06/22のツイートまとめ
kureo900

今更だけど司はあくまで霊長類最強の『高校生』であって『霊長類最強の存在』とは言われてないんだよな決して沙保里ちゃんの称号を脅かしてはいるわけではない辺り謙虚な男よの https://t.co/DcXCxVrFiN
06-22 20:00

改めて見たけれど埼玉栄出身の関取こんな多いのか、そうそうたるメンバーだな 珍四股名の翔猿も埼玉栄なのね1年生はラーメン禁止って何wwhttps://t.co/8cObZ0r5k9
06-22 20:08

栄大のモデルも埼玉栄っぽいけれど…モブ部員が草介に嫉妬する嫌な奴ばかり目立つから栄高相撲部で火ノ丸読んでる子は微妙な気分になっているかもしれない
06-22 20:15

真面目な話、千空が杠に頼んだミッションとはバラバラ石像に関連した事かな 現時点で司の石像破壊を止める術は無いが、千空には何か思いついた事がある様子だし…おそらく『壊された石像を全て元の形に戻して保存しとけ もちろん司に… https://t.co/nZRWeTYSEF
06-22 21:34

もちろん管理人が真っ先に思い付いた『ウルトラ器用な指先で連環の計』も激しく見たいのでそれはそれでやって頂けたら大変嬉しいですよ稲垣先生最初は恥じらいと動揺に苛まれながらもどんどん司への攻に目覚めていく杠…この背徳感ッ!!興奮せずにはいられないッ!!大樹も鼻血が止まらんでホンマ
06-22 21:45

背徳感と言えばここ最近はどうしても草介でエロい妄想ばかりしてしまうから困る 全てはあの草介に蛇が絡み付いてる1ページがいけないあの何匹もいる白蛇が神秘的で艶かしい美女になって草介に纏わり付いて果てさせてるような妄想が止まらないんだよな 管理人の性癖を直撃して来るんだアレ
06-22 22:37

草介みたいなストイックの権化で孤独感を常に味わってるような子ほどダークなエロに触れさせてみたい願望が浮かんで背徳感がたまらないんだコレ そのうち女攻めシチュの草介を描くかもしれないのでよしなに#夜だから許して
06-22 23:01

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |