06/02のツイートまとめ
kureo900

よっしゃ15巻ゲット!!!!!!『相撲以外の趣味』で最初に来るのがエゴサーチって何ですかwwwwエゴサーチってwwwwあれっ何で涙が出そうになってるんだwwwあとバトさんのプロフ画で変な声が出たヨ!!いよっしゃああぁ!!!!(お察しください)#火ノ丸相撲
06-02 07:32

という訳で火ノ丸15巻発売おめでとうございます‼天王寺さあああぁん大好きです!!!5冊買うと言いましたが文無しなので今は3冊で勘弁して下さい!!月末になって余裕があったらもう2冊買います!!だって天王寺さんだもの!!! #火ノ丸相撲 https://t.co/HymA7m1tQB
06-02 20:39

天王寺さん蒼い光を纏う暴君モンスターで、でも立場的にはラスボス(草介)に王の座を奪われている…って本当にモンハンのジンオウガみたいなイメージなんだよな もうジンオウガの擬人化キャラは天王寺さんでいいじゃないかとすら思う刃皇とジンオウガを引っ掛けていると言われても納得できる
06-02 20:44

そんな暴君天王寺さんですが趣味がww趣味がwwいや最初は咲ちゃんとの会話で、そうか天王寺さんも火ノ丸や草介と同じで相撲以外にはそんな興味ないのか…と思ったら最後まで読んで吹いたwwそうか~してるんですか天王寺さんそういう事を!!ww https://t.co/w8WcEEaRMj
06-02 21:02

天王寺さんのプロフと趣味、そしてイラストで何をしているのかは是非買って確かめろ!!咲ちゃんのプリケツも拝めるぞ!!!そう言えば火ノ丸と咲ちゃんって身長同じ152㎝か でもだからってwwむしろイメージおかしくなりませんかそれはwwそれこそ相撲クラブのチビッ子達相手にやるべきww
06-02 21:10

あとバトさんのプロフでも変な声が出ました いやっほおおおぅ久々の公式バト咲だー!!!!あざっす!!!!本編でまたこの時みたいな可愛いやり取りが見たいもんですなぁ #火ノ丸相撲 https://t.co/BXDP1wEItL
06-02 21:22

バトさん頬染めて咲ちゃんに顔近付けて「好きデス」だから勘違いしちゃうだろ~変な声出ちゃったわくそっwwしかし薫山にサイン貰えて良かったねバトさん!!
06-02 21:28

バトさんおそらく遊園地でジェットコースター乗るのが夢なんだろうけど乗ったら獣のように泣き叫んで降りたらフラフラになりながら咲ちゃんにしがみつくのが目に見えてるわwwおまけ漫画で白楼勢で遊園地ネタも見てみたいですねぇ#火ノ丸相撲
06-02 21:28

バト「アニキも『ハハッ!!』って笑うからミッキーの正体はアニキだヨ!!今度こそ確かメたいヨ!!」咲「兄貴…ホラー趣味やからな…あり得ない話やないかもしれん…」 https://t.co/e76UFBXiqx
06-02 21:37

ああああぁいかん『エゴサーチしてる天王寺さん』を想像するだけでニヤニヤが収まらないリアルだと「だから俺が1番強い」なのにネットの書き込み見る時はクロ高の藤本みたいな事になってないでしょうね …なってませんよね?天王寺さんww https://t.co/zizxscSw3J
06-02 21:53

草介に負けた日のエゴサで「俺が1番強いとか言ってたくせに草薙に負けたンゴwwwwww」とか言われてるのを目の当たりにした翌日のテンションがコレだったに違いない 駄目ですよ天王寺さんそういうタイミングでJのまとめブログとか見るのは… https://t.co/7f3FoF1TLW
06-02 22:03

天王寺さんはホラー映画好きでもあるのか 良かったね榎木くん共通の趣味があって
06-02 22:19

しかし天王寺さんホラー映画で怖いと思った事あるのかな 怖がるよりも自分自身の怖さや迫力を演出する為のネタとして観ていそうな気がするな『ミザリー』とかはガチで怖いと感じてるかもしれないけど https://t.co/BrRO8mrS97
06-02 22:20

あぁもう、改めて読み返しても天王寺さんかっこ良すぎ…紛れもなく管理人の1番です何かを好きになるってこんな凄い事だったんだな…
06-02 23:18

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |