05/30のツイートまとめ
kureo900

もう1度言うけど草介の腕が氷柱や剣になろうとも驚かない
05-30 05:31

草介ママ天王寺さん戦だとパニクって外に出ちゃってたけど流石に今回はちゃんと観戦してあげてて欲しいな男同士の世界を邪魔しちゃいけないわ、という事でママは後援会の方々と一緒に観戦してるという事でひとつ
05-30 05:35

RT @hinomaru_zumou: 今もっとも熱い少年漫画ここにあり!! 本日発売の少年ジャンプNo.26では…連載3周年突破記念!!「火ノ丸相撲」が表紙&巻頭カラーで登場!! 本日の下校・退勤の折…各書店&コンビニ等にて、ぜひぜひご購入を!! https:/…
05-30 05:37

これで草介が負けても草介はそのままプロ入りを決めるのかというのが気になるな 自分の負けで栄大の全国制覇を逃してしまったとなるとやはり後ろ髪を引かれるだろうかそれともその辺りはドライなのか
05-30 06:05

RT @reach_ina: Dr.STONE、来週はまたカラーです。やったー!聞かれてないのに豆知識『カラーでも原作の原稿料は一緒』作画は当然、モノクロより若干高いです。初連載の時、「もしかして原作も…」とちょっとだけ期待して振り込み見たのですが、一緒でした。当たり前です…
05-30 06:08

司は単に火薬を避ける為に壺を蹴ったわけじゃなくて退路を作る事をあの一瞬で想定したのか #DrSTONE https://t.co/Jq9BkPuASx
05-30 06:14

一方で大樹の「さらばだ」も殺すという意味合いじゃなかった まぁ大樹や杠が人殺しになってしまうのはイヤだしね大樹もこういう状況だと頭脳戦できるんだなぁ やるぅ #DrSTONE https://t.co/ADSDGvuwWb
05-30 06:17

千空が宇宙に行く前にチューで逝ってまうやろ『零』でもやってたけど人工呼吸は気休め程度の効果で優先されるのは心臓マッサージだそうですね 要はエロ漫画大勝利っていう #DrSTONE https://t.co/9B4FyWksqO
05-30 06:27

正解は『沈黙』に違いない杠も白衣だけど科学部だったわけじゃないよね?単に遊びに来てるだけだよね #DrSTONE https://t.co/X3PqnXdhgf
05-30 06:35

おぉやっぱコレで正解だったかしかし位置が予想外だった 首というよりも髪の下だったのか まぁ石の部分ハタいてたら司も気付くに決まってるよね『細かい破損は繋がる』で頸神経を繋げるという発想には至らなかったわぁ #DrSTONE https://t.co/RymtUhxSYe
05-30 06:52

大樹も杠も、確実じゃない僅かな可能性に賭けるしか術はないのだけど…未だ千空は目を醒まさない 目覚めの鍵を握るのはやはりあのシルエットの子なんだろうか『序章最終話』の演出カッコ良すぎだろおおぉ…!! #DrSTONE https://t.co/tcielYp6Oh
05-30 20:09

石化から目覚めた千空は何を観たのか…そこから本編が始まるのか リスタートのような気分で始まる第一章 首筋石化の件を始め大樹や杠に話してない事が山ほどあるんだろうと思うとな… #DrSTONE https://t.co/28sAdEAjph
05-30 20:31

とりあえず千空に意識があるらしいのは凄く安心した部分だ主人公が死ぬわけないだろうと頭では分かっていても見事すぎる展開と演出のおかげでハラハラが収まらない 1話1話の情報量も過不足なく絵と台詞のバランスも絶妙『このマンガがすごい!!』に選ばれるなコレは #DrSTONE
05-30 20:34

そう言えば気になるんだが、千空も大樹も流されてたのは『洞穴付近』なんだよね 洞穴内じゃないんだよね大樹は目覚めた千空が洞窟内に運んだんだろうから良いとして、千空はどうやって硝酸を浴びたんだろうか…っていう #DrSTONE https://t.co/pFeCnhZL2f
05-30 20:41

千空が洞窟内でなく『流された地点』で目覚めたというなら、千空に復活液をかけた誰かがいるという事だし千空が洞窟内でポタポタ垂れる硝酸のおかげで目覚めたというなら、千空をそこに運んだ誰かがいるという事だしどちらにしても千空の目覚めには第3者が絡んでるっぽいな #DrSTONE
05-30 20:49

石化状態の時は真っ暗で何も見えないんだよな その状態で目覚めて『洞穴付近にいた』という認識なので前者の予想が正しいのかな勿論真っ暗なので自分に回復液をかけた者の事は分からない…千空はそいつを探してるんだろうか #DrSTONE https://t.co/RqzP56QtgM
05-30 21:05

千空のこういう考え方が『戦うのも逃げるのも全員で』という今の考え方に繋がってるんだよな 自分も込みで全員を助ける術を探す事、それが全員が大切だからこその合理性という主人公を1番好きになる事が少ない管理人だけどコレは主人公1番だ https://t.co/g9BQQsqvIg
05-30 21:28

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/31のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |