06/05のツイートまとめ
kureo900

いや申し訳ない草介のあのページちょっとエロいと感じてしまったわ#火ノ丸相撲
06-05 12:34

本当にそれサバンナでも同じ事(ツッコミ待ちだと思うので以下略)https://t.co/2X9Lm7TCYY
06-05 19:59

いや本当に申し訳ない 今週号も熱かった事は確かなんだけど如何せんこのページのインパクトが強烈すぎて他の内容が頭に入って来なかった まじまじと見てしまったわ 草介がフルヌードで触手プレイしてるようにしか見えなくてな #火ノ丸相撲 https://t.co/ijp3leWy49
06-05 20:52

『フルヌード草介の触手プレイ』とかいうパワーワード#火ノ丸相撲
06-05 20:58

いや話自体は非常に真剣だというのは分かるんだ、横綱とは一瞬のミスも許されない、即ち人外でなければならないという事を語っているのはね蛇が草介の身体を纏ってるのも、あたかも『ヤマタノオロチを従えるスサノオ』といったイメージを想起させるだろうでも…でもな…あぁ!! #火ノ丸相撲
06-05 21:01

いやぁもう、今まで草介にこういうエロさは覚えて来なかっただけに正直動揺してる この太腿に絡み付くラインのいやらしさは何なの…そしてどうして草介の国宝を拝ませてくれないの…神性とエロスって表裏一体なんだなやっぱ #火ノ丸相撲 https://t.co/Tgie5julnz
06-05 21:15

まぁヤマタノオロチ伝説が載ってる古事記からして『世界最古のエロ本』と呼ばれるくらいだから草介もこれぐらいやっておかしくないのかもしれんあぁもう本当にこういうストイックな世界観でのエロスが好きすぎる「いつも裸みたいなものなんだから大して変わらないだろ」って?違うよ全然違うよ
06-05 21:24

爬虫類の目になってるな草介 草薙剣とか大蛇断とか本来草介は蛇を倒す側の筈だけど、まるで草介自身が蛇みたいなんだよな草介の長すぎるポニテがずっと謎だったんだけどアレも蛇イメージだと考えれば納得いく #火ノ丸相撲 https://t.co/U4o9dTAPbz
06-05 21:33

何で桐仁が火ノ丸に「横に動け」って言っちゃったんだろうなこういう場面で火ノ丸が避けないのを誰よりも知ってるのは桐仁だろうに #火ノ丸相撲 https://t.co/EWIMIqDJW7
06-05 21:38

雑アタマな管理人でもこれが百千夜叉墜vs大蛇断の構図だっていうのは分かる大技の打ち合いがフィニッシュになるとは限らないけれど…流石にラストの決勝戦ならそうしたほうが話として締まるかな? #火ノ丸相撲 https://t.co/A6wJo9KL7x
06-05 21:51

2人して大技フィニッシュかと思いきや草介の罠だった天王寺さんの悪夢を思い出す再び同じ事を草介がやってきて天王寺「鬼丸!!まだやで!!」火ノ丸「(分かっとります!!天王寺さん!!)」ってなったら涙出て来る #火ノ丸相撲 https://t.co/Sp6eudxNNY
06-05 22:01

天王寺さんあの瞬間は『罠かもしれない』って判断を失わせるほど昂る興奮のままに大技を打ちきる気でいたんだよなぁそういう若々しさもまた天王寺さんの好きなところだったり #火ノ丸相撲
06-05 22:10

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |