06/10のツイートまとめ
kureo900

レビューでも散々言われてるがはねコイはリーグ戦せめて半分はスキップできるようにして欲しいわな 毎回1からは流石にめんどい https://t.co/qkq9HQG2FT
06-10 11:07

【横綱稀勢の里が実際に付けたラオウも展示 「北斗の拳」化粧まわしが期間限定で一般公開】https://t.co/JvKRdRWb0T
06-10 14:17

まんがホットのインタビューできせのんがラオウとケンシロウについて語っているけれど何となく天王寺さんと草介の違いにも通ずるものがあるような感じだな https://t.co/FgQQDVI3W9
06-10 14:28

だから『人間をやめる』という話になるのか https://t.co/Fpf7EdPoTi
06-10 14:31

天王寺さん取組中に比較的声を出したり笑ったりするタイプだからな 余程の事じゃないと表情が変わらない草介と比べて『力士』としての精神面はまだ若いのだと言われても仕方ないでもそれが天王寺さんのキャラでありそこが好きだからなぁ 天王寺さんはあのスタイルを貫いて行って欲しいんだ
06-10 14:42

コレの為にマンガほっとインストールしましたよ いやぁ楽しみだ https://t.co/j7vt2lf0RR
06-10 14:52

北斗あるからつい読んでしまうわ
06-10 15:02

インストついでに片っ端から色んな作品読んでしまうから困る義風堂々の吉継さんもかっけぇなあ~片目隠しキャラか 吉継さんのキャラデザはどうしてこうもカッコいいのが多いのか https://t.co/usQSCEUO8y
06-10 16:37

ヒロアカ本編も良いけど番外編のヴィジランテがまたツボる 飯田くんの兄貴に惚れ直すしポップステップの過去話とか可愛すぎたわ 心の中ではこんな素直な子だったんだねぇポップ(´∀`*) https://t.co/4rLLGbZ780
06-10 19:29

奴隷遊戯に終極エンゲージにカラダ探しに最近は本誌よりもジャンプ+のほうがキレのあるサスペンスフルな作品が多くていいわ https://t.co/ruBIHo2e7Q
06-10 21:00

カネナシ君と鶴見さんの仲もニヤニヤして来るわ 普通こういうのって大事な愛娘はやらん!!とかでパパが邪魔して来るモンだけど意外にもパパが亀鶴推しで嬉しいんだよな まぁ代わりに田中さんがその役割なんだけど https://t.co/yWvIprpKAJ
06-10 21:42

執事の田中さんは何かシャウアプフに近いものがある
06-10 21:43

割と本気でそういう薄い本が読みたいぞコレは #亀鶴 https://t.co/6LMrKiJfQS
06-10 21:46

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |