06/12のツイートまとめ
kureo900

管理人はどんだけ蛇が巻き付いた草介が好きなんだ ストイックな男の色気はこの世で最も価値のあるものだな#火ノ丸相撲 #久世草介 https://t.co/vvTpIgtcvU
06-12 06:35

うおおおぉ…「草介ママの描写が最近ちょっと物足りない」ってツイートした矢先にコレだよ!!そうだよ草介に対するママさんのこういう描写が見たかったんだよ!!流石やんけ川田先生…!! #火ノ丸相撲
06-12 07:26

新人戦でこれと似た膠着状態になった時は草介に対して「何やってんだ!」「休むな!」とかズレた口出ししてた部員がいたっけな しかし今回は観客達にも観る目があって何よりだ #火ノ丸相撲 https://t.co/9rC4IHIfBB
06-12 20:36

しかも勝てなくなったら土俵を去るしかない #火ノ丸相撲 https://t.co/npI1iLDkLx
06-12 20:43

あったあった 現役時代の晩節に1度もぎとったやつ家族なんだから当たり前とは言えこうして母親と息子揃って父親の戦いを観てる姿はほっこりするな草介は悔しいがモンゴルではバトさんが歓喜の咆哮をあげてるんだよなコレww #火ノ丸相撲 https://t.co/E2LK0mqz5i
06-12 20:58

締めるべくして締めた廻し伝説の大横綱と言えど晩節はこんなボロボロだったのか…別に薫山を貶める気は全く無いけれどあの金星は大和国のピークが過ぎ去っていた時期だったからというのもあったのかもしれないな #火ノ丸相撲 https://t.co/g6uBqMeZoB
06-12 21:21

相撲は好き けど楽しめないダニエル君に対して深くは語れなかった、闇に近い心の内「好きでやってるんだから勝ち負けは関係ない」…じゃあないんだよな 相撲をやる以上周りが自分をどういう目で見るか、痛い程に分かるから #火ノ丸相撲 https://t.co/NFaEui5uno
06-12 21:35

ホント野球少年の例えが秀逸なんだよな、実力が違いすぎて相手を誉めても心配しても言われた側にとっては嫌味にしか受け取れないという ダニエル君みたいな子は本当にレアなんだろう周りの声は自分の力を認めるもの…なのに地獄 #火ノ丸相撲 https://t.co/QpDDqgNBpE
06-12 22:02

1人でいた時間が長かったずっと横には誰もいなかっただから前だけしか見て来なかったけれど今は #火ノ丸相撲 https://t.co/MsBoYMNyVi
06-12 22:13

もう草介の隣には自分と並び全速力で走るライバル達が幾人もいた 今回でようやく草介の横綱を目指す意志もハッキリしたので晴れてメイン国宝キャラ5人とも『綱を取る』と明言したんだなあと草介のポニテを初めて邪魔だと思った #火ノ丸相撲 https://t.co/yC79VN3siO
06-12 22:29

まぁ草介は沙田ちゃんと典馬とは対峙してないからここで並ぶのはちょっとピンと来ないものもあるが 火ノ丸や天王寺さんより扱いが小さいのはまぁやむを得ないか #火ノ丸相撲
06-12 23:08

典馬と言えばニコ百のきせのんの項目でまで典馬sageてる奴がいるわけだが『弟』って事はいずれ典馬も兄貴と同部屋で大関に昇るって解釈で良いんだよな? #火ノ丸相撲 https://t.co/AIS6cSvtjD
06-12 23:11

「やーいお前の兄ちゃん稀勢の里」がもはや何の揶揄でもなくなる程度には世の中変わるわけだしないずれにせよ何かと典馬sage大好きな火ノ丸スレの風潮は何なんかね #火ノ丸相撲
06-12 23:11

おっ………ふ……!!たまらん……!!今までで最高の笑顔だ草介ぇ…!!落ち込む白楼勢に対する天王寺さんの笑顔でもおふったけれどそれに匹敵、というか超えてしまったこの笑顔 先生今回全力で草介に惚れさせに来てますね #火ノ丸相撲 https://t.co/HeZxu7Tq1x
06-12 23:11

悔しそうな狩谷の苦笑いが何とも「何て顔してやがんだ草介ぇ」本当はこの役目は自分でありたかったんだろうがな もう諦観入っちまってるのかな狩谷くん 諦めて欲しくはないもんだが #火ノ丸相撲 https://t.co/4eJeDbjKi6
06-12 23:16

草介ママああああぁ今回はちゃんと観てた!!いやね、つい3日か4日前「草介ママの描写が妙に軽くて物足りない」ってツイートをしたばかりだからその矢先にママさんにスポット当たって本当に嬉しいわ!!分かるかこの気持ち!!! #火ノ丸相撲 https://t.co/J0nEUASqeC
06-12 23:30

やっぱりね、あんなにも苦しい状況で1人戦ってきた息子の母親ならこれくらい深く想う描写があって然るべきなんですよ 正直今まで草介ママの扱いあまりにも軽すぎたわ、しかもこんな可愛いのにどんだけ勿体ない事してたのかと!! #火ノ丸相撲 https://t.co/9f0VU11hQA
06-12 23:33

今週で確実に久世家のファン増えるわ~これ改めて思うけど草介は顔立ちも性格も両親の良いとこ取りだよな #火ノ丸相撲
06-12 23:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |