06/16のツイートまとめ
kureo900

『光を浴びた笑顔』って観点で天王寺さんと今週の草介どちらがよりおっふ度が高いか真剣に比べているんですけど駄目だな甲乙つけられない この2人表情の深みでも最強対決でなぁ…おっふ… https://t.co/ubbSVNJMJU
06-16 00:05

管理人も正直朝青龍のガッツポーズは好きになれなかったわ プロレスやボクシングと違って相撲はやはり淡々とした態度の内側に激情を込めるからカッコいいんだからなぁ 朝青龍人気だけどあれ擁護してる奴は履き違えてんじゃねえよと思うhttps://t.co/Lj24ffJFjM
06-16 19:59

川田先生も朝青龍みたいな悪役レスラー系好きなのは分かるけど『相撲漫画家』としてくれぐれもその辺は履き違えるなよ チヒロのガッツポーズのシーンとかこの実況者さんに見せたら笑われるぞネットの火ノ丸読者はアレをかっけ~とか言ってる奴ばっかでガッカリしたわ アホが多いんだなと
06-16 20:38

まぁチヒロのはアウトだが榎木くんや火ノ丸のはギリギリ許してやってくれと思えるんだよな あれは本当に激情が滲み出たものだったし、作中で『非礼な行為』と指摘もされているのでこの2人に関してはイラつくものは無い何つーか当時の川田も担当も認識甘かったのかね、と思う #火ノ丸相撲
06-16 20:39

そうそう本当これこれこれ管理人の大好きな3人まとめて称賛されてるの本当に嬉しいわ勝負後はあくまで粛々と、そして花道を戻る表情から今どんな気分なんだろう…って想像するのが相撲観戦の最高に美味しいトコなんだよな https://t.co/XlbIfFI5iQ
06-16 20:40

何つーか朝青龍に対しては土俵上でそういう派手なパフォーマンスやりたかったら素直にプロレス行ってろやって気分なんだよな 今でも人気あるのは知ってるけど正直どんだけ強くても尊敬できないタイプの横綱だったわ火ノ丸相撲ファンなのに作者の推し力士にはアンチ気味とかいうこのジレンマよ
06-16 21:33

きせのん化粧まわし名古屋場所もラオウ様なんですかね?先場所は途中休場でラオウ様としても一片の悔いが残ってると思うので名古屋場所こそは完走(もちろん優勝)してラオウ様にも拳を高々と突き上げて欲しいです https://t.co/zJube6kFiD
06-16 21:55

テーピングとれたー(´∀`*)流石は主治医に回復力が超人クラスと称される男よhttps://t.co/SsLuGtVqYx
06-16 22:06

きせのんセンターで両端に宇良と高安を置いてひよの山数え歌歌って欲しいわMC趣味の業師とカラオケ大好きな弟弟子に挟まれて( ̄~ ̄;)こんなんなりながら恥ずかしそうに歌うきせのんですよhttps://t.co/laz0vqhLUN
06-16 22:22

杠ってもしかして茅野みたいなサプライズが秘められているのかもと疑いながら読んでるフシもあるんだけど今のところ怪しい要素ないんだよねどちらかというとクリスタみたいに本人も知らずして世界の鍵を握っている、という展開だったりするのかも https://t.co/joHCA0YmuE
06-16 22:44

今週ラストの千空は何に驚いたのかって事なんだけど 何かの光に驚いてるようだけど単なる雷光に対してじゃないだろうからな…光と言えばまさに第1話で皆を石にしたあの謎の光があるけれど それ絡みなんだろうか https://t.co/Nbmz0AWu7h
06-16 23:56

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |