06/11のツイートまとめ
kureo900

やっぱり栄大メンバーの中で兵藤が1番草介と普段どんなやり取りをしてるのか想像がつかん 神にも理解できない生き物っぽいんだよなこの反応を見るとww #火ノ丸相撲 https://t.co/VoF3vMKM9P
06-11 01:00

そして四方田やダニエル君の時と比べてリオンちゃんへの反応が妙に冷たいのは狩谷くんにあんな事言う先輩だからか #火ノ丸相撲 https://t.co/w6bchjlwi5
06-11 01:01

狩谷「おい草介、宿題見せろ」草介「は?嫌だよ」ダニエル「スイマセン草介サン、宿題ノココ…コノ言葉ノ意味ガ分カラナインデスガ、教エテ貰エマスカ?」草介「はい、いいですよ」(優しい微笑)兵藤「おい草介、俺の宿題やれ。あと俺の代わりに明日の補習出てくれ」草介「何でですか」
06-11 01:10

補習でゲッソリしてる辺りチヒロはまだ常識的なんだと思うよ兵藤ともなると「補習かー‼参ったぜハッハッハー!!」って1人教室で大ウケしてそうだからなぁ
06-11 01:18

フリーザ様の絵なにww
06-11 09:02

17号のあのジョークはあれだ、界王様でも反応に困って無理矢理笑わざるを得ないやつだ #ドラゴンボール超
06-11 09:30

RT @you_bet_11: 【悲報】17号さん、スベる#ドラゴンボール超 https://t.co/UHPwgVg3bs
06-11 09:31

RT @sow_LIBRA11: 十七号の十七歳教宣言でスルゥしちまったが、十七号が間違えた「マロン」は、クリリンの元カノ名で、そら18号からしたら「次間違えたら殺す」案件やなw #ドラゴンボール超 https://t.co/ifTJwnFdP5
06-11 09:32

そう言えばそうだった‼>マロンよく考えたら娘に元カノと酷似した名前を付けるって正直アレだと思うぜクリリンよ #ドラゴンボール超
06-11 09:36

RT @you_bet_11: 手が滑りやすいフリーザ様と悟空#ドラゴンボール超 https://t.co/1thXc5txIj
06-11 09:37

この悟空とフリーザ様小学生みたいだったよな やっぱ悟空にとって仲間キャラ以上に仲が良さそうに見えてしまう 宿敵関係って素晴らしい #ドラゴンボール超
06-11 09:41

18号さんマロンの件知ってるのかな クリリンがうっかり口を滑らせたとか昔の写真を見つけたとかそんな裏話があるのかも そんなネタのクリパチも既にあるんだろうか
06-11 11:03

RT @shinon33213abc: 幾つになった? マーロン:叔父ちゃんは 幾つ?17号:17歳だ。 ポーズ!17号もポーズの使い手だった#ドラゴンボール超 https://t.co/3cz2Bw3U7K
06-11 14:41

ほんと今回の17号良すぎた淡々とした声色でこんな不意討ちされたらたまらん
06-11 14:46

手が滑ったシーンもう上がってる早すぎるwwwwやっぱ色々なものが一周して最早仲良くなってるように見えるんだよな https://t.co/l9b7Lz4mza
06-11 15:00

蛇というのは古来から艶かしい女性の象徴だったりもするあの蛇を蛇姫様のようなイメージで擬人化した蛇×草介のエロい話が見たい
06-11 15:22

蛇と言えば戸愚呂いたな草介「君、もしかしてまだ… 自分が死なないとでも思ってるんじゃないかな?」
06-11 15:26

ドアラのせいでインタビューよくわからんかったwwww https://t.co/J85zLTIOMK
06-11 16:02

モンゴルのチャリレースとな
06-11 16:11

マラルとボロルってパロムとポロムみたいな響きだな
06-11 16:14

何と言うか『平常心』とは対極の価値観にある人だな朝青龍 https://t.co/7i7rWMPN5t
06-11 16:31

高安の太刀持ちはこれが最後であるべき、なんだよねhttps://t.co/bEyutVK6je
06-11 19:15

アッコさん捕まった
06-11 21:39

捜査二課かっけえええぇぇ
06-11 21:40

凄まじい捜査二課の人気
06-11 21:53

管理人はどんだけ蛇が巻き付いた草介が好きなんだ ストイックな男の色気はこの世で最も価値のあるものだな#火ノ丸相撲 #久世草介 https://t.co/4tsmmboMvO
06-11 21:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |