05/31のツイートまとめ
kureo900

何が凄いって千空、司に殺害を迫られた時点で「大樹と杠が火薬を使って上手いこと司から逃げて、なおかつ俺の首すじの石化に気付いて復活液をブっかけてくれる」ところまで想定していたんだろうなという事だよ 根本的な信頼が無いと出来んよなこの想定は
05-31 05:44

これで千空の蘇生に成功したら医療的に革命になるな もし人為的に石化を操れるようになったら、例えば大怪我をした患部を石化させる→復活液をブッかけて治癒、なんて事も簡単に出来るようになるのかもしれないしまさに『Dr.STONE』って意味合いになるよな
05-31 05:51

悪用する奴が100億%出てくるだろうけど>人為的に石化
05-31 05:54

ファミマで売ってる900mlで140円のお茶シリーズが優秀すぎる この夏いっぱいまでは発売して欲しいです https://t.co/noDhN5U66l
05-31 17:46

ちょっとGO鬼塚のほうを応援したくなる流れだな
05-31 18:39

今日のVRAINSはGO鬼塚を応援してしまったわ デカくて子ども好きな人好きなんです プロレス系キャラで使用デッキのモンスターも怪獣×レスラーっぽいデザインってのもツボ https://t.co/wZeuBslSD8
05-31 19:05

遊作が観客を盛り上げる為のエンタメデュエルを「そんなデュエルに付き合う気はない」と一蹴してるのに涙が出てくる 前作の遊矢がモロにそういうタイプだっただけに真逆だな~コレ https://t.co/n2MIJXXLBn
05-31 19:11

『熱い掌返し』のまさにお手本みたいだったよな今週のチビッ子達 火ノ丸相撲のチビッ子達なんか天王寺さんが草介に負けても浮気せず応援し続けてるのにコイツらときたら #遊戯王VRAINS https://t.co/FLjYSXA6uN
05-31 19:18

改めて思うけど火ノ丸のチビッ子達はよく訓練されとるわ https://t.co/59qdKFCJc7
05-31 19:28

本日付で正式に大関昇進、高安おめでとう!!きせのんと握手してる姿が感無量すぎるしかしそうだよな、高安も優勝・横綱を目指すならきせのんが立ちはだかる日が来るかもしれないんだよな…敬愛する兄弟子が最大のライバルとか何という胸熱展開だhttps://t.co/3MnhFDtkKF
05-31 19:42

伝達式のかみ具合余裕で脳内再生できるよwwやはり怪我の塩梅が気になってしまうけど いっそ名古屋場所全休でも怒らないからね 横綱は無理をしてでも出なきゃいけないなんて前時代的な考えに囚われる必要性は皆無ですよhttps://t.co/MMInnV0zDm
05-31 20:00

大逆転裁判2を心待ちにしています特に今回は第2話からバンジークス卿が出てくれるようで嬉しすぎる!!逆裁って新作だとメイン検事が新しくなるから出番遅くなってしまうかと心配でしたよ 凄く好きな検事さんです https://t.co/kUj10hQ3Fp
05-31 20:48

まぁ前作の謎があんな残ってるのにこの上新検事の話までやってる余裕は無いだろうなぁ…
05-31 20:49

「助かる事はない」というけど前作で裁判を受けた漱石さんは助かっちゃってるし、ジーナちゃんも生きてるんだろうし…この辺りの謎解明が楽しみですね 被告人の死の件は正直ヴォルテックス卿を疑っている… https://t.co/aSKhHRALmq
05-31 20:58

第2話の被害者と黄色いオッサンは前作にいた謎の2人組だよな そうか死ぬのかぁこのシェイクスピアかぶれの人 https://t.co/ujF5sqWR6C
05-31 21:15

実は前作で1番好きなのが第4話なのであの辺りが掘り下げられるのも楽しみだほんとバンジークス卿は何でガリデブ夫妻の夫婦喧嘩話にこんなしみじみと同情的だったのか気になって仕方ないんだよな 体験談っぽさがあるんだよなコレ https://t.co/abgMxpiU1z
05-31 21:35

5年前の事件で奥さんを亡くしてるとかありそうな気がする
05-31 21:36

特典のSSやテーマも気になって仕方ないんだよな 特にホムバロの方がイヤな予感しかしなくて色んな意味で楽しみだww https://t.co/AjnlDofsad
05-31 21:46

個人的に共同推理はもう少し難しくてもいいと思ったな しかしBGMが神なんだこれ 特にニコミナやクログレイを追い詰める時に流れるコレがたまらん【推理大戦・序】https://t.co/RVWYL3bVFE
05-31 21:54

津田さん今日も遊戯王CMで海馬ボイス絶好調でしたけど個人的には海馬に次ぐぐらい津田ボイスがハマってるのがバンジークス卿だと思います前作では折角のアニメパートで喋ってくれなかったのが残念だったから今回に期待 https://t.co/Vyw42gVef8
05-31 22:00

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |