06/14のツイートまとめ
kureo900

いやぁやっぱハラハラするわ 毎回素晴らしい構成センスです #DrSTONE虫歯菌はガチで脳や心臓に行って最悪死に至りかねないので放置厳禁なんですよね 小さい頃から当たり前のようにやってる歯磨きがこうも命に関わる行為だったとは https://t.co/zA1XuyaFDT
06-14 00:10

きせのんが左足から踏み込むのは攻めのスタンスの時か 昨年九州場所で3横綱を連日倒した時が全て左足からの踏み込みだった、というのを思い出した名古屋場所本当に大丈夫なのかな?https://t.co/6D4x9gzcaL
06-14 20:09

今でこそジャンプ本誌で超絶シリアスな戦いをしてる火ノ丸と草介だけど、改めてコミックス序盤を読み返してみるとやっぱ今とは雰囲気違うよなと思う #火ノ丸相撲
06-14 21:21

いくら相撲好きでも火ノ丸は下半身まわしで電車に乗るほどTPO知らない奴じゃないし、草介もぶつかった相手に「わー…」とか薄笑いを浮かべながら高い高いするような奴じゃないよなぁ #火ノ丸相撲
06-14 21:24

2巻辺りの草介の何とも言えないフワフワした感じ何だろうな 抜けてるんじゃなくて只の変な人だよなコレ直近の本誌描写だと土俵外でもシュッとしてるよな~と感じるだけにあれっ登場初期ってこんな人だったっけと変な気分になる #火ノ丸相撲 https://t.co/QgnNxohP3Q
06-14 21:32

石化復活液(自己生成)明智くんの株が一気に上がる展開だな お約束の転校生キャラと思いきや斉木の大親友レベルに地位を上げて来てるじゃないか #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/QYMtiTv2iR
06-14 22:20

可愛いね明智くんやっぱあの大事故は明智くんを守る為にやった事なのかねぇ #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/8J7E448A78
06-14 22:37

明智くんはあの時の謎をどうしても解き明かしたくて推理モノ勉強しまくったんだろうな その副作用で今の理屈っぽくて無駄に話が長いキャラになっちまったと ある意味明智くんがこうなったの斉木のせいなんだからキャラ付け失敗とか言われるのも酷な話だなww #斉木楠雄のΨ難
06-14 22:38

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |