06/13のツイートまとめ
kureo900

そしてここで観客に火ノ丸を知る人達が 火ノ丸の祖父母なんですかねこの方々 火ノ丸は祖父母と一緒に暮らしてるのかな草介ママと火ノ丸の祖父母、家族同士が接点を持つのも面白そうですね #火ノ丸相撲 https://t.co/mWT03VdT70
06-13 00:00

火ノ丸の口調は爺ちゃん譲りなんかねそして火ノ丸の父親については今のところ作中で一切ノータッチ 王道少年漫画にしては珍しいよねコレ #火ノ丸相撲
06-13 00:00

本来互角の筈が無い体格差を技術と集中力で埋めてますからね 加えて今回はハンデまであるとうとう天国の母ちゃんの声が聴こえて来てしまったよ火ノ丸 #火ノ丸相撲 https://t.co/9G5cPHuIa6
06-13 00:10

草介ママが火ノ丸の家庭の事情なりを知る展開になるのかなまぁそういう事を知ったところで何なのだ、と言われりゃ身も蓋も無いが何か草介ママの心に期するものが生まれたらいいと 周囲の大人達の話も好きだからな #火ノ丸相撲
06-13 00:19

ホント今回は草介の笑顔と大和国夫婦にキュンとした天王寺さんは抱かれたい草介は抱きたい#火ノ丸相撲
06-13 00:33

そう言えば今回って火ノ丸と草介は終始組み合ったままだったのか 試合で目立った動きが一切無い回ってのはコレが初めてか #火ノ丸相撲
06-13 01:33

きせのん物語いつ第1話が来るのかな~と待ってるんですが不定期なんですね 気付いたらイチゴ味でどんどんライフを消費しているからDLした目的を見失いかねないところなんだ https://t.co/TeD2x66DBx
06-13 20:08

当然だろうけどきせのん物語を描く上で絶対に外せない朝青龍や白鵬さんも出てくるんだよなこの絵柄で…早く読みたすぎるでも実在の有名人をネタにした作品となるとやはり色々な権利関係や描写の仕方が複雑ですんなり発表できない部分はあるのかもしれないな 気長に待ちますが
06-13 20:35

草介の趣味は基本的に誰かがつけたTVを適当に眺めるだけっぽいけれど、それでも好きな番組の系統って少しはあるんじゃないかと思うんだかつてやってた『神々の詩』みたいな紀行ドキュメンタリーものとかは割と興味示しながら観てそうなイメージ
06-13 20:58

誰も見てないんだから素直に泣けばいいのに全くどうしてこうなんかねww #DrSTONE https://t.co/y7Jp1IGK5m
06-13 21:46

石にされたのって人間とツバメ限定なのか…共通点あるのか暇な時にでも調べてみる事にする まぁ現時点の千空でも分からない事が管理人に分かるとは思えないけれど #DrSTONE https://t.co/R8bZo9YC0Q
06-13 21:51

そうか、硝酸液が小川になって洞穴の外まで流れてたのか #DrSTONE https://t.co/d6UqzOEbey
06-13 21:57

10話扉絵の千空はコレの真似かww普段つけてるネクタイもそうなのね #DrSTONE https://t.co/jIHddwItRr
06-13 22:10

脳のエネルギー源というとブドウ糖だよね石からブドウ糖が供給されてて、それを千空は消費しまくっていたって事?そして頭部に硝酸が染みて復活したんで、復活液のアルコール源ってのもブドウだったよなあ…何となく繋りそうな気がしてきた https://t.co/39CksaniTM
06-13 23:02

つまり千空は3700年もの間石から送られるブドウ糖を消費しまくっていたので、それがアルコールとほぼ同じ役目を果たした…だから硝酸のみで戻れた…という事…かな? #DrSTONE
06-13 23:18

だから他の人も千空に比べたら時間がかかるけど、それでも意識さえあれば頭部に硝酸を与え続ければいずれ戻る事は戻るって事かな 大樹も復活は頭からだもんなもちろん復活液と比べれば雲泥の差だけれど #DrSTONE https://t.co/OKOkTrM7pN
06-13 23:29

千空のトレードマークたる相対性理論式 血文字だったのか…1人きりの間アインシュタインのオッサンがずっと千空の心の差えだったんだな #DrSTONE https://t.co/rWSgaNdOX9
06-13 23:43

千空と大樹、まさに刎頸の友とはこの事だな!!!!いや千空の首がマジにヤバい時にこの言い方はアレだけどラストの千空の反応は雷に対して?何があったんだ 現在の状況がこの時と同じ雷雨である事も関係してるんだろうか #DrSTONE https://t.co/seoMhIF1os
06-13 23:55

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |