06/09のツイートまとめ
kureo900

やったああああぁこの間のジャンプ懸賞の火ノ丸のぼり当選しましたあああぁありがとうございます!!火ノ丸も嬉しいけどやっぱり天王寺さんが!!感無量です…!!本当にこんな使えないタオルは初めて手にしましたwwいやもうカッコ良すぎて!! https://t.co/sMy7pQUCRd
06-09 20:44

でもね、飾っておくだけよりも火ノ丸も天王寺さんも汗と泥にまみれるほど使われたほうが嬉しいのかなとも思うんですよ朝のウォーキングの時に天王寺さん首にかけていこうかとも思うけど朝の散歩中のお爺さんお婆さんがギョッとしてしまったらどうしようかとも思うww天王寺さん眼光強すぎますよ~
06-09 20:53

ちなみに相撲ののぼりで力士の四股名に黒を使うのは黒星を連想させるからNGなんだって こんな部分にもゲンかつぎがあったのね火ノ丸は赤で天王寺さんは青…この辺はオーラの色もイメージしてるんですかね
06-09 21:00

ロックの日にロックなのぼりという最高にロックなプレゼントを頂きましたよ ありがとうございます!! #火ノ丸相撲
06-09 21:03

【四股名】(タオルを眺めながら)咲「こうして見ると、兄貴と潮君が一足早くプロになったみたいやねぇ…兄貴の四股名このまんま『童子切』でもえぇんとちゃう?」天王寺「…あんま気が進まんな」咲「何や、まだ『草薙』より格下やいうの気にしとるん?そんなもんで刀の優劣は決まらへんよ」
06-09 21:40

天王寺「いや…子どもの日の時言うたやろ…チビっ子を斬るみたいな名前は嫌やって」咲「あぁ…言うとったね…そっちはホンマに嫌なんか」天王寺「ホンマに嫌や」
06-09 21:41

咲「じゃあ兄貴、実際つけるとなったらどんな四股名がえぇ?何か兄貴に希望あるん?」天王寺「せやな…伝説を超えた綱を巻く最強たる俺にふさわしい四股名やろ…?」天王寺「………」咲「……」天王寺「……」咲「……」天王寺「『獅子王』」咲「えっ」
06-09 22:03

天王寺「『獅子王』や。まさに百獣の王たるこの俺にふさわしい四股名やし、何より『獅』も『王』もちゃんと本名から取っとる。これ以外ないわ」咲「うううぅん…それやとな…天下五剣やのうなってまうし…何より今のジャンプ的に『獅子王』がダブってしまうんはちょっとアレや思うしな」
06-09 22:04

天王寺「何やねん、えぇやん『獅子王』…霊長類最強を表すこの四股名こそ俺にふさわしいやろ」咲「だからその『霊長類最強』ってワードがまたな…」(以下省略)管理人は火ノ丸相撲とDr.STONEを応援しています
06-09 22:04

ちなみにリアルの霊長類最強はたけのこ派らしい長かった戦争がついに終結を迎える時が来たのかhttps://t.co/Ovta1rMVsO
06-09 22:58

宇良も今までのレスリングのような取り口から『相撲』らしい正統派な取り口にシフトしつつあるそうで いつまでも宇良を軽業師や曲芸師のような目で見るのは考え物って事なのかもしれんねhttps://t.co/tfBZGdoedb
06-09 23:03

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |