06/06のツイートまとめ
kureo900

【月刊相撲:高校相撲、体重別階級細分化 小兵に活躍の場作る 競技人口拡大に一役 - 毎日新聞】 https://t.co/Ki1aVbCRAO
06-06 20:35

こういうのを見るとやはり小兵力士を育てる事の難しさと面白さを感じる ちょうど今週の火ノ丸でも改めて相撲が『無差別級』である事の厳しさを語られていたのでこういう試みはふ━━━むってなるな https://t.co/BYYThIDnQg
06-06 20:44

コミックス1巻購入余裕ですよ!!『全世界待望』ってのが割とマジなんじゃないかと思えてくるハラハラ感 今ジャンプは火ノ丸とコレの為に買ってますアイシルのコミックスはおまけページ凄まじかったよな こっちにも期待 #DrSTONE https://t.co/UOoffEtuf4
06-06 21:02

やっぱり千空の目覚めた場所って洞穴内じゃ無いっぽいんだよね…誰かが復活液をかけたって事なんだろうか #DrSTONE https://t.co/CL7uBBAqyY
06-06 21:08

おティンティンに羞恥心を覚えるエテ公とは世界観が世界観なだけに股間を隠す描写の多い作品だがこの千空は割とハッキリとその形状が分かるようなモザイク処理をされてるな Boichiが自重しなくなって来たぜもっとやれ #DrSTONE https://t.co/Zr2aT5ceSw
06-06 21:16

今回は千空試行錯誤のオンパレード 何と言うか千空が最初から器用に何でも作れたわけじゃないんだな~って辺り親しみ湧きますね ただそこから先の知恵や発想力はやはり常人のそれじゃないんだけど #DrSTONE https://t.co/Kc5v3SGdqd
06-06 21:32

チャートはリアルに石器に使われてたらしいですね ホント綺麗だな…勾玉の素材にも使われたりするらしくて納得 #DrSTONE https://t.co/F7caVYZe8g
06-06 21:46

石器の発明→炎の発明っていう人類が120万年くらいかけてやって来た事を超スピードでやらかすわけです かがくの ちからって すげー!! #DrSTONE https://t.co/D7aA4u1G3N
06-06 22:03

あと凄くどうでもいい事だけど『人類 炎』で調べようとしたらこんな予測変換が出て来てクソワロタ 司みたいな思想の奴多すぎだろ怖ぇな #DrSTONE https://t.co/XOpdFnFSbF
06-06 22:05

いや訂正するわ司も人類全滅しろとは思ってないからな まぁ選民主義的ではあるが #DrSTONE
06-06 22:12

こういう世界で1人生きるには致命的とも言える体力・武力の無さを創意工夫で覆し戦って行くという 千空のこういう姿がまさに創意工夫でデカい奴に勝っていく小兵力士の姿と重なるでホンマ肉は食料に、そして皮は… #DrSTONE https://t.co/W78IzIAPMw
06-06 22:33

しかし千空は本当に表情豊かだな この2ページで殺気込めた眼光から子どもみたいな無邪気な笑顔まで何でもござれだよ やっぱヒル魔とは決定的にキャラ造型違うなぁ #DrSTONE
06-06 22:34

いつの間にかおサルと友情が芽生えてないかwwそして次回は『住』なのかな?あの立派な高床式コテージ&研究室の建設というマイクラ回なんですかね それと同時進行で大樹掘り起こしか #DrSTONE https://t.co/N99SwgfiLZ
06-06 22:52

千空の作った住み処ってホント高床式コテージなんだよな こんな世界じゃなかったら別荘にしたいぐらいだ千空達がここを去った今はあのおサル達の住み処になってるといい 「達者でな…『人間』!!」とか言ってるおサル #DrSTONE https://t.co/Hx7r7hLAos
06-06 22:59

千空がこんなにも試行錯誤して人類全てを救おうとしてるのに安易に滅びろ滅びろ言ってるだけの有言不実行なアホ共は飛影のありがたい台詞を100億回読んどけって話やで #DrSTONE #幽遊白書 https://t.co/OozHoVmc2G
06-06 23:41

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |