06/04のツイートまとめ
kureo900

フリーザ様がチーム入りするわOP超サイヤ人の正体がケールちゃんだわで超なだけにまさに超展開を見せてやがる超サイヤケールちゃんの容貌も発言もブロリーそのものなんだけど生まれ変わりったりするんだろうか #ドラゴンボール超 https://t.co/Wgs806TH9c
06-04 09:34

ハンタのビスケ真の姿を思い出すノリだったわ ゆかなさんのボイス差すげぇなあケールはブロッコリーの原種だったり、掛け合わせるとアレッタという野菜になったりするらしくて萌える ブロケルなんてカプが管理人の中で話題に #DBhttps://t.co/SMrqnXr4O6
06-04 09:49

悟空もフリーザが悪逆非道で宇宙にのさばらせちゃいけない存在だと分かってはいても『まだまだ強くなる』存在だというのに魅力を感じてしまっているのが何ともたまらない 正義だ悪だじゃなくてサイヤ人の、ひいては雄の本能としての部分だよな https://t.co/jclANklejr
06-04 09:56

ある意味ケールちゃんは公式モエブロだよな ブロリーP達の反応が気になるところだ
06-04 10:00

かりあげ君でやってたんだけど、わんぱく相撲やアマチュア相撲だと廻しの下にスパッツ履く事もあるんですよねそしてかりあげ君だと「やだねー」という感想だった 確かに女子ならともかく大人の男がスパッツ廻しは絵的に締まらないんだよな… https://t.co/uilz8IfBm1
06-04 10:48

RT @shoryu51: 『ドラゴンボール超』第93話。フリーザ相手に遠慮とかはする必要が無いと言う事でもあるんだけど、今回の悟空って天津飯達を勧誘した時に比べて素を出している感じがする。何と言うか、地球の仲間達よりフリーザとの方が話しやすい感じがした。#ドラゴンボール超
06-04 11:19

本当にそれだ!!>RT作中でどれほど敵の強さがインフレしても、やはり悟空にとって最大の宿敵って今でもフリーザ様だと思うしフリーザ様がいたからこそ悟空も超サイヤ人になれたんだよな仲間でもライバルでもない、敵だから生まれるある種の心安らぐ感じっていうのを今回の悟フリに覚えたよ
06-04 11:27

RT @pekindaq: 伝説の樹の下で https://t.co/FUshYiBIaZ
06-04 14:06

宇良がきせのんの太刀持ちしてる!!レアな光景だhttps://t.co/9RuNWuYpsu
06-04 16:11

日刊スポーツでやってる大相撲総選挙、管理人はやはりこうなります https://t.co/uv5xP3bv32
06-04 16:28

ポスターデザインどれも面白すぎワロタ 特に蒼国来のやつがwwモルちゃんは親方ですもんねww https://t.co/nsb3LSypH7
06-04 16:32

RT @slice1024: スマートフォンアプリはねろ!コイキングの主人公中性的でめっちゃかわいいからオススメだよ!ゲームは普通にコイキングを育てて跳ねさせるゲームだよシュールで楽しいよ!育成系好きな人!どうぞどうぞ!#はねろコイキング #コイキング https://…
06-04 18:15

ハントクックのシェフくんも中性的で可愛いデザイン パッと見は女の子なんだけどよく見たらアレっどっちだろコレってなる絶妙さ https://t.co/xOTW5fLQFh
06-04 18:19

おっ高安が生出演してる!! https://t.co/mVDTSyPcM4
06-04 18:27

歌っておるww https://t.co/7mJYoQ7bA5
06-04 18:29

ロレックスかな?
06-04 18:34

お姫様だっこやりよったww https://t.co/EIjVzlfTIB
06-04 18:39

高安おつ~きせのんに向けてのメッセージがたまらんかったわ きせのん観てたのかねww https://t.co/eThuvaFQFK
06-04 18:49

そう言えば大関になったから本場所での太刀持ちは恐らくもうやらなくなるのか 少し寂しいかも https://t.co/oNZvnQVkgW
06-04 18:51

そうかタケミカヅチ伝説は鹿島神宮かそこが出身県とかこれまた胸熱だなhttps://t.co/yf5ihDaylx @YahooNewsTopics
06-04 21:03

白楼勢のプロフページ、首藤くんのトコだけ咲ちゃんがいないのが残念なのでご一緒してみた首藤「ご…ごめん…お…俺じゃなくて…い…いや…むしろ俺で…」咲「分かっとります…誰が犯人かは想像つくんで…」#火ノ丸相撲 #鳥取白楼 https://t.co/zNzUjNHsLL
06-04 21:56

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |