06/21のツイートまとめ
kureo900

児童文学のタイトルでありそうですね今週のサブタイ #DrSTONE https://t.co/saxB7EM651
06-21 21:04

~~~ったくハラハラさせやがって!!!!いや主人公が死ぬわけがないと頭では分かっていたけれど回想と復活劇の流れが上手すぎて本当にヒヤヒヤしたわ生死の境を彷徨ってる主人公に対してこんなにも素直に「早く起きろ!!」って気分になった… https://t.co/NIVhzYPEXv
06-21 21:15

こういうシチュエーションで嫌いだったりクッソどうでもいい主人公だったらいいよお前そのまま死んでくれ、ってなるクチだからな #DrSTONE
06-21 21:17

「ありがとう」って言うのも言われるのも苦手なタイプだなww恐らく「ごめんなさい」も苦手だろww #DrSTONE https://t.co/Qc9YC3YuKi
06-21 21:22

言えない…健康的なウンコみたいだなんて杠に言えない… #DrSTONE https://t.co/K69LF5vJKj
06-21 21:25

うんうん、やっぱりそういう解釈になってくるよね前回の話を加えると脳を働かせるエネルギーまでくれるみたいだしどんな傷でも治せる石となると『賢者の石』なんてシロモノが浮かんだりもするな #DrSTONE https://t.co/MlryDAQxQX
06-21 21:42

「ワォ!」がよりガチな感じになるとこうなるのかwwやっぱ可愛いわぁ杠(´∀`*) #DrSTONE https://t.co/FAsDHge0FG
06-21 21:47

そうか、司は差し当たりあの洞窟を拠点とするんだろうからな まぁ硝酸が採れる洞窟があそこだけとは限らないし、洞窟周囲の若者をあらかた復活させたら移動してしまう可能性もかなり高いと思うけどね #DrSTONE https://t.co/irdq7haU7c
06-21 21:56

杠は一体何を頼まれたのか はーんさてはあれだこれ、『連環の計』的なやつだ 杠のウルトラ器用な指先で司の霊長類最強たるナニを司るんだ(真顔で期待) #DrSTONE https://t.co/hPwTRYVus7
06-21 22:14

真面目な話、司が杠に妹の面影を見出だす展開もアリだと思うんだよ けどそうなると司が「石像破壊反対!!」な杠の言う事を聞くようになっちゃって敵として話が成り立たなくなる恐れもあるんだよ うーむ…まぁそれはそれとして、大杠前提の司杠にやはり期待が高まる #DrSTONE
06-21 22:15

シルエットの子やっとクルー!!!?この子が瀕死の千空を助けるんだと思ってたけど別にそんな事はなかったぜ!!RPGでよくある『レジスタンス』とか『反乱軍』みたいなワードが大好きな身としてはたまりませんなこのシチュエーション… https://t.co/hRJljZKKn8
06-21 22:27

千空が復活して早々パーティー別れ別れになるとはな…相変わらず展開が良い意味で斜め上だ 千空編と司帝国編で2度美味しい感じにもなるしこの主人公パーティーマジに好きなので別れは寂しいが…やむを得まい #DrSTONE https://t.co/QgCUyKIs67
06-21 22:36

「2年後にシャボンディ諸島で!!」と「左腕のこれが仲間の印だ」を1話で同時にやられたような気分になったww添え木のカッコいい使い方だな 模様見た時ウンコみたいとか言って本当に悪かったwwしばしの別れ!!いやぁ千空編と… https://t.co/uWGTZQoLI7
06-21 22:51

うん 司杠展開かなり期待しちゃってるわ 実は割とマジにこういうシチュエーション来ないかなと思っている いや勿論こんなハーレムじゃなくて2人っきりの状況でね 司が杠の腕を掴みながら「杠…側にいてくれないか…」と泣… https://t.co/NUpXShvRuV
06-21 23:37

いっそこの映像通りに司が全裸でもいいよ いやむしろ全裸がいいよ モザイクもいらないよ
06-21 23:46

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |