06/03のツイートまとめ
kureo900

天王寺さんお誕生日は10月8日何の日なんだろう…ドヤの日か!!💡
06-03 06:27

RT @Yoshikaze319: 私が監修だなんて大変恐縮ですがマニフレックスはどんな形になってもその効果は絶大です!座り仕事の多い方の腰の負担を軽減してくれる技術。技能賞ものです!先場所技能賞をいただいた私が言うから間違いない!是非お試しくださいませ! https://t.…
06-03 18:06

白楼戦が本当に大好きだからこそあえて1つ苦言を呈すると、『天王寺さんを再び草介に会わせる』というモチベーションが作中でハッキリと描写されたのが榎木君だけだった点なんだよな #火ノ丸相撲 https://t.co/BGqIY3xRtD
06-03 19:21

首藤くんはほぼ喋らないし、加納はコンプレックス描写が主だったし、バトさんは自分のアピールの事考えちゃってたからな… #火ノ丸相撲
06-03 19:29

特にバトさんはやっぱアレは団体戦でやってはいけない思考だと思う 外国人力士の問題の件はこの上なく正論だけど、だからって仲間に繋げる事を忘れて自己PRに走っちゃ駄目なんだよな #火ノ丸相撲
06-03 19:29

しかもその仲間ってのが自分が1番尊敬するアニキだけに尚更 これじゃバトさんは本当に天王寺さんを尊敬してるのかって印象になってしまうから違和感が生まれる作中でバトさんがあの選択を悔いる描写が無いのも気になるしな 担当編集はこういうのに違和感を覚えないのかね… #火ノ丸相撲
06-03 19:33

ちなみにバトさんプロフでは咲ちゃんタメ語になってるな 敬語はやっぱおかしいよね
06-03 19:56

【第69番裏話の裏話】バト「もう、咲チャン!!どうして薫山に『好キでス』って伝えてクれなかったのサ!!この熱い想イを伝えたカったのニ!!」咲「だから、自分で言うたら良かったやん…」バト「無理だヨ!!恥ずかシくて言えるわけないじゃないカ!!」咲「私だって恥ずかしいわ!!」
06-03 20:14

バト「お願いだヨ咲チャン、また薫山に会えたら今度こそ好きって言っテ!!」咲「だから、イヤやって!!」バト「何だヨ、僕がこんなにも好きなんだカラ、咲チャンだって好きって言っテくれていいじゃないカ!!」咲「い、いや、だからな…」
06-03 20:18

バト「ねぇお願いだヨ咲チャン!!本当に今度こそ好きだって言っテ!!あなたの事が大好きだっテ!!」咲「え…えぇと…」
06-03 20:23

部員「何だ何だ」(ざわざわ)部員「バト…さっきから咲ちゃんに好き好きって連呼してるぞ」(ざわざわ)部員「告白だ」(ざわざわ)部員「白昼堂々告白だ」(ざわざわ)咲「(ああぁ誤解されとる━━━!!)」#バト咲
06-03 20:23

天王寺「何や何や、何をざわついとんのや」バト「あ、アニキ!!咲チャンが酷イんだヨ!!僕ガこんなにも好きなのに、咲チャンが好きダって言ってクれないんだヨ…」咲「(バトさああぁん色んなところを端折りすぎや━━━!!!)」
06-03 20:51

天王寺「そうか…咲お前…アカンで…バトが勇気を振り絞って一世一代の告白をしとるのに…お前は男の顔に泥を塗るような女と違うやろ」咲「(兄貴いいぃそういう意味と違うんやあぁ!!)」天王寺「(これからそういう意味にしたったらえぇねんやああぁ!!)」(ニタアァァ)#バト咲
06-03 20:53

バト咲推しの天王寺さんを描くのが本当に楽しくて楽しくてたまらない
06-03 21:02

真面目な話天王寺さんはバトさんと咲ちゃんが2人きりで千葉まで行く事に特にどうだこうだ言わない(むしろ薦めた)辺りそういうの全然うるさくない兄貴なんだよな むしろ「何やお前バトと何もなかったんか?ん?」とか咲ちゃんをからかってそう 佑真とは真逆だろうな
06-03 21:17

ナーダムはブフ・乗馬・弓射の3つなんだよね バトさんは子どもの頃に乗馬も優勝してそうだしかし弓だけは壊滅的に下手だったりしたら可愛い
06-03 21:41

バト「咲チャン…あれ、何て言うンだっけ?日本で正月ニやってる…馬に乗りながら矢を飛ばすヤツ」咲「あぁ、流鏑馬やね」
06-03 21:53

バト「そう、ヤブサメ…何だよコレ…乗馬と弓を組み合ワせるって何ヨ…何で馬に乗りながら当たルんだヨ…僕なんテ止まってても的に掠りもしナイのに…日本人クレイジーだヨ」咲「(カルチャーショックだったみたいやね)」 https://t.co/XXJQnRteej
06-03 21:53

あぁ…やっぱり公式提供が1ページでもあると滾るな また燃えてくるわ #バト咲
06-03 22:30

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |