05/28のツイートまとめ
kureo900

コイキングのブリーダーはじめました セレクトボタンの名作生きろ!!マンボウとハントクックの要素にポケモン育成を加味するとこうなるのかwwリーグに向かう時にコイキング抱えて走る主人公が可愛くて仕方ない https://t.co/SDZsQkbsyI
05-28 09:44

あああぁああぁあぁああ#はねろコイキング https://t.co/jVUZ9aDL6X
05-28 13:55

主人公×コイキングの絵が既に沢山あってほっこりや 主人公かわいいよね
05-28 15:54

おぉっ宇良立ち合いで後ろに下がったのか
05-28 16:05

おぉ、眼鏡錦木 https://t.co/hPhVvrOK3H
05-28 16:09

見たかったわそれww
05-28 16:11

中学生はやんちゃだなwwww
05-28 16:14

ライバル同士は当たり合うのが良いのぅ
05-28 16:18

まさに火ノ丸ワールドか
05-28 16:22

きせのんも今まさにこれを身をもって味わっているのだな… https://t.co/2fy3PzPpum
05-28 16:31

北の富士さんの尻トークが熱いぜ
05-28 16:33

舞の海「白鵬は全盛期を過ぎて晩年に入ってる」北の富士「まだまだ余力を残してる感じですよね」この見解の相違は一体
05-28 16:36

北の富士さん三役の変遷にはあんま興味ないのね
05-28 16:52

そうそう何か上品すぎるんだよな遠藤は
05-28 16:57

さて締めの三番だ
05-28 17:08

にしても砂かぶり席にいるピンク服の女イラッと来るなあぁいうリアクションが可愛いのは二次元だけなんだが
05-28 17:12

次は玉鷲なのか
05-28 17:14

う~ん磐石を固める事にはならなかったか
05-28 17:21

きゃあ奥様!!!!❤❤❤ https://t.co/klfBNajmzb
05-28 17:26

いやあああぁああぁ凄かったまさに横綱相撲だった白鵬さん改めておめでとう!!!!🎉
05-28 17:30

白鵬さんときせのんの関係はやはり熱いな
05-28 17:36

1年ぶりの感触ですな https://t.co/Aod30wOJmx
05-28 17:44

きゃあ可愛いwwww
05-28 17:46

肉体年齢25歳はきせのん自称だけど白鵬さんは医者のお墨付きかww
05-28 17:52

毎場所毎場所思うけどエンディングムービー作ってる人達はセンスの塊かそれにしても高安お母さんに似てるな やっぱ息子って母親に似るんだな#大相撲夏場所 https://t.co/Ec9xrNIgaZ
05-28 18:07

【白鵬13度目の全勝優勝、照ノ富士ら12勝 夏場所 - 大相撲 @nikkansportsさんから】 https://t.co/RO9yTLXntr
05-28 19:16

インタビューの「ただ今帰ってきました」が本当に感無量だったな 改めて王の帰還だ!!しかし食べるのが稽古である力士が断食トレーニングというのが意外すぎた 内臓リフレッシュの為にはそういうのも必要なのか… #大相撲夏場所 #白鵬https://t.co/IoZ57TSbhl
05-28 19:27

日馬富士もマジ乙でした まさに横綱相撲でしたよ攻撃を仕掛けてたのは日馬富士な印象が強かったんだけどね…白鵬さんが動かないのなんのhttps://t.co/ECWdQSXluE
05-28 19:42

しかし宇良が連日あんな巧な技で会場を沸かせて自己最多勝利数という結果も残したのに技能賞じゃないのが腑に落ちないな…何だか報われないなhttps://t.co/tN6opzi4S2
05-28 19:53

後ろに引く立ち合いは最近目にしたけれどまさかリアルでやってくれる人がいたとは
05-28 19:59

夏場所も本当に色々ありました 全力士&観戦者お疲れさんでございます!!この流れで火ノ丸決勝戦に15巻発売に…まだまだテンションは収まりそうにないようです#火ノ丸相撲 #天王寺獅童 https://t.co/VnbB3VGKMz
05-28 22:09

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |