06/17のツイートまとめ
kureo900

致命傷の大怪我でも治せる(可能性がある)とか脳を動かすエネルギーをくれる(可能性がある)とか、この石が人類始め生物にとって有益なものである可能性も高いんだよな 本来は画期的なそれこそ『Dr.STONE』と呼ばれる発明だったのかも https://t.co/59WII3VBgR
06-17 00:32

それにしても回想のどこかで見たような心理テストとか、『ナニカ』がわざわざカタカナ表記な辺りとかやっぱH×Hをチラホラ思い出すけどまぁロジカルな話作りが好きな作者さんって大体冨樫好きだよね
06-17 00:38

画像ツイートできないな
06-17 08:30

画像ツイートできない件、アプリを更新したら直りましたちょっとリニューアルしたのか
06-17 08:44

レイナさん誕生日おめでとうっす!!今レイナさんのプロフ見るとホント紹介文に悪意しかねぇなww今は既にもうこんな人じゃなくなってるんだから書き直してやってくれと常々思っている#火ノ丸相撲 #五條礼奈 https://t.co/ytVwphcDQP
06-17 08:46

レイナさんの目標が見つかるかもテーマの1つとして気になるんだよな真面目な話レイナさんスポーツドクターとか目指すのはどうか 怪我の絶えない火ノ丸始め力士達を観ているうちにそういう気持ちが芽生えてもおかしくない 親が医者なん… https://t.co/NSu3XfwPGW
06-17 09:14

まぁ基本的に女性のスポーツドクターは女性アスリートにつくものだから力士の担当医になるって事はまずないかもしれないがまぁ相撲にダイレクトに絡まないとしてもレイナさんスポーツ医学関連の方向性が似合いそうなんだよな 女医レイナさんとかそりゃもう色んな意味で需要あるだろうしな
06-17 09:21

それにしてもTwitterリニューアルしてから使いづらくなっちまったな 書き込み画面から1度離れただけですぐTOPページに戻されるのはどうかと
06-17 09:28

今日は神社でちびっ子相撲大会があるので観に来たよ!!可愛いなぁ~ https://t.co/jVniRLVcuj
06-17 11:12

大学生相撲部vs幼稚園児10名は圧巻の光景 https://t.co/CvrQNhB1fa
06-17 11:40

お相撲さんに米俵は絵になる https://t.co/JOSNxJhKIs
06-17 11:43

あ、女子の試合観られたぞ!! https://t.co/9yO1ygYUa6
06-17 12:00

女子1・2年の試合からして既に凄かったわ決勝戦背負い投げ1本が出た https://t.co/AlQufmFGP8
06-17 12:15

優勝した子柔道やってる子だったらしい 納得だ https://t.co/8MT7TdquU5
06-17 12:20

男子の部が始まった~小学3年くらいになって来ると体格差が目立ってくるな https://t.co/8ganRiA8tz
06-17 13:45

外国の方がちびっ子相撲観てる光景はたまらんな https://t.co/MuS437S6t3
06-17 14:01

って言うか試合後の一礼を忘れて戻ろうとしちゃう子が多いなww
06-17 14:13

ビニールで出来た土俵子どもの足にはかなり高いねコレ https://t.co/noHsl7Z7YJ
06-17 14:22

うは、団体戦で母校の小学校が優勝した嬉しいわ
06-17 14:26

先程のツイートの通りで今日地元で小学生の相撲大会やってたんですよ団体戦の時とかチームの3人が輪になって「やべ~緊張して来た!!」「ぜってー1勝はする!!」って気合入れてるのが聞こえてきて本当に微笑ましかったのだけど草介はず… https://t.co/5lIm7lYE7g
06-17 15:17

やはり相撲は草介みたいな子が1番強くて然るべきなんだろうなやはり真面目で真摯な子が好き 真面目さそのものも好きだけど真面目な子ほど色々と思い詰めたり悩んだりするから下手な悪役やヒール役なんかよりよほど狂気を感じさせてくれるの… https://t.co/t14O2FHO0C
06-17 15:49

ラノベみたいなタイトルの転生ヤムチャだけど思ってた以上にしっかりドラゴンボールしてるものだった ここ真面目にグッと来ちまった「何周目だ…?」って無限ループなのかこのヤムチャ ベタに主人公の夢オチかなぁとも思ってるけれど https://t.co/tZd4kxizFG
06-17 17:32

ああああぁもうイチゴ味のジャギ様可愛すぎる化粧まわしジャギ様のも作ってあげて欲しくなる https://t.co/CPO9XaxLve
06-17 20:36

負けて帰って来た日の大和国と草介ママの一夜とか妄想してしまう 「この人ったら…いつもは淡白なのに今夜は気性が荒いわ…」と感じるが旦那の心情を汲み取って何も言わない草介ママ そんな妻の気づかいを察して事を終えた後「…すまない」と呟く大和国
06-17 21:02

そして翌朝の何やらしっとりとした両親を見て「あぁ…」と察する小学生の草介指輪の件もそうだけど草介はこういう機微に聡いだろうな あの仲良い夫婦が両親だと女性への接し方も無自覚に身についていそうだ
06-17 21:16

沙田みたいな取り巻きっぽいモテ方じゃなくてガチの若様と後宮みたいなモテ方をしそうなイメージがある草介
06-17 21:29

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |