05/29のツイートまとめ
kureo900

3周年おめでとうございます!!表紙かっけええぇ…草介ぇ…#火ノ丸相撲
05-29 07:26

高安晴れて大関昇進決定おめでとう!!今年は田子ノ浦部屋大忙しですなしこ名に関しては北の富士さんはつけて欲しい派だったようだけど『高安』の名にそういう誇りがあるのならそれでいいよねhttps://t.co/yVVbyJDFOG
05-29 19:48

しこ名と言えばやっぱ『刃皇』『大景勝』は素晴らしいセンスだと思う どう言う意味合いで名付けたのかよく分かる感じが
05-29 19:52

改めて3周年おめでとうございます!!1番盛り上がるタイミングで狙い済ましたかのように表紙とは 草介カコイイよ草介ぇセンターカラーの頻度は凄く高いけど表紙巻頭がなかなか来ないのが歯痒くもあるので更に頑張って欲しい #火ノ丸相撲 https://t.co/ZYZK0DjIHq
05-29 20:33

草介の静謐はカラーだと白髪だな 元祖超サイヤ人みたいな金髪金オーラをイメージしてたんだけどね しかし草介の荒々しい表情はやはり好き過ぎる たまらんわそしてサブタイの様子もいつもみたいな数字じゃない…だと… #火ノ丸相撲 https://t.co/77wbycYIPV
05-29 20:44

漢なら1度はやりたい(?)風林火山ネタ 元ネタとは文句がちょっと違いますけどねもしかして4週かけて一文ずつやっていくんだったり…? #火ノ丸相撲 https://t.co/dgOPXBPcYG
05-29 20:55

風林火山で言うならこのコマが『風』っぽい感じですけどね『風』『火』が火ノ丸で『林』『山』が草介のイメージ #火ノ丸相撲 https://t.co/dyrEdz6t7l
05-29 20:59

天王寺さんが嬉しそうだとこちらも嬉しいです ハハッ!!思えばこれ火ノ丸の小ささが存分に活かせる技なんだよね 天王寺さん戦での引き→溜めもそうだけど正面突破に良い意味で拘泥しなくなったというか 柔軟になったよな #火ノ丸相撲 https://t.co/NPZRNaUOY1
05-29 21:14

天王寺さん戦で強調されたのが『仲間との積み重ね』なら、今回は『ライバルとの積み重ね』という感じかしかしアレだな、1年前の典馬くんは荒れてたな…(しみじみ) 駿海さんとのやり取り好きなんでまた何か言葉を交わして欲しい #火ノ丸相撲 https://t.co/3gh1r7GXJU
05-29 21:30

無慈悲な神の鉄槌が#火ノ丸相撲 https://t.co/TplXerbu48
05-29 21:37

草介が自分の強さを自負する描写ってこれが初めてか 今まではあれだけ強くても僕は弱い甘いまだまだだって描写が主だったからなメタ的に考えちゃうとこういう発言は敗北フラグだけれどね、今は純粋に草介の神相撲を味わいたい #火ノ丸相撲 https://t.co/5XB7kWglk7
05-29 21:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |