気を感じなくてつまらないんだよな これじゃ少女漫画誌と同じやんかって思うその辺り火ノ丸やBoichiの絵は『泥臭さ』と『洗練性』っていう相反した… https://t.co/O45lcpiDY7
06-23 21:27

『男臭くて濃いがオシャレで洗練されてもいる』っていう両面を併せ持つ絵柄って究極的にはやはり荒木先生のそれなのかな、と思うけど https://t.co/uc1hGV0zBW
06-23 21:39

『草介に絡み付く蛇の女性』をイメージしたくてラミアとかエキドナとか調べてますがたまりませんなコレは 特にテラバトルってゲームのラミアがツボすぎるハンコック様とか大蛇丸とか有名どころの蛇モチーフキャラも艶めかしいものな… https://t.co/hbFYHHcjay
06-23 22:12

こういう蛇のお姉さんに絡み付かれてる草介が見たいというわけだ 自分の性癖の方向性がよく理解できた
06-23 23:02

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |