06/20のツイートまとめ
kureo900

首藤くん誕生日おめでとう!!白楼の良心 優しき巨人たぶん小学生の頃は天王寺さんにも勝った事あるんじゃないかと思う「俺なんかデカいだけで…それ以外取り得なくて…」と呟いたところを「アホか!!そのデカさが取り得や!!」と励… https://t.co/EyQXJNak4k
06-20 20:56

【首藤くんへ皆から一言】天王寺「まぁ長い付き合いやし、改まって言うのもこそばゆいけど…おめでとうな。記念にお前ん家のオウムにハッピーバースデーと相撲甚句と六甲おろし覚えさせといたから、良かったら聴いたってや」首藤「あ…ありがと…う…?」#火ノ丸相撲 #鳥取白楼
06-20 21:08

榎木「首藤さん…あの時は本当にすみません。小学生時代の獅童さんについて根掘り葉堀り聞きすぎて…気付けば一晩中電話で語り尽くしてしまって。ご迷惑おかけしました」首藤「愛しすぎ…注意…」
06-20 21:18

バト「首藤サンちの犬という犬ガ僕を睨み付けてハ唸り声をあげテくるんだケド、どうしてヨ?」首藤「た…たぶん…縄張り意識…同族だと思われてる…」
06-20 21:19

加納「…いつも俺がヤケになって作る唐揚げの処理…ありがとうな…そろそろ胃もたれ起こすんじゃないかと心配してるんだが」首藤「お…俺は…大丈夫…むしろ…お前が心配…作る回数も…量も…どんどん増えてる…リラックス…リラックス…」
06-20 21:26

咲「兄貴がいつも遊びに行ってはご迷惑かけてすいません。うちのチームはアクの強い人達が多いからねぇ…首藤さんは癒しですよ。ホンマ、おめでとうございます」首藤「俺…チームで1番…食べるから…咲ちゃんも…食事作り…大変…いつも…ありがとう…」(ニコッ)I❤白楼!! #火ノ丸相撲
06-20 21:50

大和国は不知火型なんだよな 初期火ノ丸の名場面もまた不知火型のポーズ 今週号を読んだ後だと尚さら対抗意識バリバリで喧嘩売ってるように見えて火ノ丸可愛いよ火ノ丸火ノ丸は不知火型で確定として 天王寺さんも不知火型のイメ… https://t.co/CVGxydNVO0
06-20 22:29

大和国の名を背負うなら不知火型なのだろうけど、ここはあえて父親の名から離れてみせるという決意を込めた雲龍型にして欲しかったりする草介蛇が神格化したものが『龍』ってのもあるし #火ノ丸相撲
06-20 22:39

ナチュラルにこういう思考になる辺り火ノ丸と草介と天王寺さんに関しては将来的にガチに綱取ってるイメージがあるんだな流石のトップ3実際は全員の夢が叶う事なんてあり得ないだろうと分かってはいるんだけどね
06-20 22:49

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |