06/15のツイートまとめ
kureo900

改めて思うけど凄い言葉だよなコレ ホームズさんが音楽好きでヴァイオリンの名手というのにも通じるものがある論理的な分野で突き抜けた功績を残している人って、得てして論理や思考と対極に位置すると感じる『音楽』を愛しているように思う https://t.co/bGlvjybFrr
06-15 22:08

数学と音楽は本質的には同じものらしいんだよな何というか左脳と右脳の極限的な概念って感じがする
06-15 22:11

「数学なんかやって何の意味があるの?」という問いにはアインシュタインの言葉を引用して「それ自体に意味がある」と答えればいいし、「科学で解明できない事ってあるの?」という問いにはスマートにこう答えればいいんだよな https://t.co/4mDGCZeOiW
06-15 22:15

やっぱ凄いわDr.STONE理系に対して誰もが1度は抱くであろう疑問に完璧な返答を示してくれてるんだよなコレ
06-15 22:21

6月9日に天王寺さんのタオルを頂いて「まさにロックの日!!」なんてツイートしたけれど、それよりも先に白鵬さんが『第69代横綱』である事を連想するべきだった 管理人が素人の証やホンマすみません
06-15 22:46

火ノ丸も草介も沙田も典馬も初登場時を今読み返すと「こんな感じだったっけ?」って気分になるんだよねその辺りやっぱ天王寺さんは凄いんだよな まず天王寺さんの基本イメージが初登場時のコレありきだからなぁ 2度負けたという今でも尚 https://t.co/lXBIOD0PVX
06-15 23:09

初登場時の印象がデカいので、その後雰囲気が変わって様々な表情を見せてくれるようになった時に「こんな顔するんだ!」ってギャップのインパクトもいちいちデカいんですよ天王寺さんは 最初悪役みたいに印象づけるのって美味しいと思いましたww https://t.co/Wt9AfkjPqT
06-15 23:28

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |