05/27のツイートまとめ
kureo900

四方田は草介やダニエル君を疎んでる連中を見下しているけれど彼らに自分が主将としてガツンと言ってやれなかった事を悔いているとか無いのかね お前が『その程度』と見下している連中だって仲間のうちだろうよ…と思っちまうんだが #火ノ丸相撲 https://t.co/EC7ccVouy6
05-27 10:22

この辺り天王寺さんや金盛さんみたいなまさに主将って感じの主将だったらお前ら女々しくガタガタ抜かしとるんやないわ!!と一喝してるだろうし、そもそも部内の空気からしてこういう連中を最初から産まなそうなんだよな主将スキルの差を感じるものがある#火ノ丸相撲
05-27 10:32

久々にもじぴったんやったら何だかDr.STONEなワードがチラホラ出来上がった https://t.co/socmT7trz9
05-27 12:52

無類のヤスタカ好きではあるんだけどもじぴったんに関してはやっぱ原曲が1番好き 画像よくこんなに集めたなhttps://t.co/3OPYqzXbXN
05-27 12:59

RT @hinomaru_zumou: 【告知】来週、月曜日発売の週刊少年ジャンプNo.26の表紙&巻頭カラーは「火ノ丸相撲」!!遂に、あの2人が土俵で衝突!!更に来週は6月2日(金)に白楼戦のラストまで収録した最新15巻も発売!!是非、本誌&JC…ご一読を!!ht…
05-27 14:26

15巻表紙やべえええええぇ天王寺さああああぁんカッケええええぇええ大好きだあああぁああぁラスボス?ええやん ほらえ?これラスボスでええやんか ほら#火ノ丸相撲 https://t.co/dxpvvYKlzV
05-27 14:41

修羅戦黒の相って文字通り真っ黒なオーラなのかと思ってたんだけど実はブルー系統だったんですね 美しい…超サイヤ人でもブルーが1番好きだし遊戯王カードでもブルーアイズが1番好きだし 碧モチーフはいいのぅ
05-27 14:55

流石に今巻では載ってますよね天王寺さんプロフ ネタが濃そうで楽しみだこのIHでこそ不覚を取ったけどやっぱ最後の最後で1番強いのは天王寺さんであって欲しいと思うのですよね
05-27 15:01

千代丸勝ち越しおめ!!幕内で観たいなぁ
05-27 15:31

安美錦すごいな…38歳にしてこの大記録か https://t.co/nY7xvGE1Yt
05-27 15:37

照強吊り出し綺麗すぎだww
05-27 15:43

火ノ丸公式も宇良推しなんだよなまぁそれは良いけれどだからって無闇にチヒロを贔屓して欲しくは無いもんだな 何度も言ってるが合併号での表紙チョイスをチヒロにしたのは明らかに間違ってるぞ川田&担当 小関に土下座しとけ #火ノ丸相撲 https://t.co/7Eo1js25yc
05-27 16:04

思い出したあの一瞬の巻きかえが超かっこよかったやつだ白vs照
05-27 16:04

かち上げはお腹に隙が出来やすいって事なのかな
05-27 16:07

な~んか火ノ丸の担当編集ってセンスが無い感じでイライラすんだよな才能のある力士にヘボい親方がついちまって売れずにいる感じっていう
05-27 16:12

豊山は幕内の洗礼をモロに喰らってしまったか宇良は土俵上でも頭がフル回転してる感じだけど豊山は考えすぎないほうがいいのかな
05-27 16:33

どんだけ宇良キラーなんだ貴景勝しかし人気の宇良にこういう絶対的な壁があるというのは燃えるものがあるな https://t.co/96qaelH8Et
05-27 16:41

遠藤が『人気だけど壁を破れない力士』で終わらない事を祈る
05-27 17:12

うぅむ…磐石を更に磐石にして欲しかったけど
05-27 17:44

決まったか~白鵬さんおめでとうございます‼照も最後まで良い粘りだった https://t.co/1l5wNDeDkc
05-27 17:51

休場明けの横綱は強いきせのんも次こそは…!!
05-27 17:54

きのう高安に負けた時もそうだけど日馬富士引いちゃうのが気になるな
05-27 17:57

改めておめでとうございました!!怪我に休場にライバルの台頭にと苦難の時期が長かったですけどね 復活の王者 https://t.co/dlwzmuFMKG
05-27 18:12

そろそろ白鵬さんときせのんが『横綱として初対峙』する場面が見たい お互いにこれ以上の怪我がありませんように
05-27 18:14

【白鵬、14連勝で1年ぶり38度目V!大関昇進確実の高安は3敗目/夏場所(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/GZu1K3UkH7 @YahooNewsTopics
05-27 19:45

【白鵬が優勝 6場所ぶり38度目 夏場所 - 大相撲 @nikkansportsさんから】 https://t.co/NDZeL0UpmO
05-27 19:47

こうなったら白鵬さんに40回を果たして貰いたいし けれどきせのんも新横綱として優勝を積み上げて行って欲しいしえぇい…どちらを応援するべきなんだ
05-27 19:55

無類の孤高好きけど草介最近笑顔が増えてきてるよね 嬉しい4横綱の悲喜こもごもを観ていると改めて『横綱の責務』とは何なのかと感じさせられますね 草介戦でそれが更に掘り下げられる事に期待大 #火ノ丸相撲 #久世草介 https://t.co/9VsPeJn3bL
05-27 20:10

首藤「し…獅童…かっこいい…」榎木「あぁ…本当にカッコ良すぎます。10冊は買いますよ僕は」加納「そうか…無理するなよ」 https://t.co/27wuNCE6kR
05-27 21:55

バト「このアニキと鬼丸を見てルと『超サイヤ人ブルーと超サイヤ人4ゴジータはどっちが強いのカ』という気分になってくるヨ」咲「バトさん…そういう話題は議論の火種だからやめような」#火ノ丸相撲 #鳥取白楼
05-27 21:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |