06/01のツイートまとめ
kureo900

あぁ…ついに明日火ノ丸15巻発売日か今度こそ天王寺さんのプロフありますよね…天王寺さんの身体設定や誕生日や血液型や趣味特技もろもろがついに白日のもと赤裸々にされてしまうのですねいや…正味な話、昂ってしゃーないねん(ドキドキ) https://t.co/3NcOiiKUwD
06-01 20:42

天王寺さんの相撲以外の趣味、とりあえずライバル力士達の私生活リサーチと首藤くんちのオウムに変な言葉教えるのは確定してるけど(笑)他にも多趣味に色々エンジョイしてそうだ 毎日あんだけ稽古してどこにそんなバイタリティ残ってんだよって加納が呆れてそう学業優秀に決まってるよなぁ…
06-01 20:54

榎木くんと映画鑑賞したり加納と泳ぎにいったり他の部員の趣味への付き合いもメチャ良さそう終いにゃ相撲クラブのあの子達とポケモンの話で盛り上れたりもしてそうで天王寺さんマジ超人っていう
06-01 21:13

天王寺さんにとっては苦しい結果に終わった高校最後のIHですが、なぁに絶対王者には雌伏の時があってナンボです 「一強時代も斜陽の時か…」なんて言われ出したところで復活を果たすまでが絶対王者のシナリオですからね つまりこういう事ですね https://t.co/hOLlGs7IPf
06-01 21:32

天王寺さんにも「皆さん、ただ今帰ってきました」って言って欲しい~言って欲しい~(駄々こね)
06-01 21:35

高安が1面の東京中日も買ったよ~本当にV争いが観たいけどきせのん出られるかな どうなるどうなる名古屋場所 https://t.co/8C5XGPHvBD
06-01 21:59

田子ノ浦ベアってやかましいわ#高安 #くまちゃん https://t.co/BgAm8eW3yc
06-01 22:01

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |