06/08のツイートまとめ
kureo900

【稀勢の里が稽古始め「少しずつ」復活後押し切手出る - 大相撲 @nikkansportsさんから】 https://t.co/qoKogQWzdE
06-08 20:33

カタログ持って帰って来ちゃったきせのん記念切手出すから料金値上げ許してとでも言わんばかりだな…郵政め… https://t.co/Mg1LEVSQPV
06-08 20:46

草介が好きになればなるほどちょっと物足りない、と感じてくるのが草介ママの描写だな 作中トップクラスの重圧を背負って戦う息子の母親なだけにもっと真剣な眼差しで見守る描写を増やしていいと思うんだ 4巻のコレ好きだった #火ノ丸相撲 https://t.co/KXhmPulSi7
06-08 21:05

ぶっちゃけ火ノ丸ママ級に存在感のある描写をしていい立場にいるキャラやで草介ママはまぁ川田先生みたいな男脳150%みたいなタイプの漫画家だと『母親』の描写ってやりづらいんだろうけどさ 勿体ねぇんだよ草介ママの扱い #火ノ丸相撲 https://t.co/StOSJENST5
06-08 21:11

一歩の寛子ママとか未だにスポーツ漫画の母親キャラで最強だと思ってるわ ふつう少年漫画で母親の存在ってないがしろがデフォなのに一歩はこの人いないと話が成り立たないなって存在感あったからな ヴォルグさんとの話が本当に好きで https://t.co/88phZZI3Bh
06-08 21:21

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/09のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |