06/18のツイートまとめ
kureo900

ああああぁやっぱりフリーザ様かっこ良すぎです、まさに最強最悪!!DBの…というか少年漫画全悪役の代表みたいな御仁だからなぁ、色褪せないどころか進化していらっしゃる #ドラゴンボール超 https://t.co/JwDPNQFicd
06-18 09:34

コレ何か遊戯王で観た記憶がある構図マリクだったかベクターだったかでこんな顔アップのシーンがあったような #ドラゴンボール超 https://t.co/6bof6MH6nb
06-18 09:40

ファンシーすぎるフリーザ様への拷問だがセクシーなバニーガールのお姉ちゃんが何をしたのか非常に気になる件 まさかフリーザ様にあんな拷問やそんな拷問も(ゴクリ) #ドラゴンボール超 https://t.co/Tu5aYUiJfT
06-18 09:53

フリーザ様を苦しめるにはどんな強敵を用意するよりも「おかあさんといっしょ」みたいな世界を延々と見せ続けるのが効果的なんだな まぁ中尾さんはポロリやってたけどww #ドラゴンボール超 https://t.co/svpr4ReJ0Q
06-18 10:01

右手で炎を、左手で氷を…みたいな轟くんっぽい事やらかすのかと思っちゃった #ドラゴンボール超 https://t.co/04Ibu3xw39
06-18 10:05

「ここで私に殺されるのも、力の大会で私達に敗れて宇宙ごと消されるのも、同じ事でしょう?」ぐう正論や #ドラゴンボール超 https://t.co/hdhdCjpkxe
06-18 10:10

このヤンチャな笑みがたまらんセクシーすぎる #ドラゴンボール超 https://t.co/1KWCfZBpXQ
06-18 10:13

ババ様ヒロイン展開もちょっと観たかったわ #ドラゴンボール超 https://t.co/2PnmbmPtbv
06-18 10:17

正直コレ良い策だったよなやるやんけあの犬ッコロ#ドラゴンボール超 https://t.co/wVmJU5NYE4
06-18 10:20

「なんてね♪」セルみたいだったなコレ#ドラゴンボール超 https://t.co/XYcCuTbOBm
06-18 10:24

この後の悟空は出られなかったのに 精神力ではフリーザ様が上回ってるって事なのかそれにしても息を荒げるフリーザ様がこうもセクシーだとは フリーザ様日曜の朝から色艷を振り撒きすぎてけしからんにも程がありますよ… https://t.co/oTSKQeSRHD
06-18 10:36

ま☆さ☆に☆外☆道まぁかつてあんだけの激闘をして、しかもたった今も目の前で暴君ぶりを披露してるフリーザ様を「ワルだって忘れる」悟空のほうが悪いよなこれww #ドラゴンボール超 https://t.co/QL2YsYteoJ
06-18 10:46

今週も全ちゃん可愛さ安定全王様を見た時のフリーザ様の反応が早く見たい 「何やら…地獄で私を拷問していた連中と雰囲気が似てますねぇ…」と他の人達とは違う意味で恐怖を覚えそうww #ドラゴンボール超 https://t.co/bn3a0aBCTy
06-18 10:53

まさかPPキャン…ゲフンッ#ドラゴンボール超 https://t.co/S1pMdrblMy
06-18 10:55

「チクる」って言い方が子どもっぽくて可愛いフリーザ様 そう言えば本来はフリーザ様って子どもっぽい性格でもあったよな #ドラゴンボール超 https://t.co/hbrJO1dLI9
06-18 11:02

「お前にも守るべきものがあるだろう、愛する者が、風景が、思い出が!!」願ってもない戦力増強案だが一応こういう事に対して逡巡する感性は持ち合わせているんだな 越後屋と悪代官みたいだなとか思ってて悪かったww #ドラゴンボール超 https://t.co/jKrKG3WXTb
06-18 11:13

ピッコロさんやベジータはそういう情緒が芽生えたけれど、フリーザ様はね…強いて言うなら愛するものは自分自身か #ドラゴンボール超 https://t.co/3VnShuP5tx
06-18 11:19

お偉いさん方の内輪揉めに引き気味のフリーザ様ww #ドラゴンボール超 https://t.co/WvmfhcaUfz
06-18 11:22

フリーザ様がマジで他の宇宙に行って敵になるんじゃ今までと変わらなくてつまらないな、と思ったけれどどうやらカマをかけただけっぽいな まだこちら側のままで良かった個人的に惑星ベジータ破壊の件までビルスが口出ししてたってのは不要… https://t.co/Rzzb0De08f
06-18 11:38

@hemawariblue フリーザ様ってたまに可愛い表情してくれますよね!!
06-18 11:40

地獄でひたすら悟空を殺す事ただ1つをシミュレーションしていたフリーザ様 ひたすら遊戯に勝つ事だけを考えてシミュレーション装置まで作ってた海馬を思わせる執着心だな #ドラゴンボール超 https://t.co/6nFIM4I61S
06-18 11:52

フリーザ様ブルー悟空と互角!!長かった…トランクスに一刀両断されて以降色々な敵に追い越されてインフレの犠牲になっていたフリーザ様がついに頂点へと帰り咲いたぞしかも悟空は変身解けてるけどフリーザ様は変身形態を保ったままというの… https://t.co/tb4fv9lwzI
06-18 12:07

まるで戦友みたいだ#ドラゴンボール超 https://t.co/hXAM2yHrAE
06-18 12:12

エンディングブゥのとこがフリーザ様になったな ブゥも好きだけどやっぱキャラ的にフリーザ様のほうが燃えるし滾るし話題性も高いというのは否めないんだよな よくこんな思いきった展開に踏み切ったと思う #ドラゴンボール超 https://t.co/Di6Nt62kA4
06-18 12:25

草介の精神って矛盾したものを抱えてるとも思うんですよ 横綱を目指すからには人間をやめなければいけない…けどそれと同時に、隣を走るライバルがいる事が嬉しくて笑みを浮かべる姿はまさしく普通の少年であり『人間』のそれであるというのが… https://t.co/fDPtF2kGdI
06-18 17:08

プロvs天才キッズ面白いわ世の中には恐るべき子ども達が沢山いるな https://t.co/CFZXgrtTXL
06-18 19:22

知ってた!! https://t.co/H1asts6xbN
06-18 19:45

記憶力対決でライアーゲームのテーマ流れた!!
06-18 20:22

これが日本のKUNOICHIか https://t.co/D5uUKI4Qm7
06-18 20:47

父の日記念の久世家 大和国の草介への厳しさと愛情の釣り合い本当素敵です しかし父の日というか夫婦の日みたいになっちゃったけど久世夫婦ラブラブだからね、仕方ないね 大和国のプロフでは一緒に奥さんの事も紹介して欲しい お… https://t.co/pBxlxIe5BO
06-18 21:14

草介はご両親がイチャついてる現場を目の当たりにして照れるのか動じないのかが気になるけれど個人的には微妙に恥ずかしがってて欲しいです 父さん母さんやめて…って その辺りは思春期の少年っぽいほうが可愛いと思うからなぁ草介15歳だもん15歳
06-18 21:22

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |