06/07のツイートまとめ
kureo900

ハンタはもう休載だサボりだどうこう言わず不定期連載なんだと割り切る事にしたよヒソカと旅団員達の関係性には決着つけて欲しいなぁ https://t.co/IEN2P5VmyQ
06-07 10:17

左門くんジャンプ内でも中堅どころのポジだったし管理人も地味に好きだったんだけど終わってしまうのか そうか…てっしーに会えなくなるのは寂しいなぁ https://t.co/81YnCGXYA0
06-07 10:28

トネガワ5巻の帝愛アンチ垢って犯人誰なんだ https://t.co/naDWFjUVf7
06-07 12:46

天気の話と間違ったネットスラングしか無いトネガワさんと違って黒崎さんのツイッター垢は洒落てそうだよな 読みたい
06-07 16:42

巨人…
06-07 20:38

管理人みたいなやきう素人でもこれは荒れる展開だというのは分かるぞ
06-07 20:41

これは…https://t.co/qmgrB31MXx @YahooNewsTopics
06-07 20:45

やっぱり今週の蛇に巻き付かれてる草介にどうしてもエロスを覚えてしまう あのままキツく締め付けて色っぽい声をあげる草介を妄想してしまう #火ノ丸相撲 #久世草介 https://t.co/Q8ytLkJy0M
06-07 22:00

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |